日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

お疲れ様〜  夏の兆し 佐藤璃果   瑠璃    林瑠奈です。

2020.07.08 18:18

COPIED

 
本日もお疲れ様です。


乃木坂46(新)4期生の林瑠奈です。


神奈川県出身高校2年生16歳


華咲くシックスティーンの林瑠奈です。



負けるなしょげるな林瑠奈、今日も1日頑張るな
(ピンポーン)



15周目となりました、ブログリレー。





...........................................................................
 
 
 




♡佐藤璃果♡
 
生年月日: 2001年8月9日
 
出身地: 岩手県
 
血液型: B型
 
星座: しし座
 
身長: 158cm
 
チャームポイント: 小さな口
 
好きな食べ物: インドカレー、焼き芋の中でも安納芋
       パン、コンビニの新作
 
 
...........................................................................
 
 
さっそく始まった「りか回(会)」なんですが、
ここからだいぶ個人的な想いが強めです。
 
 
 
今でこそ、わたしとりかは頻繁に連絡を取り合う仲ですが、この間そのことをスタッフさんに話したら
 
「え、1番意外」とおっしゃっていました。
 
 
確かにそうですね。
 
 
研修生の頃は特別仲が良いというわけではなかったですし、だからこそ今こうして仲良くなれた(わたしはそう思っている)のがめちゃ嬉しい。
 
 
恐らく、りかが1番最初のブログに「瑠奈ちゃんとはよく目が合うんです」と書いていました。
 
 
これは、わたしが前からしぃなちゃんと話したい...と思っていたからなんですよ。
(しぃなちゃん→りかちゃん→りか)
 
 
まぁお分かりの通り、りかとわたし、どちらも自分からグイグイグイ!!っていくタイプじゃないんですよ。
 
 
だから、ただただわたしが
『りかを真顔で見つめている』という、もう今考えたらヤバい。わたしの真顔の怖さ異常ですもん。
 
 
でも決して怒っていたとかそういうわけではなくて、
 
 
『アイコンタクトを送り続けていたらいつかお話しできる』
 
 
と本気で思っていました。
 
 
 
月日が流れまして、、うーん決定的な瞬間!みたいなのは自分でもよくわからなくて。
 
でもほんまにいつの日からか、りかとわたしは今の関係になっていました。
 
 
最近はずっとボイスメッセージを送り合っているのは知っている方いると思うんですけど、りかはボケるんです!!!←ココ重要
 
 
ボケるといってもりかのハードルを上げるわけじゃないんですけど、距離が縮まったということなのか、
りかは意外とボケてくれるんですよ。
 
 
真面目そう、頭良さそうって思われがち。とりかは言っていて、確かに全然堅物タイプじゃないなってわかりました。
 
 
それでも、わたしからしたら真面目なところも先のことを考えて行動できる頭の良さも、とても素晴らしい長所やなって思います。
 
 
りかは自分でも言ってたけど、気にしいな部分があって、(どうしよう、ここで韻踏めるやん)
それを表に出さないようにする子です。
 
 
心の距離感もあるやろうけど、自己解決しようとするからわたしはちょっとでも頼ってほしくて、そしたら最近になって色々話をしてくれるようになって。
 
 
 
「人のこと心配できる人は自分で抱え込んじゃう人だからいつでも話してね」と言ってくれました。
 
 
 
お互い話してみると意外にも共通点が多くて、根の性格も似てたりと、1番遠いと思っていたのが凄く近くになった気がして、助け合いたいなってより一層思いました。
 
 
やっぱり言葉がうまくまとまらんかった。
 
とにかく、そんなりかが本当に大好きです。
 

 
 
...........................................................................
 
 
昨日の新4期生初登場のノギザカスキッツはご覧になりましたか。
 
 
と言ってもまだわたしは見れていなくて、、
 
 
テストだったんです。久しぶりに朝まで勉強して、目が冴えているからか今も眠くありません。
 
 
収録の際は、スタッフさん含め4期生のみんなも応援してくれて、緊張はしたんですけどとても楽しめました。
 
 
沢山の方に感謝しながら、楽しんでいただくだけでなく笑っていただけるように、より精進して参ります。
 
 
この後見ます。どきどき。土器土器。
 
そうそう、りかと土器の歌も送り合いました。
 
 
 
 

 
ちなみにわたしの顔のキラキラは信号です。
 
みんなにも誘ったんですけど、即却下されました。
 
ダサい...?
 
 
...........................................................................
 
 
明日はミュウちゃんです。
 
 
友達にみゆちゃん推しができたよ(*≧∀≦*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
シバータとも撮ったよ
 
ボス役で怖い雰囲気出してたけど、控室で頑張ってセリフ覚えてたのが可愛かった(°▽°)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
7月5日、ランドセル放り投げて蹲ってる子には会えませんでした。
 
 
 
 
 
アディオス!!!!!!!
 
 
 


i

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について