日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

夏の音がする

2020.08.01 11:30

COPIED

 

こんにちは!


柴田柚菜です

IMG_1740.jpeg


今日から8月だなんて信じられない!!

時間が経つのは本当に早い(・・;)


毎回こんなこと言ってる気がする笑



今日は大好きな大好きなレイのお誕生日〜!

また同い年になっちゃったね


ゆながお姉ちゃんでいられるのは5ヶ月ぐらいなの







8月も一緒に頑張りましょう( ¨̮ )










さて、ノギザカスキッツは見ていただけましたでしょうか〜?




ちなみに私はスマイルガールズとしてお手洗いに行きたいのを我慢する森田さんを全力で応援させていただきました!


小学生の頃にチアをやっていたのですが、もう本当にくしゃくしゃな笑顔で踊っていたことを思い出しました。


なので、今回はいつもの悪役の時とは違って満面の笑みでやらせていただきました☺︎



本当に楽しかったんです(^^)


IMG_1518.jpeg

またチアできたらいいな(*´-`)









質問!


・今年中に克服したい食べ物ある??

からい食べ物!

食べるとすぐお腹痛くなっちゃうんだ(・・;)



・柚菜ちゃんがする好きな髪型は何ですか??

ハーフアップ!!



・学生の間にしたいことはなにー?

お仕事では制服を着てグラビア撮影をしてみたいな(*´-`)



・柚菜ちゃんはこの夏きたいお洋服が知りたいな

ジーパン以外のズボン!

去年までスカートばっかりでズボンを履いてもショーパンだったけど、今年はジーパンをよく履くようになったの〜

でもスカートも履くけどね(^^)



・早く会いたいよ!!このメッセージ届けー!!

届いたよ〜!ゆなも早く会いたーい!



・ゆなはどんな服装の男の人が好き?

→Tシャツ!!



・ゆんちゃんのひとつ下の女子ですが、好きな洋服やさんとか、リップを知りたいです!

好きなお洋服屋さんはHeatherさん、OLIVE des OLIVEさん、X-girlさん、MOUSSYさんで買うことが多い!

リップは色んなものを使うんだけど、最近はマスクをするから落ちにくいDiorのリップグロウを使ってるよ〜!



・今は何を食べたい気分?

お肉!!!!



・ゆなちゃんモバメでおやすみ言う時早いなあって思うんだけど、いつもだいたい何時ぐらいに寝てるの〜??

→22時半か23時ぐらいだよ☺︎



おわり!






IMG_1732.jpeg

ポニーテールをみせたいゆなです( ¨̮ )


ぴょんって出てるやつ気になるね










そして!


なんと!



テレビ東京さん「プレミアMelodiX!」で、

4期生楽曲のI see...を披露させていただきます!


まさか4期生だけで歌番組に出演させていただけるなんて思ってもいなかったので、本当に嬉しかったです。


緊張しましたが、みんなで笑顔で楽しんで踊ったのでぜひ見てほしいなと思います( ¨̮ )


83日の26:20〜からです!





IMG_1733.jpeg

夏は涼しいといいなあ



明日から高校野球の千葉県独自大会が始まるよね


ゆなは楽しみなの。とっても!











読んでくれてありがとう!またね



8.1 柴田柚菜)

2020.08

  2020年08月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について