日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

ぐらんぶる公開中です!!!!!

2020.08.08 21:36

COPIED

 




こんにちは

与田祐希です!



ついに昨日、古手川千紗役として出演している映画ぐらんぶるが公開されました!


イメージ.jpeg




夏にぴったりな全力脱衣系青春コメディ映画です!




主題歌のsumikaさんの絶叫セレナーデも最高にテンションが上がるのでおうちで毎日聴きながら腹筋してます\(^-^)/♪



内容についてざっくりいうと

裸、綺麗な海、ダイビング、美しいお姉様方、お酒、アクション、ハダカ......


......とにかく見どころ満載です!

 



おそらく裸の男たちが暴れ回っている予告映像をみて驚いた方も多いかと思いますが

ダイビングのシーンは海が本当に綺麗で壮大で感動するし

竜星涼さん演じる伊織と犬飼貴丈さん演じる耕平を筆頭に全員で全力で楽しみながら作ってきたからこそ感じられる物凄いパワーもある作品になりました☺︎



いい意味であまり深く考える事なく

バカだなぁー青春だなぁー夏だなぁーという気持ちにさせてくれる

2020年のこの夏だからこそ観たくなるような映画だと私は思いました!



観てくれた人の気持ちが少しでも明るく楽しく元気になってくれたら嬉しいです!(*´ー`*)



そしてこのようなご時世の中いち早く映画を観てくだった皆さん、本当にありがとうございます!

そしてこれから観てくださる皆さんも、

くれぐれも無理なさらず 万全な体調で

ぐらんぶるを楽しんでいただけたらと思います✨


どうかよろしくおねがいします☺︎



 ちなみにぐらんぶるは個人だと初めての映画出演だった事もあり

いろんな意味で大丈夫だった?とよく聞かれますが、

(もちろん最初は不安も沢山あったけど)

お兄ちゃんやお姉ちゃんみたいに

頼もしくて優しくて明るい共演者の皆さんや、英監督、スタッフさんとご一緒できて本当に幸せでした(o^^o)

ぐらんぶるに出れて、

無事公開日を迎える事ができて 心の底から嬉しく思っています!







それでは

前回募集した質問にランダムで答えていきます!_φ(_



<美容とか洋服のこと>



何のボディクリームを使っていますか?

アルビオン ジュイール ホワイトニングボディミルクです!


● 髪のケアについて

洗い流さないトリートメントを使いだしてからだいぶサラサラになったような気がします!

・リケラエマルジョン

N.

SBCP   


スカートとズボンどっち派?

ずっとロングスカート派だったけど、

最近急にパンツの方が多いくらいになりました!



与田ちゃんがもっているファッションアイテムの中で1番多いものはなんですか??

たぶんニューエラのキャップです!



与田ちゃんのつかってるコスメでメンズでも使えるようなコスメありますか?

悩みは人それぞれなので、何か気になるものがあれば男女関係なくなんでも使えると思います!



洗顔料なにつかってる?

今はルーヴルドーレヴィの洗顔フォームです!


●アイメイクのこだわり

まつ毛を上げるのが苦手だし毎日やってるとどんどん痛んでしまうのでこれはまずいと思ってまつ毛パーマをかけてみした!

メイク時間がかなり減ったし全然落ちてこないしめっちゃ良かったです!




<おうち時間>


● ステイホーム期間であたらしく出来た趣味とかはありますか?

DIYしてました!

あとここぞとばかりにジェルネイルを自分でしてみたりもしたけど難しかった...



お酒は飲んだ?九州だから強いの?

次の日がお休みの時、せっかくだからと思い

家で1人で色々と試してみたけど

量を間違えたせいか残念ながら意外と酔っちゃって寝込みました(( _ _ ))..


ねむれない時どうする?

眠れない事があまりないタイプだけど

アイマスクするとより気持ちよく寝れる気がする!


僕はコーヒーが好きなんですが与田ちゃんは好きですか?

チョコとかケーキとかクッキーとか甘いものを食べながらコーヒー飲むの好きです( ̄+ー ̄)


自粛期間みたドラマ

色々観たけど

愛の不時着めっちゃ感動しました!




<お仕事のこと>


●自粛中、乃木坂メンバーとリモート〇〇って何かした?

リモートダンスレッスンがありました☺︎


最近の3期生のエピソード

梅ちゃんの写真集がめっちゃ楽しみで

発売したら絶対すぐ買いに行くから!!って

本人に宣言してきた笑


してみたいコスプレ

個人PVの「ピクニック」でたくさん本格的なのさせてもらったからな〜

逆になにがいいと思いますか?笑

最新はヨダミンだミン

IMG_5515.jpeg


緊張した時、どうしてますか

学生の頃はそもそも緊張する事を極力避けてたけどお仕事で緊張する時はもう絶対逃げられないので

とにかく深呼吸して、腹を括ります(..)



スタイル維持の方法

私も苦手ですが...

食事面だと昔はお弁当とかもお米は3口しか食べないようにとか自分でルールを決めたりしてたけど 結局足りなくて間食が多くなって逆効果だったり、

私の場合は体調を崩す事も増えてしまったので今はバランスよくご飯を食べて間食を減らすようにしてたらそんなに太らなくなりました!

あと最近ダンベル買った!1キロだからそんなに自慢できないけど!笑




ごんぞうさんの握手会は、いつから再開されるのでしょうか?

舐められて、右手がびしょびしょになるのは大丈夫ですが、咬まれるのはちょっと苦手ですとお伝えください。


了解(ω)ノ 笑




<そのほか>


● よく聴く曲、好きな曲を教えてください!

たくさんあるのでプレイリストにしてランダムで聴いてます!

ちなみに1番最近聴いたのは乃木坂だと僕がいる場所、

乃木坂以外だと平井堅さんのいとしき日々よでした(*´-`)

ちなみにその次がRADIO FISH さんのPERFECT HUMAN なんですけど

夢に出てきたので朝起きてすぐ聴いたらすごく目が覚めました笑


最近見た夢

上の質問に続きますが

なんかすごい量のクラッカーを買い込んで

PERFECT HUMANを学校の教室で踊る夢

楽しい夢!笑


● 国内で旅行するとしたらどこ行きたい?

冬の東北かなぁ

雪の中露天風呂に入りたい!

あとやった事ないけどスノボをいつかしてみたいです!


宿題とかしんどい時やる気出ないときどうしますか?

いったん寝るかな〜

小学生の頃から宿題は朝早く起きてやる派でした(-_-)

ときどき起きれなくて怒られてました


小さい頃の夢は?

幼稚園の卒園アルバムにはパワーパフガールズになる事と、

イルカに乗る事って書いてあります(ω)


学生時代の好きな給食のメニューは?

定番ですがカレーライス!

あときくらげの佃煮めっちゃ好きだったな〜


好きな数字は?

59かな


オラに元気をわけてくれ!(就活生ですw

カメハメハー


嬉しい時、楽しい時、テンションが上がった時、どうやって喜びを表現しますか?(いつもこんなポーズしちゃうとか、こんな口癖があるとか)

とにかくめっちゃニヤニヤしちゃいます

行動よりも顔に出るかもです!



●最近の悩み

肩こり(;_;)


●20代でやりたいこと

お仕事だと歌やダンスはもちろん、お芝居ももっと頑張りたいです!

プライベートではバンジージャンプしたい!あと車の免許取りたい!誰も乗ってくれなさそうやけど!





とりあえず今日はこのくらいにします!

たくさんありがとうございました(*´-`)





最後にお知らせです!


・乃木坂毎月劇場

4話「フラれる」公開されました!

ナンパされて、思いっきり振るお話です笑


・乃木チャージ

今はぐらんぶるキャンペーンも実施中です!

ぜひ公式サイトをチェックしてみてください!




・猫舌SHOWROOM

812

実は初めてです!でんちゃんとです!


LINE LIVE

813

しおりとです!


CDTVライブ!ライブ!

夏フェス4時間スペシャル

81019時〜



2020FNS歌謡祭

8月2618時半〜



・モデルプレスさん

・マイナビニュースさん

・オリコンニュースさん

・ウォーカープラスさん

・クランクイン!さん

・ザテレビジョンさん

WHAT's IN? tokyoさん

・ライブドアニュースさん

・ファンソロジーさん

など ぐらんぶる関係の取材もたくさんしていただいたのでよかったらチェックお願いします(o^^o)



Bombさん

表紙をさせていただいてます!

お風呂に足がつかなくて大変だったのでぜひチェックしてみてください笑


・アップトゥボーイさん

表紙をさせていただいてます!

22ページも載せていただいていて全く違う雰囲気の衣装をたくさん着ました

裏表紙は掛橋沙耶香ちゃんです!


IMG_4556.jpeg


それと自分の中で定着しすぎて報告がかなり遅くなってしまいましたが

46時間TVの電視台で髪が短くなりました!




二十歳になったばかりというタイミングで一度すっきりさせて気合を入れ直そう!という気持ちも込めて企画を決めたのですが

無事心機一転できたような気がしています!



そういえばこの前マネージャーさんにも髪切って明るくなったよねって言われた(*´ー`*)


髪ってすごいな。。






もちろん私自身も今まで髪に大きな変化をつけた事がなかったのでドキドキでしたが

松村さんと生田さんが急遽来てくださってすごく安心したし、

MAQUIAさんに全面協力していただき

難しい状況の中Belleの加藤千明さんが素敵にカットしてくださりましたm(._.)m

本当に沢山の方に協力していただいたからこそ出来た企画になりました!


関わってくださった皆さん

そして46時間TVを観てくださった皆さん

本当にありがとうございました!


メンバーとも、スタッフさんとも、ファンの皆さんとも

久しぶりにしっかりとつながりを感じる事ができてすごく嬉しかったし、改めて大好きだなって思いました!



❤︎

IMG_4119.jpeg



(マネージャーさんが撮ってくれてた後ろからのアングルがこちらです)



IMG_4120.jpeg





(もちろん髪だけじゃなくて

ちゃんと成長した姿を沢山みせられるように20代気持ち新たに

ポジティブに頑張ります☺︎)




それでは また更新します!

質問も引き続き募集中です!



最後まで読んでくれてありがとうございました⊂((・⊥・))



購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について