日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

お疲れ様です!林瑠奈ですよ〜

2020.06.28 13:30

COPIED






本日もお疲れ様です。


乃木坂46新4期生の林瑠奈です。


神奈川県出身高校2年生16歳


華咲くシックスティーンの林瑠奈です。



負けるなしょげるな林瑠奈、今日も1日頑張るな
(ピンポーン)



13周目となりました、ブログリレー。



今週も1週間お疲れ様です。
 
 
今回短いです。



...........................................................................


少し質問に答えさせていただきます。




Q なおの関西弁とるなぴの関西弁とではちょっと雰囲気が違うね。

 
 
A なおのは京都弁ですから、はんなり綺麗ですよね。
 
 
 
 
 

Qスマホの中に入ってるチェキは璃果ちゃんかな?

 
 
A きみだけや、それ気づいたの。
そうです、りかチェキです。週替わりでみゆチェキに変えてます。
 
 
 
 
 

Q (iPhoneから送信2連続は確信犯やな)



A 何度か書き直してコピペしたのでミスです。今回はしっかりと確認して消しました。







Q トークは弓木ちゃんがまわしてたけど、林瑠奈ちゃん立ち位置が真ん中だったからずっと映ってたよね。めっちゃ目立ってましたよ。





A 46時間テレビでの1番の反省です。もっと上手くみんなに回すことができていればと今更ながらに思っています。



3日目の朝になおが、『今日は何の日だっけ??』とわたしに振ってくれたのですが、全く見当もつかなかったわたしは、「え、なんかあったっけ」と完全に素のテンションで答えてしまってましたね。


父の日だなんて知りませんでした。こちらも反省です。







ということで今日お話しするのは、本当は母の日付近で書こうと思っていた


『Q お母さんはどんな人ですか?』についてです。


例年であれば、母の日には何かしらの贈り物をするのですが、今年は思うように外出できる状況ではなかったので自粛した母の日。 




わたくしの母一言で、尚且つ第三者目線で言いますと、林瑠奈の分身と思ってもらって構わないです。

 




笑いのツボ、怒りの沸点、テンションの上がるポイント......  こちらの3つに関してはほとんど一緒と言えます。




しかし、わたしと違うところもありまして、それはコミュ力の高さや人望など、

『生きていく上であった方がいいよねコレ』というものがわたしよりも長けています。




わたしにとって母親とは、母であり、親友であり、父であり、1番自分を理解している存在であり......etc





世間で言う『16歳の娘と母親』よりは距離が近く、よくここまで仲良くやってこれたなぁと自分ごとながらに感心です。



最近アンケートに書いた、


『これがなかったら生きていけないというものは?』


『無人島にひとつだけ持っていくとしたら?』


はどちらも『お母さん』です。



形にすることだけが感謝ではないです。


むしろ、形にならないものの方が想いを運んでくれることもあるのです。



感謝大事感謝大事感謝大事感謝大事感謝大事感謝!!

みなさんもお母さん大切にしましょうね。




...........................................................................



次回予告



【お待たせ致しました!寄ってらっしゃい

みてらっしゃい!! みんな大好き黒見回〜!!】


です。お楽しみに。











さて明日はミュウちゃんです。

みゆちゃんモノマネのレパートリー増やしとくね。














みんなが大好きや〜


今度16人で写真撮りたいな。


















ふと、わたしの中で愛が動いた。

星が綺麗ですね。






アディオス!!!




 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について