日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

思い出たくさん

2020.06.25 21:30

COPIED

こんにちは
清宮レイです‎☺︎
 
 
先日は乃木坂46時間TVありがとうございました
 
最初から最後まで全部見れましたか?
 
かなり盛り沢山の3日間でしたね ( ᷇ᵕ ᷆ )
このブログで46時間TVをちょっとずつ振り返りたいと思うので最後まで見ていってください
 
 
初めてのメイド服よ
ふりふりのカチューシャが、頭の形からなのか、ライオンみたいだねと言われました。確かに
でもね生田さんが大丈夫!かわいいよ!って言ってくれて勇気が出ました٩(๑^o^๑)۶
 
 
 
自分のブースも自分で飾り付けました!!
風船もたくさんあるでしょ
 
あとねこれはバスラでもらった風車。筒の中にお菓子が入ってたの食べちゃった
 
 
さぁ思い出を振り返っていこう!!
 
 
〇清宮レイのどっちが負けず嫌いでショー!!
 
どうしても対決をしたいとスタッフさんにお願いして、この企画をやらせていただきました。
勝てて嬉しかったです。でもそれより葉月さんとの対決が楽しすぎましたー!また勝負したいです。
 
 
〇4期生のお菓子の家作り
 
夢が叶いましたー!!
まさか人が入れる大きさの家ができるなんてヽ(^0^)ノ
バームクーヘンの木はゆりちゃんとの共同制作です。木に見えないですかね...笑
 
窓からひょこっ
〇まあやさんの電視台(英会話)
 
レイちゃんは英語ぺろぺろだもんねと言われた時は本当に面白くてお腹がちぎれそうになりました
そのあとぺろぺろとペラペラを言われすぎて、もはやぺろぺろが正解なんじゃないかと思っちゃった
 
 
〇麗乃さんの電視台(ふわふわカフェ)
 
マシュマロで釣られるなんて笑
朝から楽しかったです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )
れのさんの丈短めのメイド服が似合いすぎてて本当に可愛かったですよね!
 
 
〇やくぼの電視台(メイド服着てやくぼーランドの飴作ったよ)
 
生田さんの電視台のあとで、本当にやくぼにはよく頑張ったねって言ってあげたいです。本人もすごい緊張してたので沢山褒めてあげてください(˶ ̇ ̵ ̇˶ )
食べ物で意外だったのはしょっぱい系が美味しいこと!
ぜひ試してみてください
 
〇ライブ!!
ダンケシェーン踊りました!
山下さんの後ろで踊ってたんですけど、気づきましたか?色んなハプニングがあってものすごく楽しかったんです( ´艸`)
 
 
 
 
そんなこんなで46時間駆け抜けました
 
ずっと寝ずに支えてくれたスタッフさんや、一緒に頑張って励ましてくれたメンバーやマネージャーさんに本当に感謝しています。
 
改めて私たちが表の舞台に立つには大勢の方々の力が必要で、今の大変な状況の中、お仕事をさせて頂ける有り難さを、当たり前じゃないことを、いつも以上に感じました。
高校生だからと言い訳はできないし、乃木坂46のメンバーである以上、社会人として、1人の大人として、責任を持ってお仕事に向き合わなければな日々感じています。
 
多くの期待をしてくださってるファンの方々や、いつでも私の味方になって応援してくれている家族のためにも、もっともっと努力しないと
 
まだ足りないところだらけですが、これからも応援してくれたら嬉しいです。
 
 
 
 
 
最後にお知らせヽ(^0^)ノ
 
今日発売の雑誌、iteの裏表紙を務めさせていただいてます!なんと創刊号だそうです!
表紙はさくら学院のメンバーの@onefiveさんがしています。見つけてみてくださいね
 
これ私の超個人的な話なんですけど、小学生の時さくら学院さんが大好きで、『ベリシュビッッ』はダンスを覚えて家族の前で毎日踊ってたくらい。調べてみたらもう9年前の曲らしくてビックリしました。
 
まさか大好きだったグループのメンバーさんと同じ雑誌に、表紙と裏表紙で出させていただけるなんて( ´ᐞ` ).。o
 
紙面ではセルフポートレートにも挑戦しましたよ
どんな感じになってるか私もドキドキです
見てね!
 
 
 
 
おまけ
連れ回してるサメです
1日目はツインテールしてみました
ちょっと恥ずかしい
 
 
長くなってしまってすみません。
それじゃあこんなところで
ばいばーーい!
 
レイ
 
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
追記。
 
サーバーのトラブルでブログを少し書き直したので最初に投稿したものと内容が少しだけ変わってます。すみません

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について