日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

夏やね〜

2020.07.13 11:48

COPIED

こんにちは
賀喜 遥香です
 
最近、そうめんが食べたくなってきました。
夏ですね...(∵`)
 
夏は好きですが、暑いのはあんまり好きじゃないです
だけど、私のお誕生日も近づいてきていて嬉しいです( ¨̮ )
 
 
 
 
 
 
まず初めに
中田花奈さんが卒業を発表されました。
 
かなさんは、とってもオシャレで可愛いけれど 自分を持っていてカッコよくて綺麗で、私の理想の女性像だなぁってずっと思っていました。
 
ご本人に伝えたことがあるのですが、覚えてくださっているかな......
 
 
 
かなさんのダンスが本当に好きで、いつかあんな風に踊りたくていつも見てました!
 
ライブで、かなさん と まあやさん で披露された 自由の彼方 をみて、感動して我を忘れた記憶があります。
 
もっとお話しに行けばよかったと今思っています。残りの時間を大切に活動していきたいです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして題名にもかいたとおり、
もう夏ですね...!
 
 
夏っぽい写真を。
B.L.T.さん8月号 のオフショットです♪
 
爽やかな服を着て、麦わら帽子を被って、夏を感じました〜
 
いつかひまわり畑に行くのが夢です(′-′ )
麦わら帽子を被って行ってみたいですね!!
 
 
 
 
もう1つオフショット

すごく素敵な御屋敷。
ここは、Another Ghost のMVを撮影したところなんです!
嬉しかったです〜〜( ¨̮ )
 
 
 
 
乃木坂として過ごせる夏を大切にしていきたいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近の私は、ケータイの容量が無くて困っています。
写真が増えていく一方だし、アプリも入れられないし...どうにかしないとなぁーって思ってます
 
頑張ってどうにかしますね。(  ・᷄-・᷅)・᷄-・᷅)・᷄-・᷅)
 
(どうしよう)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
短いブログでごめんなさい!
 
今日はこれくらいにします(′-′ )
 
 

クッキーを食べる私
撮影者 大好きなせいらちゃん
 
 
 
 
みなさん、夏バテに気をつけてね!
ちゃんとご飯食べて、お水飲んでね〜
 
 
 
 
 
それでは( ¨̮ )
 
 
賀喜 遥香
 

2020.07

  2020年07月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について