日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

お疲れ様です!お疲れ様です!3の倍数、9 6 3、黒見明香ではなく、4の倍数、8 8 4、林瑠奈です。

2020.07.03 21:54

COPIED


 
 
 
 
本日もお疲れ様です。


乃木坂46(新)4期生の林瑠奈です。


神奈川県出身高校2年生16歳


華咲くシックスティーンの林瑠奈です。



負けるなしょげるな林瑠奈、今日も1日頑張るな
(ピンポーン)
 
 
 
14周目となりました、ブログリレー。
 
 
金曜日っすよ、みなさん。
 
お疲れ様です!!!
 
 
 
今りかに、「ヨホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホ」
 
というボイスメッセージを送ってきました。
 
 
ふふふふふふ
 
 
 
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 
 
こんばんは。4の倍数、884。
某くろみんのオケーストラァ林瑠奈です。
 
本日は、そうです。黒見回です!!
長らくお待たせ致しました。
 
 
 
それでは早速、林瑠奈的、黒見明香プロフィールです
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 
 
 

 
 
☆黒見明香☆
 
生年月日: 2004年1月19日
 
血液型: O型
 
星座: やぎ座
 
身長: 162cm
 
↑.....................
 
 
くろみちゃん、162もあったっけ。
 
 
この、くろみちゃん身長問題
わたしの身長は公式プロフィールで163cm。
 
 
1cm差かな...と思った林
わたしの身長が伸びたのもあるやろうけど、くろみちゃん162cm?と疑問を持った林
 
 
そこで、「くろみちゃん身長162もある?」と聞いたのですが
 
「いやあるんだよね」と返されていました。
 
 
 
だがしかし!先日また同じことを言ったら、
 
「この間測ったら、159って出て、でも2回目測ったら161だったんだよね」とのこと。
 
はい、きたー!と言いたいところなのですが、161cmも162cmもさほど変わらないですね。
 
 
 
ただ、わたしは確実に1cm以上くろみちゃんより身長が高いです。わたしの身長が伸びた気がします。
(たぶん4cmくらい高いんちゃうかな)
 
 
 
 
戻りましょう。
 
 
 
 
 
好きな食べ物: 焼き小籠包
 
最近頑張っていること: カンフーの剣術
 
 
よく、くろみちゃんが自己紹介で言っている
 
「私が今頑張っていることはカンフーの剣術と英語、中国語です!」(くろみちゃんvo)
 
 
 
 
 
 
 
《回想》
 
********************
 
 
彼女は1年前の1分間自己紹介、研修生ツアーの自己紹介......あらゆる自己紹介の場で剣術や英語、中国語を"今"頑張っていることとして挙げているんですよ。
 
 
 
いや、今じゃなくない?。ずっと頑張ってるやん!って毎回思うんです。
くろみちゃんはかれこれ1年半"今"のまま時が止まっている...?と思いました。
 
 
 
次回からは「私が頑張っていることは」と言ってくれるのか、耳をしっかり傾けておこうと思います。
 
とはいえ黒見ちゃんはすごく思いやりがあって、些細なことも気にかけてくれる大変良い子です。
いつも笑顔で、ポジティブ思考なので元気をもらっています。
 
 
 
そんな黒見ちゃんが16歳を迎えたことを嬉しく思います。お誕生日おめでとう
 
 
********************
 
 
あまりにも『最近』という言葉に違和感を覚えたのか、わたしはこれをくろみちゃんの誕生日という神聖な日に送ってしまいました。
 
(素直に「誕生日おめでとう」って言えよ!ですね)
 
 
林瑠奈的、黒見明香プロフィール 完
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 
 
 
 
最後に、くろみちゃん天然エピソードを1つ話して締めたいと思います。
 
 
 
 
以前くろみちゃんが、スタッフさん達とのグループトークに、某ファミリーレストランでの写真を送ってきました。
(うっ、この後の展開的に『某』って使いたくない...)
 
 
 
 
そちらの写真に添えて
 
『 大好きな某ファミレスのサイゼ◯ヤさんで、
人気No.1メニューの「小エビのサラダ」を頼んだら、今まで見たことがないほど"小エビが山盛り"で嬉しさの余り思わず撮ってしまいました。」と。
 
 
ちなみに写真は「ここサ◯ゼや!」ってわかる写真送ってきてました。
 
 
 
内輪での会話です。名称をふせなくても大丈夫じゃないか?写真でわかっちゃうよ(小声)とくろみちゃんの天然さと配慮が伝わりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(気に入った服は、同じものを2着買って着回しているとくろみちゃんが言っていました。
このレッスン着もよく着ているのを見ます。) 
 
 
 
 
 
 
てな感じで、「みなさんが思ってるよりくろみちゃん結構面白い子ですよ」を伝えたかった黒見回でした。
 
 
くろみちゃんがよく使っているので切り替えは♪を使いました。
 
 
 
くろみちゃんは本当に優しいです。
前までは、くろみちゃんが自分で気づかずボケ(天然な言動)をしたときに、わたしがツッコむのが日常だったのですが、最近はくろみちゃんがわたしをイジることも増えました。
 
そして最近くろみちゃんは、自覚したボケをかましてくるのですが、天然なのかボケなのかまだ判別するのに慣れません。
 
 
 
くろみちゃんを見ていて「わたしもポジティブになろう」と思えたので、これからもどんどん黒見パワーを吸収していきます。
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 
 
 
明日はミュウ!ちゃんです。
 
みゆちゃん、マスクをしても前髪が負けない秘密を教えてください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
倍数コンビ。
しかもオーディションの番号も8と9。
運命。
 
 
 
 
 
 
 
7月22日発売のアップトゥボーイさんに、林瑠奈を掲載していただくことになりました。
 
後にオフショット載せるのでよかったらチェックしてください。
 
 
 
 
 
 
 
 
次回予告はヒ・ミ・ツ
 
 
 
 
 
 
とても素敵な6月でした。
アディオ〜ス
 





 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について