日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

あなた今ピンチなんですよね(^▽^)!

2020.07.28 19:30

COPIED

こんにちは‪‪☺︎‬
清宮レイ(せいみや れい)です
 
ノギザカスキッツ見てくれましたか?(*´`)♡
放送ではチアガールをしました
 
ユナ・レイ・セイラの3人で「スマイルガールズ」です!

 
髪形はこんな感じ〜〜
3人で色違いの大きなリボンをつけてるよ♪

 
 
コント、『オーディション』すごい好きです 笑
 
弓木ちゃん&林瑠奈ちゃんのあるある探検隊が本当にツボです。めっちゃ漫才上手くないですか?笑
やっぱり関西の人っていいなぁ、、、
 
悠理ちゃんの音楽のリズム絶妙に合わない感じもめちゃくちゃツボです。うぇ〜いのゆるさも好き。全部好き。
 
尼崎姉妹、ビジュアルも似てるしなにより声が似てるんじゃぁ
かきせいら( '֊' )
 
 
 
 
 
みんなとの写真が撮れないので昔の!!
 
 
最近メンバーと話す時たまにプリンシパルの話になるんです。
もう1年だって〜 早いですね
辛かったときもあったけど、なんだかんだ楽しかったなぁ
 
差し入れで美味しいものをたくさんいただけて!
それが毎日の小さな楽しみでした‪‪ヽ(´ー`)ノ
 
とにかく全部の役のセリフを覚えるのが1番私は大変でした。
でも監督さんや助監督さん、スタッフさん、制作の方全員が本当に良い方たちで、すごく支えになりました。
 
毎日眠気との戦いです
だいたいこうなります 笑
さくとあやめ
3人でセリフ合わせをよくしてたの〜
新4期生も入ってきたしまたやるのかな??
レイやりたいー!!
 
 
 
 
 
あとは...
 
 
 
 
 
カッキーに狙われたさく
これは真冬ですね

5人くらいで3連泊くらいのお泊まり会をしたの!
これはその時の写真なんですけど、さっきカッキーとまたやりたいねぇって話をしてました( ¨̮ )
 
早くできるようになるといいな
 
 
 
 
 
こんな感じでしょうか( ˶ ᷇ ᷆ ˵ )
 
 
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
 
最後にお知らせです
 
8/3(月)  19:00〜21:00
フジテレビ系  『ネプリーグ』
 
8/3(月)
「B.L.T SUMMER CANDY 2020」
 
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
 
 
んむ!
 
じゃあね〜
 
 
 
レイ
 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について