日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

蝉の声が聴こえました 松尾美佑

2020.07.29 16:30

COPIED












昨日トンボにぶつかっちゃいました。


申し訳ない。


ごめんほんとに。








あとアゲハ蝶?の幼虫が青信号をのっこのっこと渡っていました。


蝶々は本当に本当に本当に苦手で


見つけた時息が止まりそうになったので


距離を保ちました。










もう7月が終わっちゃいそうで焦っています。








夏です














千葉県出身、高校2年、16


最近の好きな食べ物は甘栗です。


松尾美佑です。


まつおみゆです。











最近毛先まで真っ直ぐなストレートヘアに若干ハマりました。













お返事!




お餅の食べ方で何が1番好きですか?

 (やっぱり「きなこ餅」?)



きなこ餅も好きだけどもちピザ派です٩ )۶





 宇宙旅行と世界一周旅行どっちに行きたいですか?


エレベーターで宇宙に行くのが小学生の時の夢でした。





 ミニトマトでも苦手ですか?


小さくても大きくても苦手です( ˙ỏ˙ )





 トマトジュースも苦手ですか?


ジュースになっても苦手です( ˙ỏ˙ )






4連休何してた?


今更過ぎますが梨泰院クラスを一気見しました〜


イソちゃんもお洋服も全て可愛すぎました❤︎⸝‍





夏休みの宿題は計画的にやるタイプですか?それとも後半で追い込みをかけるタイプですか?



小学校〜中学2年生くらいまでは配られた日に全部終わらす派でした( )


でも途中から最終日にやる派になって、最終的にやらない派になりかけて、今はコツコツやろうと心の端っこで思っています )





 最近よく食べてるフルーツってある?


メロン!美味しい!





 ミュウちゃんって天使ですか?


いいえ、多分どちらかと言うと悪魔の部類に入ると思います֊ )




でもうちには本物の天使がいますよ。







この子は天使確定です


ネズミのちゃいろさんに思う存分噛み付いた後はしっかりちゃいろさんの心のケアをしていました。







 美佑ちゃんはRoute246どう思った?


テレビ初披露、とってもかっこよくて綺麗でした!

手の細かいフリや、フォーメーションが次々に変わるところがかっこよくて凄い好きです。


1度聞くと頭の中で曲が流れてくれて嬉しいですˊᵕˋ







 みゆやっほー✌️


やっっっほーーーーーーーーーーーー✌️



























少しでも早く全国がお天気になりますように¨̮
















明日は〜


なお〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫



この子達可愛くない?



















今すっっごいやってみたい夢があって、


いつか出来たらいいなぁって


想像を広げています*ˊᵕˋ*






叶いますように‍♀️➰✨





いつかの為に楽しみにしててくださいね¨̮














ミュウでした¨̮













ばいっっっっっ )/''






購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について