日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

釣り堀

2020.08.03 19:00

COPIED

 
こんにちは(^▽^/
またブログ書きました!
 
 
 
撮影で釣り堀に行きました( ¨̮ )
 

西野七瀬さんのソロ曲『釣り堀』の撮影も行われたところだそうです。
 
魚1発で釣りました!
となりでずっと釣ってたおじちゃんもびっくりでした 笑
 
最後のほうね、コツを掴んで餌を付けなくても釣竿を操ってたら無限に魚がついてきました。すごい
 
 
ほら!魚!!

 
 
 
あとは木登りしたり
(蚊に7箇所刺されたの笑)

 
 
お家の中でかけっこしたり

 
 
B.L.T. SUMMER CANDY 2020
年に一度の特別な雑誌です。あやめんと蓮加さんも出てます!
あと、前髪が短いときに撮ってもらった雑誌なのでちょっとレアなのかな?と思います( '֊' )
見てね
 
 
 
 
そして最後にお知らせです
今日はたくさん放送があります!!お見逃しなく!!
 
 
【テレビ】
 
〇19:00~21:00
フジテレビ系 『ネプリーグ』
遠藤・賀喜・掛橋・清宮
 
ネプチューンさんとまたまた番組に出させていただきました。初クイズ!!放送がドキドキです。
ぜひ楽しんでください!
 
 
 
〇深夜1:29~1:59
日本テレビ『ノギザカスキッツ』
4期生・新4期生
 
今回の放送は
「ホワイトエンジェルの災難」「やんちゃなやんちゃん(2)」
 
 
 
〇深夜2:20~
テレビ東京『プレミアMelodiX!』
4期生
 
「Isee...」をテレビで初披露します!!!
すっごく楽しくて、まさか歌番組に出れるなんて夢のようです(*´`)♡
絶対見てね!
髪の毛も可愛くしてもらったの!
 
 
 
【雑誌】
 
〇B.L.T. SUMMER CANDY 2020
 
今日から発売です!
 
 
 
 
毎日暑いですね〜
 
この写真の夏感すごい。スイカ食べたくなっちゃう。
体調に気をつけて、夏楽しもうね☀︎
 
 
セミの鳴き声が嬉しいです
 
 
それじゃあばいばーい
 
レイ
 
 
 
 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について