日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

置いてきた感情

2020.07.27 20:50

COPIED

 
 
おつかれんたん
 
 
 
皆さん何して過ごしていますか?
 
私は素敵な本に出会えたので本を読んでいますよ~
 
梅雨は明けてないので雨の日が多いですけど、
 
その分晴れてる日が特別に感じて気分も明るくなります‪☺︎‬
 
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
前回のブログが6月25日で約1ヶ月くらい間が空いてしまいました(´・_・`)
 
何を書こう~どうしよう~ってずっと考えていた( ´-`)
 
 
結局結論は出ないまま書き始めました!笑
 
 
うーん、そうですねぇ、、
 
 
夏、夏。
 
 
7月、始まったばかりじゃなかったですか??
 
私はまだ7月上旬な感じでしたけど、8月がもうすぐそこにあるんですね。
 
 
 
夏といえば夏祭り。
 
今年はなかなか難しそうですね(;_;)
 
 
じゃあ、音楽で気分を上げましょうか。
 
 
というわけで、夏に聴きたくなる曲を少しご紹介したいと思います( ¨̮ )
 
 
backnumberさん「わたがし」
 
Mrs. GREEN APPLEさん「青と夏」
 
米津玄師さん「アイネクライネ」
 
米津玄師さん「打上花火」
 
kobasoloさん(feat.春茶さん)「夏恋慕」
 
indigo la Endさん「夏夜のマジック」
 
ヨルシカさん「あの夏に咲け」
 
 
こんな感じです‪‪☺︎‬
 
 
よかったらみなさんのオススメもコメントしてくださいね!
 
 
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
 
配信曲「Route246」のメンバーに参加させて頂いています。
 
 
ありがとうございます。
 
 
こうしてまた歌を皆さんに届けることができて凄く嬉しいです。
 
 
そして7月24日、ミュージックステーションにてパフォーマンスを初披露しました‪‪☺︎‬
 
 
 
乃木坂カラーの紫の衣装( ¨̮ )
お腹を出したり足を出したりして夏らしさもありますね。
 
 
 
曲調はノリノリなアップテンポで、ダンスもカッコイイ!
 
今までの乃木坂とはちょっと違う感じになっているかなと思います。
 
 
初めて聴いた時からずーっと頭から離れないくらい、特徴的な歌です!
 
寝る時までサビが頭の中で流れています(´▽`) 
 
 
 
しおりがLINELIVEで使っていた写真と同じかな??
 
新内さんの美脚が写ってなくて悔しい...(´・_・`)
梅、空気椅子、ごめんよ、笑
 
 
 
いつかまたステージでパフォーマンスできる日が来たら皆さんと一緒に歌いたいですね(´˘` )
 
 
 
沢山聴いて下さい( . .)"
 
 
久保撮でした( . .)"
 
 
撮り合いっこしたよ‪‪☺︎‬
 
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
 
中田花奈さんの卒業が発表されました。
 
 
乃木坂に加入してから何度も経験してきた別れですが、
毎回寂しい気持ちでいっぱいになります。
 
 
 
 
ライブなどでは本当に沢山お世話になりました。
 
細かい振り付けや立ち位置を親切に教えてくださって、感謝してもしきれません。
 
 
特にパフォーマンスに対しての姿勢がとても好きで、リハーサルから常に全力で踊る花奈さんがすごくカッコよくて尊敬していました。
 
 
 
ステージに立つ花奈さんは眩しいくらいにキラキラと輝いていて、とても目を惹かれます。
 
 
私もそんな風にパフォーマンス出来るように頑張ろうといつもいつも思っています。
 
 
そんな憧れの花奈さんがのぎのので、蓮加の踊る日常が好きと言ってくださったんです。
 
もう嬉しくて嬉しくて、その時ちゃんと表にその感情を出せてたかは分からないですけど、今でも思い出せばニヤニヤしてしまうくらい、本当に本当に心底嬉しかったです...。
 
 
 
なかなか今の状況ではお仕事で会えることは少ないと思いますが、残りの時間無駄にしないように大切に過ごしたいです。
 
 
ろしくお願いします!
 
 
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
 
◎お知らせ◎
 
 
✓8月3日発売
B.L.T. SUMMER CANDY 2020」 
 
制服を着て撮影させて頂きました‪‪!

 
 
✓10月5日発売
「GIRLSSTREAM」
 
桃子と2人で表紙をさせて頂いています!!
 
オフショットはまた近くなったら載せますね。
たっくさんあります‪‪。選べないかも‪‪☺︎‬笑
 
 
✓毎週日曜日18:00~18:30
「乃木坂46の「の」」
 
文化放送です!よろしくお願いします‪‪( . .)"
 
 
 
 
 
 
では、今日はここら辺で。
 
 
 
またねっ☆彡.。
 
 
 
 
 
 
 
 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について