日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

今日もありがとうございます!弓木奈於

2020.08.09 18:30

COPIED

こんにちは!
 
 
 
ページをクリックしてくださりありがとうございます✨
 
 
 
乃木坂46 新4期生
 
 
京都府出身
 
 
 
弓木奈於(ゆみきなお)です(◦ˉ ˘ ˉ◦)
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
まず最初に...
 
 
今日は佐藤璃果ちゃんのお誕生日です✨
 
 
 
 
本当にお誕生日おめでとう✨ 
 
 
 
 
理想に向かっていつも全力疾走で、尊敬する所ばかりです!
 
いつも話を聞いてくれたり、話をしてくれて本当にありがとう。
 
 
私と璃果ちゃんは『すれ違いコント』のような会話、連絡の履歴が多いです(笑)
お互いに違う事を話していて、最後の最後に「あ、そっち!?」だったり「あ、こういう事?」という風になる事が多いです( ¨̮ )笑
 
 
それでも一番最後まで話が繋がっている所がすごいよね!!っていつも思います(•'-'•)
 
 
 
 
私がとんちんかんな事をしてしまっても笑ってくれたり、冷静に言ってくれていつも助けてもらっています。
 
 
璃果ちゃんは、時間の使い方が上手だったり、「どうみられているか」しっかりと考えながら行動していたり、とてもしっかりな一面ももちろんありますが、
ユーモアがあってボケてくれたりとても面白い一面もあります!
 
 
魅力で溢れています✨
 
 
 
これからもたくさん一緒に笑いたいね(∩ˊᵕˋ∩)・*
 
 
 
璃果ちゃんはとっても話し上手です!
 
 
ご飯の話をしたり、メイクの話をしたり、深い話から浅い話まで色々な話ができて本当に嬉しいし、心がポッと幸せな気持ちになります(*ˊᵕˋ*) ✧*。
 
 
 
 
これからも少しでも璃果ちゃんの力になれるように強くなります!
 
 
 
そしてこれからも、一緒に頑張りたいです!
 
 
 
 
 
 
 
改めてお誕生日おめでとう✨
 
 
璃果ちゃんにとって素敵な一年になりますように...✨
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
2ショットをあまり撮っていなかった事に気がつき璃果ちゃんに連絡をしたら
璃果ちゃんが撮ってくれていた写真をくれました!
 
 
去年...?一年半前...?
私、顔が違いますね(笑)
 
 
 
 
ほんとうに
かわいいです。♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
     ---------- キリカエ ---------
 
 
そして...
『のぎおび』新4期生ウィークありがとうございました✨
 
 
 
オーディションSHOWROOM以来の、1人で配信をさせていただきました!
 
 
林瑠奈ちゃんから始まって、黒見明香ちゃん、松尾美佑ちゃん、佐藤璃果ちゃん。
 
 
皆可愛くて、話し上手で、見て聞いていてとても幸せでした( ◌´ `◌ )幸
 
 
 
 
 
「のぎおび」に出演させていただけると知った時からずっとワクワクしていて
直前まで髪型や洋服を迷ったり、皆さんとお話し出来る事が本当に本当に楽しみでした(∩ˊᵕˋ∩)・*
 
 
 
 
いざ開始の時間になると、とても緊張してしまって...
 
瑠奈ちゃんが配信直前に「がんざれ(頑張れという意味です)」と送ってくれた話や
『世界中の隣人よ』を初めて聴いた時のお話し、MVのお話もしたいと思って考えていたのですが
すっ飛んでしまいました( ᐪᐤᐪ )
 
全然コメントにお返事できなくてごめんなさい( ; _ ; )
優しいコメントをたくさんしてくださってありがとうございました( ˃ ˂ )✨
 
 
 
 
 
 
 
また皆さんとお話ししたいです(* ॑ ॑* )⸝♡
 
 
 
 
そして
昨日は賀喜ちゃん、悠理ちゃんのお誕生日
 
そして明日は、齋藤 飛鳥さんのお誕生日
 
8月1日は清宮レイちゃん、8月14日は矢久保美緒ちゃん、8月20日は白石麻衣さん、秋元真夏さん、8月23日は向井葉月さん、8月24日は早川聖来ちゃん、8月27日は松村沙友理さん
 
 
私の配信日、8月6日は中田花奈さんのお誕生日でした✨
 
 
 
私の誕生日の時に友達が絵を描いてくれたり、コルクボードにアルバムのような物を作ってくれたり、動画を編集してくれたり本当に心の底から嬉しかったので
私も少しでもお気持ちが届きますようにと恐縮ながら絵を描きました!
 
 
 
 
 

 
 
 
 
改めて
皆様、本当にお誕生日おめでとうございます✨
素敵な一年になりますようにと心から願っております( *ˊᵕˋ ) ⁾⁾
 
 
 
 
 
 
     ---------- キリカエ ---------
 
 
 
明日は黒見ちゃんです!
 
黒見ちゃんの浴衣姿本当に可愛かったですね...( ˟ ⌑ ˟ )♡
 
 
緊張の中でも終始笑顔で、濃い話をしてくれたり見ていて笑みが溢れました☺︎
 
 
 
 
 
 
 
 
美佑ちゃん...
 
 
 
待っててね( ー̀֊ー́ )✧
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、今日
8月9日(日)18:00~18:30
文化放送さんで放送された
 
『乃木坂46の「の」』
 
もし聴いてくださってたら嬉しいです( ˃ ˂ )✨
 
 
 
 
 

 
 
 
 
いつもと違う写真を撮りたかったのですが...
 
どこを見ているのでしょう。笑
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました(>_<)!
 
 
 
 
 
寝ている間も熱中症になってしまうという事を知りました!
お体に気をつけて素敵な一週間をお過ごしくださいね✨
 
 
 
 
本日もありがとうございました☺️

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について