日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

#やまの日

2020.08.10 18:20

COPIED

 
 


皆さんこんにちは!


山下美月です( ˙​˙ )





CanCam 9月号のオフショットです!
なんとソロ表紙をやらせていただいております
もうチェックしていただけましたでしょうか?
夏らしさ全開ですね~
 


本日は何の日か皆さん知っていますか?

そう、山の日です

例年は811日ですが

今年は810日なんですよ~

私も昨日気づきました


毎年なぜか

今日山の日じゃん!よかったね!

と謎の言葉をかけていただいたりするのですが

特に何をするわけでもなく...


地元にいた時はいつでも山を見れたんですけどね

さすがに都心からだと中々見ることないなぁ

山の恩恵に感謝しましょう    )




#やまの日

メンバーやスタッフさんからは

"やま"と呼ばれることが多いので

ファンのみなさんも今日だけは

"やま"と呼んでみてくださいね

そして山下を思い出してください( ´˘` )





と自分の話をしている場合では無いのです

今日は待ちに待った

齋藤飛鳥さんのお誕生日ですよ!

おめでとうございます!!!




飛鳥先輩がこれからも幸せに

生きてくださることを願って

皆さんお祝いしましょ(*   * )


でもようやく映像研3人組が

同い年になれたと思ったんですけどね

一瞬で終わってしまいました

がびーん





配信限定シングルとしてリリースさせていただいた

Route246

皆さんもうチェックしていただけましたか?

小室哲哉さんが作曲・編曲をしてくださり

耳に残るメロディーが印象的ですよね◎



山下も歌唱メンバーに選んでいただきまして

2列目の0割りのポジションです

実は今まで選抜で頂いたポジションは

左寄り右寄りが多く

中央ラインに近い場所は今回初めてです◎


個人的にずっとやってみたかった場所なのでとても嬉しいです( ´˘` )

しかも久保ちゃんとシンメ!

表題楽曲では初ということで

とっても気合が入ってます!


またいつもとは違う景色が見えて

とても新鮮な気持ちになります

素敵なポジションを頂けてとっても幸せです!

本当にありがとうございます(*   * )



歌番組にも連日出させていただいておりました!

久しぶりに激しく踊っているので

ヒキで映る時にとても緊張します( ..)

クールなカッコよさもありながら皆で歌って踊れる部分も多かったり

新しさも懐かしさも感じる楽曲です◎





そして衣装もまた乃木坂としては

とても新鮮!

皆さんも驚かれましたか?

私達もMVを撮り始める数分前に初めて見て

すごくドキドキしました( 'ω')


色は...くすみパープル?

ちょっとくすんだ感じがかわいいですね

そして久々にお腹も脚も出していたり

コートを羽織る衣装も珍しい!

白のスニーカーもお気に入りです◎




髪型は毎回ピンでつけています!

私は紫の毛を3束使ってるよ~

ピンクの毛を使っている方もいますね

MVではキラキラの毛やヘアピンも使用していますが

歌番組では大人しめにしています





毎回色々な面で

乃木坂に携わってくださるスタッフの皆さんに

支えられて

楽曲を歌わせていただくことができます

感謝の気持ちを込めて

沢山の方に知っていただける作品になるよう

私もがんばります!



なかよし




本日夜19時から

CDTVライブ!ライブ!さんで

ジコチューで行こうを歌わせていただきます◎

久々の披露ですー!


そして4期生はI see...を披露するそうです!

楽しい楽曲ですよね⸜(* ॑ ॑* )⸝

皆さん是非見てくださいね◎



大好きなブラウン!

しかもずっと会いたかった大きいブラウン!

LINEさん





暑い日が続きますが

水分補給や休息をしっかり取って

猛暑に負けないよう過ごしましょうね~


私も今日はバケツ1杯分くらい

汗かいてます(--;)

8月ってすごい!強い!









あんドーナツ




and夏




ばいばいっ






2020.08

  2020年08月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について