日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

お疲れ様です。林瑠奈です。林瑠奈です。林瑠奈です。林瑠奈です。林瑠奈です。

2020.07.13 18:30

COPIED

 
本日もお疲れ様です。


乃木坂46(新)4期生の林瑠奈です。


神奈川県出身高校2年生16歳


華咲くシックスティーンの林瑠奈です。



負けるなしょげるな林瑠奈、今日も1日頑張るな
(ピンポーン)



16周目となりました、ブログリレー。




前々回は黒見回、前回はりか回(会)と新4期生を勝手に紹介してきました。
 
 
当初では、本日は「みゆちゃん(#^.^#)回」の予定だったのですが、
 
「林回はやらないのか?」
 
という趣旨のコメントを複数見つけたんで林回やります。
 
 
8+8+4=20ということで、20問の質問に答えさせてもらいます〜
 
(黒見回、りか回(会)のコメントから拝借してます)
 
 
まぁでも、林についてはブログを遡っていただければ十分やと思うんで、ゆるーくいきます
 
 

 
...........................................................................
 
 
Q 「高3で身長162cm男子ってどうすか?」
 
 
A 『自分より身長低い人可愛くない!?ぎゅってしたくなる!』
 
とわたしの友達が2名ほど言っています。
 
 
 
 

Q 本当に友達いるんですか?



A いますよ




ここで変身前の写真挟みます。


 
Q 夏の風物詩といったら何を思い浮かべますか?
 
 
A 某アニメと某アニメ
 
 
 
 
 
Q りかちゃんもブログで「るなちゃん」って呼んでるって言ってて自分もいいたいなと思ったけどやっぱりるなぴって呼ばれる方が嬉しいのかなと思うからこれからもるなぴって呼ぶわ!笑
 
 
......
(最近りかとさやかちゃんに『はやし』呼びで連絡してもらって嬉しかった。くろみちゃんもはやし呼びになってて感動した。)





とても素敵な6月でした。 


ありそうであまりみかけないすてきな表現ですねぇ



A さーせん。受け売りです。







P.S.呼び方はやはり呼び捨て(林orるな)の方が良いのでしょうか



A 下の名前で呼び捨ては慣れないので、んー却下で。


『ルナルナ』も前まで_:(´ཀ`」 ∠):という感じだったんですが、好きな芸人さんがスピッツさんを好きなので、Σ(-᷅_-᷄๑)くらいにはなりました。








Q アイコンタクト、、握手会とかで見つめてくださいって言う人たくさんいるだろうね笑



A .....................ははは








最近数学わかんなくて、悔しいなって感じなので(韻踏んでみた)、教えて下さいますか??



A 韻踏めてないで







最後のiPhoneから送信のiはわざとでしょ笑



A 今言われて気づいたわ







75日、ランドセル放り投げて蹲ってる子には会えませんでした。


これがよく分からなかったです。どうゆう事ですか?何か意味がありそうなので気になります!



A 猫は無事だったということです。







Q どこの骨が好きですか?



A 骨好きなので沢山ありますが、レイちゃんの骨格はズバ抜けで大好きです。







Q 寝不足で実は疲れが溜まってるのではと心配しています!!!ゆっくり休んでね。いつもありがとう。すき!

 
 
A 嘘だ!!!!!、ありがとう
 
 
 
 
 
 

Q テスト勉強もお疲れさまでした!私も明日明後日でテストあるので頑張ります...



A テストどうやった?わたし今日数学返ってきたから明日話そ

 
 
 
Q さらばさんのネタで好きなのは?
 
 
A 火事のやつ(『ヒーロー』でした)と『イタトン』
 
 
 
キャッチコピーに 頭の中はファンタジー でも何より1番ファン大事!っていうのはどうですか??


A 無理でーす。
 
祖母と友達によると、今日らオーディションのSHOWROOMから700日だそうですよ。
 
 
 
自分のコンプレックスってありますか?そして、自分のここ自慢出来る!ってところが聞きたい!
 
 
A コンプレックスもチャームポイントになるという言葉を信じて、頬をチャームポイントとしていましたが、がっつりコンプレックスであることに変わりはありませんでした。
 
三白眼はチャームポイントになりつつあります。
あと、顎の鋭利さ
 
 
Q 好きな言葉はありますか?
 
 
A ありますよ。
 
 
Q 最近よく聴く曲は?
 
 
A you
 
 
 
Q Tシャツの写真また見たいです!
 
 
A 初出し今度しますね
 
 
Q 締めの一言!!
 
 
左手フレミングの法則、縦にして♪
右(手)もそれして、縦にして♪ そこにうつる君~♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近、堀さんがとても面白い動画を送ってくださいました。気に入って見ています。
 
 
...........................................................................
 
 
明日はみゆちゃんです。
 
 
あとで、写真の許可取りいくね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アディオス!!!


 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について