日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

乃木坂46時間TV、ありがとうございました!弓木奈於

2020.06.25 18:12

COPIED

こんにちは!
 
 
 
 
ページをクリックしてくださりありがとうございます✨
 
 
 
乃木坂46 新4期生
 
 
弓木奈於(ゆみきなお)ですᕙ( ˙-˙ )ᕗ
 
 
 

 
 
 
 
 
乃木坂46時間TV、本当に本当にありがとうございました!
 
 
早く感謝の気持ちをお伝えしたいなって思いながら日々過ごしていました( > < )
 
 
 
たくさんの皆様が、ソーシャルディスタンスを守ってくださったり、
私が想像できないほど試行錯誤してくださったり、
一日中ずっと動き続けて指示を出してくださったり、
本当に偉大で大切なイベントに参加させていただけて『感謝』という言葉では表せないほどの感謝の気持ちでいっぱいです。
 
 
 
優しくて温かくて素晴らしい皆様と共に過ごさせていただいた3日間は、私の世界で一番大切な3日間でした。
 
 
 
 
 
 
↓【細かくお話しさせていただきたい!】↓
 
 
 
 
1日目は、前日の夜も眠れぬほど緊張していました...!笑
 
 
 
2日目の朝、新4期生5人でフリートークをさせていただきました✨
 
 
本番約5分前にドッキリでこの企画をお知らせしていただいたので
5人とも眉毛が上がったまま固まっていました!笑
 
 
でも固まる暇もなくあと少しで本番!
30分もお時間をいただける事は本当に有り難くて貴重で幸せな事なので一生懸命頑張らせていただきたい!と思いました。
 
 
 
 
しかし...!
 
 
 
シーンとなるのが怖くて、
〝何かお話しせねば...!〟
と思ったり、
〝でもいっぱいお話ししたらダメだ...!〟
と思ったり、
〝どうしたら見てくださる方に楽しんでいただけるのかな...!〟
〝私が知っている4人皆の魅力をお伝えしたい...!〟
 
 
などなど
私自身とてもテンパってしまって、色々な考えが渦巻いていました...!
最大級にテンパっていたので、非常にわかりづらい日本語を発してしまったと思います(/ _ ; )
申し訳ないです...
 
 
たくさんのスタッフの皆様や4人のお力でなんとか30分を終える事が出来ましたが、
明日に繋げられるようにと思い見返すと、話すタイミングが被ってしまっていた事やちゃんと聞き取れていなかったことや、声が平行だったりとてもとても反省しました...
 
 
 
 
〜次の日〜
 
 
 
次の日も私たちのコーナーをいただける事は本当にとてつもなく有り難く貴重な事で、
前日の反省を活かせるように一生懸命頑張るぞ!!という思いでした。
 
 
本番前、
朝早くからスタッフの皆様が盛り上げてくださったり、お忙しい中台本を作ってくださって
 
 
始まる直前まで少し練習をさせていただいたり
 
大変恐縮ながら
「この部分など、私じゃなくて4人がお話ししたら、応援してくださっている皆様もより楽しんでくださるかなと思ったのですが...」とご相談させていただくと
「お!良い案をありがとう!」
と温かく受け入れてくださったり、
 
スタッフの皆様が「頑張ろうね!」と大きな笑顔で言ってくださったり
 
本当に『感謝』という言葉の遥か上の感情を経験しました。
 
 
 
5人でも顔を見合わせて「大きな声で頑張ろう!!」と言い合ったり、
 
私達も少しでもお力添え出来るように、今できる全力を出せるように頑張ろう!っと思いました。
 
 
 
 
黒見ちゃんが考えてくれた『♯マツミンクロミン』や
璃果ちゃんが考えてくれた『♯朝からはりるみな』がトレンド入りをしていただいたと聞いた時は、思わず椅子から浮いてしまうほど有り難くて嬉しかったです(∩ˊᵕˋ∩)・*
 
 
 
皆様の温かさを改めて感じました(*ˊᵕˋ*)✨
 
 
そして、初めてダミヘを使わせていただきました!
皆のダミヘを使った一言は、とってもキュンキュンしました♡
皆んなのおかげで、私の心が潤いました✨
 
 
 
 
私は声が低いので、ちょっと怖く聞こえちゃうかな...?とか
大きな声を意識しすぎて、皆さん耳キーン!ってなっていらっしゃるんじゃないかな...?とか
皆の声素敵で落ち着くな〜!とか
気がついた事や皆の素敵な所や自分自身反省する所たくさんありました!
 
 
私達も初めて生で見る事が出来た、瑠奈ちゃんの白目!
 
瑠奈ちゃんの白目はとっても貴重なので、
2日連続で見る事が出来たというのは有り難いです✨
瑠奈ちゃんはたくさんの方を笑顔や幸せにしてくれる魅力の持ち主なので
本当に尊敬しています✨
 
実は私、白目ができないので
私も瑠奈ちゃんに白目でお返しできるように練習しないとですね...!!
 
 
璃果ちゃんもブログで書いていたのですが、黒見ちゃんのモノマネが5人のブームです。笑
黒見ちゃんはいつも面白くて、「面白いよ!」と言うと「どこ!?」って気がついていない天然な所も可愛いですよね(*ˊᵕˋ*)♡
 
 
璃果ちゃんも美佑ちゃんも皆、思わず表情筋が緩んでしまうほど可愛くて魅力的で
尊敬です...!✨
 
 
 
 
 
     ----------  キリカエ  ---------
 
4期生の企画でお菓子の家を作らせていただきました...✨
 
 

 
 
↑撮影者 松尾美佑ちゃん
 
 
 
夢のまた夢だった『お菓子の家』を16人で作らせていただける事が本当に心から幸せでした✨
 
 
 
私のポイントは...花壇です☺︎
 
 
早川聖来ちゃんと、お庭の花壇を作りました!
 
花壇で使ったホワイトチョコレートは悠理ちゃんが切ってくれました☺️
 
 
こちらの花壇、チョコレートを立たせるために竹串を折って、細かく地面に刺してその間にチョコレートを挟んでいました!
1mmでも幅が広かったらしっかり立たないので、この作業が思ったよりも大変でした...!
 
 
聖来ちゃんが前側から作業をして、私が後ろ側から作業をしていたのですが、
2人の柵がどんどん近づいてきて
「後もう少し...!」
というところで
 
 
「チョコが足りない...!」
 
 
ってなりました( "˙_˙";)
 
 
2人でちょっとずつズラして修正を試みますが、
上手に修正できずやり直しました(/ _ ; )
 
 
でも、パンダのセイラン(聖来ちゃんの電視台)のお話や
たくさんのお話をしながら作業ができてとてもとても楽しい時間でした...(* ॑ ॑* )⸝♡
 
 
2人とも関西出身なので、2人でお話しする時は関西弁なんですよ☺︎
聖来ちゃんは以前から仲良くさせてもらっていて、本当に優しくていつも助けてもらっています☺️
 
 
 
瑠奈ちゃんとドアのレンガを作った時は、膝足腰が痛くて
2人ともどうにか和らげようと、多分とても変な姿勢で作業しておりました(笑)
 
 
 
 
皆でお菓子の家づくりができるように、スタッフの皆様がパーテーションやフェイスシールドなど様々な工夫をしてくださったり、
安田真理先生や先生方やスタッフの皆様にたくさんお聞きしたり、アドバイスをいただいたり、皆とたくさんお話ししながらお菓子の家を作る事が出来て本当に幸せでした✨
かけがえのない大切な時間です✨
 
 
 
 
心から、ありがとうございました。
 
 
 
 
     ----------  キリカエ  ---------
 
 
2日目は急遽スタジオで先輩方の電視台を見させていただいたり、那須川天心さんの筋トレにご一緒させていただいたり、
間近で先輩方のお姿を拝見して、本当にたくさん学んだ事や感じた事がありました!
 
 
 
そして、スペシャルライブ✨
 
 
『裸足でSummer』皆さんとご一緒できて、タオルを掲げる事が出来てとても楽しく嬉しかったです!ピョン⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ピョン
 
 
先輩方のステージや4期生の皆のステージをブースで拝見していて、思わず口ずさんでしまったり頭を前後ろに動かしたりしてしまいました⸜( ' ᵕ ' )⸝⸜♪
 
どの瞬間も、全てが美しくて、憧れや理想や目標などの気持ちを改めて強く感じました。
 
 
最後『世界中の隣人よ』を歌わせていただいている隣で、たくさんの皆様がリスタートメッセージを掲げてくださっている映像が流れた時
〝はなれてたって、ぼくらはいっしょ〟
という言葉を心から感じ涙が止まりませんでした。
 
 
 
 
本当にいつもありがとうございます...✨
 
 
 
 
 
今私がたくさんの皆様に支えていただいて生きていられる事に心から感謝の気持ちを忘れずに
また皆様と素敵な時間を過ごせるように日々一生懸命生きていきたいと思いました。
 
 
 
 
素敵な3日間を、そしていつも、
本当にありがとうございます✨
 
 
 
 
 
     ----------  キリカエ  ---------
 

 
 
「自撮りをしていない...!」
と気がつき
 
制服を着せていただいて有り難くて嬉しくて、ブログで皆さんにお伝えしたいな〜って思ってカメラを構えると...
 
 
スタッフさんと目が合ってしまって、恥ずかしくなっちゃってカメラを閉じました!笑
 
 
上手に撮れていなくてごめんなさい( ᐪᐤᐪ )
 
 
 
 

 
 
こちらは私のブースです!
大きい物を持って行けなかったので、画用紙や折り紙で前日の夜急いで作りました...!
 
 
ポイントは、名前の両端にピンクのガーベラと、紫のトルコキキョウを描いた所です!
花言葉を大切にしました✨
 
 
写真には撮れなかったのですが、ずっと大切に持っていた肉まん型のクッションは
瑠奈ちゃんが貸してくれてとても嬉しかったです
もっちもちなのです!(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )
 
 
 
 
 
マフラータオルにも、黄色のガーベラとデイジーと紫のプリムラを描きました❀
 
 
『感謝の気持ちと優しい気持ちを大切にして、希望を持ち、どなたかの希望に少しでもなれるような、乃木坂46として信頼していただけるような人になりたい』
 
というメッセージを込めて、お花を選んでデザインさせていただきました!
私がデザインした物を形にしてくださって本当に有り難く嬉しいです( *ˊᵕˋ ) ⁾⁾ ❁
 
 
 
 
 
     ----------  キリカエ  ---------
 
 
 
 
明日は黒見ちゃん!
 
 
B.L.T.8月号さん
黒見ちゃんの魅力が溢れていて、本当に可愛くて綺麗でした...✨
黒見ちゃんの明るい笑顔が大好きです(*´˘`*)♡
 
 
 
 
長々と失礼いたしました...!
最後まで読んでくださりありがとうございました☺️
 
 
 

 
 
 
 
皆さんにとって素敵な1週間になりますように...✨
 
本日もありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について