日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

お疲れ様です!日向坂46の林瑠奈ではないですが林瑠奈ではあります。

2020.08.07 15:12

COPIED

本日もお疲れ様です。


乃木坂46(新)4期生の林瑠奈です。


神奈川県出身高校2年生16歳


華咲くシックスティーンの林瑠奈です。



負けるなしょげるな林瑠奈、今日も1日頑張るな
(ピンポーン)



21周目となりました、ブログリレー。


今週はのぎおび新4期生ウィークです。
 
本日の佐藤璃果ちゃんもみんなで見ましょう!!
わたしも楽しみです。
 
 




さて隣は誰でしょう。
 
 

...........................................................................
 
 
 
初めての『のぎおび』SHOWROOM配信、ありがとうございました。
 
 
約2年ぶりとなるSHOWROOM配信、そして
わたくしは新4期生ウィークのトップバッターということだったので、まぁそれはそれは緊張していました。
 
 
最近緊張をしても勢いで突っ走ることが増えたので、バレていなかったかもしれません。
 
 
さてさて、ご覧になった方はわたしに言いたいことが沢山あるのではないでしょうか。
 
 
 
『いや、ズッキュンやれよ!!』
(できるけどやりませんってなんやねん、反抗期か)
 
思われてる方いらっしゃると思います。
 
 
これは2年前のオーディションSHOWROOMの頃からなのですが、アイドル性を求められるリクエストに関しては全て、
 
『できるけどやらないです、はい。』
 
とわたしは言ってるんですよ。
 
 
 
 
これは何故なのかと、説明させていただきたいのですが、決してやりたくないとか嫌いとかそういう感情ではないんですよ。
 
 
 
 
ただ自分のことを第三者目線、なんていうんでしょう、客観的に自分を見過ぎているせいか、
 
 
「わたしがズッキュンやビームという神聖な技を繰り出そうものなら、世界からなにか大切なものが失われてしまうのではないか」
 
 
と、極端に言いますと⬆️のように思ってしまうのです。
 
 
 
SHOWROOMという1人空間ですと、尚更感じてしまい、なかなか「やります!」と言えない。
 
このような理由があるのです。
 
 
 
 
勿論、もともと得意な部類ではないこともあるんですけど、それ以上に客観的自分見過ぎ症候群のせいで、自分への共感性羞恥が強いんです。
 
 
なんだこいつと思われた方には申し訳ないです。
 
 
 
 
 
 
 
ということで、みんなでやれば怖くない!精神を利用して、沢山のぬいぐるみを膝に置きながらチャレンジしました。
 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
のぎおび、見てくださった方本当にありがとうございました。
 
今回初めてやらさせていただいてもう反省しかないので、次また機会をいただけたら成長をお見せできるように頑張ります。
 
 
 
わたしの断り癖からか、
 
『握手会とかあったらどうするの?』
 
とコメントをいただきました。
 
 
 
今はまだ握手会の開催が困難な状況です。
 
いつになるかわかりませんが、いずれ握手会が再開して、もしわたしも参加させていただけることがあれば、そのときは全力で楽しませます!!
 
これは絶対です!言い切れるくらいみなさんを楽しませる気満々なので、安心してください!
 
 
改めてこれからもよろしくお願いします!
 
 
 
...........................................................................
 
 
 
"音"
 
それは振動が様々な物を介して伝わることで、人の耳へと届く。
 
 
振動を起こすもの、つまり音源が無ければ音は発生しないし、響くことも動くこともない。
 
 
それなら、人の心をも動かすことのできる"音"とは一体何者なのか。
 
 
 
あぁ、その音源が日向坂46だったのだ
と今思い出した。
 
 
 
 
 
 

日向坂46さんの「HINATAZAKA46 Live OnlineYESwith YOU!〜"22"の⾳楽隊と⾵変わりな仲間たち〜」を拝見しました。

(ちなみに今回は余裕を持っての待機だったので、息を切らさずに見始めました。)




ストーリー仕立てになっているライブの構成、そしておひさまであるファンの方とのARコラボ。配信ライブならではの演出が盛り沢山で本当に楽しかったです。



章が進むごとに次の曲を予想しながら見ていました。

研修生ツアーでパフォーマンスさせていただいた曲を見るたびに、"今感動"と"思い出し感動"が混ざって、つまりこれは、感動の二乗です。



3期のみんなも登場していて、トラさんの横でゆらゆら揺れていた髙橋未来虹ちゃんがとても可愛かったです。


傘回し隊とわちゃわちゃ隊の3人、目が死んでしまうくらい、本当にそれくらい目を離さず見ていました。



3人が自己紹介をしていたときは、頑張れ!!という気持ちと謎の保護者目線からの安心感でいっぱいで、もう堪らないですね。




ラストの『約束の卵』、とても大好きな曲です。みなさんが楽しんでいる姿で本当に笑顔と元気を貰えました。 


(個人的に『窓を開けなくても』の


「僕はどう答えればいいのかわからなくて

右手翳して永遠を眺めた」


の加藤史帆さんと齊藤京子さんのお声が大好きなので、ライブでも全神経を集中させて拝見しました。)




素敵な時間を過ごさせていただきありがとうございます。

 
 
 
...........................................................................
 
 
 
昨日、8月6日。
 
中田花奈さん、お誕生日おめでとうございます!!
 
中田さんのパフォーマンスにおける表現力、本当に尊敬しています。
 
 
インフルエンサーの『恋はいつもよそよそしい』の
中田さんの、美しさとセクシーさの金揃えが素晴らし過ぎて、研修生ツアーでインフルエンサーをパフォーマンスさせていただいたとき、何度も歌番組での中田さんのパフォーマンスを拝見してお世話になりました。
 
それに加えてトークも凄くお上手なので、いつもラジオを拝聴して参考にさせていただいています。
 
 
同じグループとして過ごさせていただける時間を大切にします。
そして、これからも尊敬させてください。
 
 
素敵な一年となりますよう、全力祈願しております!
 
 
 
フライングです。
 
 
8月8日、賀喜遥香ちゃん、お誕生日おめでとう!!

かきちゃんの声が大好きで、わりと低めでかっこいい声なんやけど歌声は透き通ってて、本当にその声になりたいです。

褒めると乙女になっちゃうところも可愛いし、わたしのことを「林」って呼んでくれるんも嬉しいです。

素敵な一年になるように、微力ですが横で笑かせるように頑張ります!



そしてもう1人!

8月8日、北川悠理ちゃん、お誕生日おめでとう!!

ゆりちゃんと話すのがめちゃめちゃ楽しいです。

いつもゆりちゃんワールド全開やけど、どこか話が合って一緒に笑えるのが嬉しいです。
『ゆりちゃんありうるありうる』、もうちょっと溜まったら、メドレーにして披露させてください。

『るなちゃんってなんかくっつきたくなるし話したくなる〜』って言ってくれたの録音しとけば良かったと後悔中です。

素敵な一年にしましょう!また沢山お話ししよね〜
 

...........................................................................
 
 
 
明日はミュウちゃんです。
 
本当に可愛かったです。
 
みゆちゃんが画面に近づいた瞬間を狙ってスクショ祭りしてました。
 
三つ編みもよかだったのでまたやってください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次回、質問に答えさせていただきます。
 
よろしければコメントお願いします!
 
 
 
アディオス!!!!!

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について