日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

ありがとうございました。松尾美佑

2020.06.24 19:01

COPIED

ありがとうございました。

以上の言葉が欲しいくらい

本当に心の底からありがとうございました。

千葉県出身、高校216歳の

松尾美佑(まつおみゆ)です。

 

【沢山拘ったブース】

よろしくお願い致します。

とても沢山伝えたい事がありますが、

1番伝えたい事から。

乃木坂46時間TV

本当にありがとうございました。

色々な制限がある状況の中、本当に沢山の方々が細かいところまで気を配り工夫を凝らして下さりました。

45個の11人のブースや、画面で皆さんとお話が出来たり、アクリル板を置いてくださったり、本当にありがとうございました。

眠る時間も削って支えて下さり疲れているはずの中、挨拶をすると皆さん笑顔で挨拶をして下さって、3日間沢山の温かい気持ちを頂きました。

そして、見て下さった皆さん

投票での企画やイラスト、トレンドの企画、沢山皆さんにご協力頂きました。

皆さんと会えない中、今だから出来る機能を使って繋がれている事を実感できてとても嬉しかったです。

3日間、46時間、聞くと長いようですがとても中身が濃く、あっという間に感じました。

参加させて頂きありがとうございました。

沢山の新しい気持ちや発見や学びを見つける事のできた46時間でした。

今日は参加させて頂いた企画などなどのお話をしようかなと思います!

☺︎4期生で時間を繋ごう☺︎

2日目と3日目の朝に新4期生5人でのお話のお時間を下さりました!

2日目は直前まで何も知らず、「そこに座ってください」とスタジオの方で。

「今から皆さんに30分ほど時間を繋いで貰おうと思います!」

と新4期へのどっきりで、5人とも目がまんまるでした。

2日目は台本が無くて、本当になおちゃん、ありがとうという気持ちでいっぱいです。

3日目はみんなで朝から元気をお届けしよう!と「おはようございます!」の練習をして挑みました。

そして、

#マツミンクロミン

#朝からはりるみな

#くろみんりかるなみゆなお

トレンド入り本当にありがとうございました!

3人の考えたワードがトレンド入り出来てすっっっごく嬉しかったですし、46個のトレンド目標に少しでも貢献出来て嬉しかったです

私もいつかワードをトレンド入り出来たいとちょこっと思いました(小声です)

がんばります!( )

ダミヘでの企画ではみんなの可愛い声がヘッドホンからグサリと心に届いて恋しました。

私は単語をド忘れしてしまい、黒見ちゃんに助けて貰いました、本当にありがとう。

5人のお時間を作って下さり、貴重な体験をさせて頂き本当にありがとうございました。

瑠奈ちゃんの白目久々に見れて面白嬉しかったです(°°)

☺︎2ショットトーク☺︎

りかちゃんとお話ししました!

りかちゃんとは全然喋るんですけど、2人で長時間お話しとかはした事があまり無かったんです。

でも今回お時間頂き、お互い甘い物が好きと言う事で一昨日 "今度甘い物食べたいねと約束しました!

松尾洋菓子店、松尾ベーカリー

いつか開いたら来てくださいね

☺︎お菓子のお家!☺︎

 

【夢が現実に来ました】

4期生16人でお菓子のお家を作りました!

空き時間は常にお菓子のお家作りをしていました。

自分の担当の所だけでなく誰かのを手伝ったりとみんなで協力して作りました!

安田真理先生やお菓子の先生方、スタッフさんにアドバイスやご指示頂きました。

こだわりポイント話したいです

①ゆりちゃんと作ったwelcomeボード

扉にある乃木坂マークのwelcomeボードをゆりちゃんと作りました!

左上半分はカラフルで可愛く、右下半分は銀色のアラザンとチョコペンでクールに。

ゆりちゃんの「乃木坂46は沢山の一面や魅力がある」という言葉と共に作りました!

ゆりちゃん声、大好きで沢山話せて幸せでした❤︎⸝‍

ゆりちゃんありがとう。

②屋根!

2日目には紫クッキーの貼り付け、

3日目は桜とロールケーキとマシュマロさんを飾りました!

紫クッキーはさやちゃんがコツを教えてくれて、まゆちゃんと一緒に付けました!

そこでですね、私は真剣にまゆちゃんに愛を伝えたんです。

「大好き」って。ですがまゆちゃんは

 "ふふ〜 ありがと〜という感じでした。

ちゃんと告白したいの!と言ったら

 "待ってる待ってる〜でした。

ちゃんと伝わってるか不安だ。という気持ちもありましたがこれからも伝え続けます。

待ってて待ってて〜

そしてりかちゃんと3日目に桜を貼るのと屋根の上のマシュマロさんを付けました!

マシュマロさんはロールケーキの隙間に付けよう!となり、

りかちゃんはハート、私は顔をチョコで書いて、最後に帽子を乗っけました!

すっごい可愛いんですよ。要チェックです。

③扉の黄色のアイシング!

扉は黄色いアイシングがベースになっているのですが、こちらは私と黒見ちゃんが塗りました!

みんなもブログで言っていたと思うのですがアイシングは結構力が必要で、黒見ちゃんはとても大変そうでした。

私はチア部の頃に何人かの方をポンポンと飛ばさせて頂いたお陰でアイシングを塗る作業が得意でした!

安田先生にも「あなた将来これ系の職業に付けそうね」とのお言葉を頂きました。

壁塗り職人、考えておきます。

作業を通してみんなとコミュニケーションを取る事が出来ました!

そしてかきちゃんの素敵なイラストを目指して夢のような大きなお菓子のお家を作る事が出来て本当に嬉しかったです!

ありがとうございました。

レイちゃんと瑠奈ちゃんのつまみ食いが激しかったです。

【じゃんっ¨̮

☺︎16人で気持ちをひとつ!全員正解クイズ☺︎

こちらのコーナーすごく楽しかったです!

北海道のお土産、どうしても浮かばなくて、最初じゃがいもって書いていたんです。

甘い?四角い?という気持ちでした。

個人的にゆなちゃんの わんわん!が可愛すぎて心臓が痛かったです。

安倍さんの漢字が書けないという大変な事態に直面し、母に天声人語読もうね と言われたので始めようと思います。

本当にすみません。

☺︎スペシャルライブ☺︎

Overtureがイヤモニから流れてきて、ブースの中は1人でしたが本当に皆さんと心が繋がったような感覚になり、気持ちがブワッとなりました。

大好きな『裸足でSummer』では皆さんとタオルをフリフリ出来て嬉しかったです!

ステージで曲を披露する先輩方や4期生のみんなの姿を見て、素敵で綺麗で美しくて、改めてこんな素敵な方々と一緒にこれから活動出来る事に感謝し感動しました。

『世界中の隣人よ』はリスタートメッセージと共に気持ちを沢山込めました。


【笑顔でお会いしたいです☺︎

本当に46時間ありがとうございました。

家に帰ると自分の弱点や反省点ばかりが頭に残り、悔しい気持ちや下を向きそうな瞬間が何度もありました。

ですがそれくらい沢山の経験をさせて頂き、沢山の魅力溢れる先輩方の姿を見て、学ぶことが出来ました。

46時間で感じ学んだ事を成長するための糧にして精一杯自分と向き合い精進します。

素晴らしく濃い46時間をありがとうございました。

関わって下さった全ての方に感謝の気持ちが届きますように。

本当にありがとうございました。

そして、これからもよろしくお願い致します。

明日は〜

なお〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

MCが本当に上手で、少しでもなお〜の力になれるような存在になれるように頑張りたい!大きな存在だなって改めて思った。

いつも本当にありがとう

大好きだよ

最後まで読んでくださりありがとうございました。

感謝いっぱいミュウでした¨̮

 

 

 

 

 

 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について