日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

あめあめふれふれ

2020.06.29 20:00

COPIED


こんにちは!


柴田柚菜です

IMG_0106.jpeg

巻き髪がとれちゃったゆなです



最近は雨が続いているみたいですね


みなさん雨は好きですか?


私は好きではないので

少し気分が下がったり下がらなかったり。


今日は晴れで嬉しいです( ¨̮ )








さて!

乃木坂46時間TVありがとうございました!



あっという間に終わってしまいました(..)


初めての参加でたくさんの不安もあったのですが、このような状況の中でも一生懸命作り上げて下さったスタッフさんや先輩方、観てくださったみなさんのおかけでとても楽しかったです(*´-`)




有難いことにたくさんの機会を頂いたのに思うようにできず落ち込むことが何度かありました。

たくさん反省しました

それでも励まして下さるスタッフさんや先輩方や4期生、みなさん本当に優しいんです( ; ; )







4期生の企画ではお菓子の家を作らせて頂きました!



人が入れるサイズのお菓子の家を作れるなんて夢だと思っていたので実現できて驚きました(°_°)


私は屋根や煙突を中心に作らせていただきました!りかちゃんと一緒にクッキーをたくさん貼りました(*´-`)


ハプニングもあったけどすごく楽しかったです!



4期生の5人とたくさんお話しできて仲良くなれて嬉しかった〜〜!




IMG_0091.jpeg


電視台ではビビリ克服!ということで企画に挑戦させていただいたのですが、まさかの大号泣...


みなさんは観てくださいましたか〜?


あんなつもりではなかったんですけどねえ(._.)



でも、今まで見た事がないゆなを見せられたんじゃないかな!



まだ観てない方はぜひAbemaTVさんで観て欲しいです( ¨̮ )



いや、やっぱりゆなのはみなくていいです!笑





2日目にスタジオに伺わせていただいた時に、那須川天心さんのトレーニングを少しだけさせていただいたんですね。


そしたらなんとなんと

次の日に腕が筋肉痛になりました(^^)


きっとあの腕立てのおかけです。



IMG_0204.jpeg

実は仲間になれて嬉しかったミン





そしてライブです!!


overtureが始まったときに

うっ緊張する!ってなる感覚がライブでした。


語彙力が足りません(^^)



とにかくovertureが始まった時にライブの時と同じようにわくわくしました!



同じ場所にはいないけど、

繋がっていたような気がしました(*´-`)





世界中の隣人よの時にホワイトボードに


"一緒にがんばりましょう!"って書いたよ〜!


写真撮り忘れちゃったごめんね(._.)



そのホワイトボードにね、帰るときに、


46時間ありがとうございました!

しばた


って書いてきたんだ〜



IMG_0098.jpeg


このような状況の中で、乃木坂46TVを開催させていただくことができたのは先輩方、スタッフさん、そして観てくださったみなさんのおかげだと改めて思いました。


本当にありがとうございました!




離れていても一緒☺︎









そして!!


BRODYさん8月号に登場させていただいています!


リモートで取材をして頂いたり、自分で撮った写真が誌面に載っていたりすごく新鮮です♪


かっきーと一緒です♪


わん‼︎

という感じです♪



現在発売中ですのでよろしくお願いします( ¨̮ )





イメージ.jpeg

暑いねえ


水分補給しよ!











読んでくれてありがとう!またね



6.29 柴田柚菜)

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について