日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

考えた時間で答えが変わる気分屋さんなようです

2020.07.20 21:00

COPIED





どうも。






現場にて頂いたマスカット。

わたしのお家にも常に
フルーツが充実してます。
お腹いっぱい食べるフルーツ最高です、、

毎日、朝のフルーツを楽しみに
眠りにつきます。










今の一番のお気に入りはマスカットかなあ☀︎










さて!
ドラマ「映像研には手を出すな!」の
DVD&Blu-rayが9月16日に発売致します!

映画の直前の販売なので
こちらでぜひ予習していただいて
映画館での映像研をより一層楽しんじゃってください︎︎︎︎✌︎

ビジュアルコメンタリーなども収録されるようなので
詳しくは公式ホームページをご覧下さいませ!











いつもお仕事直前は
こんな感じで前髪カーラーしてます

特に今はマスクをすることが多いので
すぐ湿気で前髪ぺたんとなっちまうので
カーラーは必需品だったりもします。


前髪流すのと作るのと、
基本両方出来るようにしているのだけど
どっちがいいのだろう、、

完全にいつも気分で決めるけど
どちらがお好きですか( '-' )?


なんだか、こう、どんどん
顔にほくろが増えてく気がしてる
なんで、、







色々と考える時間も増えました!

考えてみればわたしは
いつしかの自分より 今の自分のほうが
少し前向きで 強く どこか明るくなった気がしています!
自分のことが好きです! と
堂々と胸を張って言える大人に憧れますが
どうしてもまだ そうは言えません。
理想の自分へはまだまだ到底及びませんが
前の自分よりは、
今の自分の方が好きです☀︎

だいぶ大きな一歩です!
少しずつでいいんです、
刻一刻と過ぎる時間に 焦りを感じるときも多々ありますが
時間と経験とともに 明らかにちゃんと どこか変われている自分がいます︎︎︎︎✌︎

時間はかかるけどねえ( '-' )


何故にこう 気持ちの変化が現れたのかはよく分かりませんが
明るくいたいと思うようになりました!
笑顔は伝染していくものです。
この時期だからこそ感じたことです。

意識せずふいに耳にした言葉や
目に入ったものに
自然と影響を受けてることも多いんだろうなあ。
そういったものにきちんと
気づける人になりたいなあ。



それに私ももう、22歳になる年です。
なんだかこう、
一日が過ぎていく度に感じる
昔とはどこか違った ずっしり どっしり とした
時間の重みがすごいです。(笑)

色んな人の人生があって
ふと誰かの生き方と見比べてしまいそうになります。だけど
自分の人生に前例なんてないんだから
何も分からなくて不安になって当たり前︎︎︎︎︎︎︎︎ですよね☀︎




とにかく今は
早く皆様にお会いしたいです!

たくさんの方と触れ合って
色んなお話をして
毎日をもっともっと華やかにしたいです!
もうしばしの我慢です。

離れたところから
笑顔を送りますから、
受け取ってくださいね︎︎︎︎!!




昨日の乃木中、観てくれましたか?

内輪ウケモノマネ、
すごく好きな企画です!
収録も最高に楽しかった!

来週もお楽しみに☀︎








さあ!明日も頑張りましょう!


ああ、、
自分の写真ばかりですみません、、

早くみんなにギューッとして
みんなで画面いっぱい埋めつくして
笑顔いっぱいでカメラを構えたいものです。



では。

また更新します。









みんなが幸せになりますように












購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について