日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

お疲れ様です!オフショット祭り!林瑠奈です。

2020.08.12 18:00

COPIED

 
 
 
本日もお疲れ様です。


乃木坂46(新)4期生の林瑠奈です。


神奈川県出身高校2年生16歳


華咲くシックスティーンの林瑠奈です。
 
 
どうしましょう、華なんて咲いていないかもしれません。



負けるなしょげるな林瑠奈、今日も1日頑張るな
(ピンポーン)
 
 
 
22周目となりました、ブログリレー。
 
 
 
 
まず初めに、前回のブログで日向坂46さんの配信ライブを拝見したことについて書かせていただいたのですが、わたしが重大なミスを犯していました。
 
 
齊藤京子さんに敬称をつけ忘れるというやってはいけないミスです。
 
 
齊藤京子さんは勿論、全ての方にお詫び申し上げます。
本当に申し訳ありません。
 
説明が遅くなってしまったことも本当にごめんなさい。
 
 
...........................................................................


8月9日、佐藤璃果ちゃんのお誕生日でした。
 
りか、お誕生日おめでとう!!!
 
 
いつも通りのフライングをしたのですが、
 
 
『誕生日の日じゃない、
おめでとうは受け付けていません、、、、
 
嘘です』
 
 
とのことでした。
 
 
勿論、0時になってからすぐに電話をかけまして、そしたら19歳になって初電話だよと言ってくれたので良かったです。
 
そわそわしながらカウントダウンしていました。
 
 
あ、そうそう、この間のりかブログでの質問返しあったじゃないですか。
 
 
実は、あの最後の『ほんまに好きな科目は?』からの4問はわたしからの質問でした。
 
 
気づかれた方いらっしゃいましたか?
 
 
沢山りかの話をしているブログがあるので、もしよろしければ。
 
 
 
 
 
 

Q りかるなの写真が見たいです!(欲出すぎでごめんなさい。でも2人が大好きなんです。)

 
 
 
 
 
研修生ツアーのときの懐かしい写真です。
 
にやにや(о´∀`о)
 
 
...........................................................................
 
 
そして一昨日、8月10日。
 
齋藤飛鳥さん、お誕生日おめでとうございます!!
 
飛鳥さんのしなやかで、上品で、美しいダンスが大好きです。
そしてくしゃっとした笑顔も大好きで、個人的にくしゃっとお笑いになったときのお口が大大大好きです。
少し涙脆い一面も大好きです。
 
いずれお話しできる日が来たらと思っております。
 
素敵な一年となりますよう、全力で念を贈らせていただきます!!
 
 
...........................................................................
 
 
【客観的に自分を見過ぎず、素直に質問に答えさせていただく回】
 
 
 
 
 
髪は染める予定ありますか??瑠奈ちゃんが染めたらお揃いにしたいのです。
 
 
 
A 予定はありません。でも染めるとしたらミルクティーブラウンにしたいなと思っています。
 
髪色はしばらくお揃いにするのは難しいと思うので、髪型のお揃いしません?
 
 
 
 
 
 
瑠奈ちゃんと同じ学年の17歳です☺︎

メイクが全然出来ないのでよかったら瑠奈ちゃんのメイク道具を教えてください!

 

 

 

A お察しの方いらっしゃると思いますが、わたくし恐らくメイクがあまり上手ではない部類だと思います。

というか、強いこだわりもそこまでなく、自分のやっている方法が正しいのかもよくわからず、試し試しメイクしているのです。

以前メイク法についての質問に答えさせていただいたときの、グリグリってやって、ポンポンパーンみたいなのは、冗談ではなくマジなんです。

 
 
もう少しで、自分のメイク道具も固まりそうというところなので、いずれかブログに書かせてください。
 
 
まだまだ超アマチュアなので、むしろわたしからみなさんにお聞きしたいです。
 
 
 
 
 
 
今めちゃくちゃ好きな人がいるんですけどこれは叶わない恋なのでどうやったら諦められますか?
 
 
 
 
A まず、「叶わない恋」とおっしゃっていますが、叶わないかどうかはあなたが決めることではないんじゃないでしょうか。
 
もちろん、お相手の方が決めることでもないと思います。
 
「どうやったら諦められるか」と人に聞いている時点で、自分ではどうしようもないくらいお相手のことが好きなんじゃないですかね。
 
そのまま好きでいいじゃないですか。叶わないかどうかなんて誰にもわからないんです。
 
諦める必要、全くないと思います。頑張りましょう。
 
 
 
 
 
ところで瑠奈ちゃん、パンダ好きですか?

のぎおびで、三日月に乗ったパンダさんのアバターが結構いたと思うんですけど

あれは瑠奈ちゃん推しの方が瑠奈ちゃんをイメージして作ってくれたもので、私もそのアバターを貰って使ってたんです

あのパンダさん、白米持ってるし白目なんですよ~

 
 
 
 
 
 
A パンダ好きです。SHOWROOM審査のときも言った気がします。
パンダ好きなんですよ、わたし。
 
アバター、存じ上げています。三日月と白米で、
およよ?となりました。
 
きっと一生懸命作ってくださったんですよね。わたしも持っています、そのアバターさん。
 
ツッコミはしませんでしたが、しっかり気づいていました。
本当にありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
まだ話したことない先輩で話してみたい人はいますか?
 
 
 
A メールなどでしかお話しさせていただいたことがない先輩方もいらっしゃるので、みなさんと直接お話しさせていただきたいなという想いは強いです。
 
 
個人的です。本当に個人的なのですが、
いつか、伊藤理々杏さんと、吉田綾乃クリスティーさんとお話しさせていただく機会が来たらなと思っております。
 
本当に個人的ですみません。
 
 
 
 
 
SR見逃してしまった...

言い訳をしますとですね、お風呂に入っておりました。

えぇ、完全に忘れてね...

やろうやろうと思っていながら、当日になって忘れてしまうこと、ありますよね。

それが起きました。深く反省します...

 

 

 

A 明日やろうは馬鹿やろう。

Q 最近ハマったものがあれば何か教えて。

A サトウリカサンともしょっちゅう電話します。

 
 
今年受験生なので応援メッセージ欲しいです

初めましてです!

 

 

A マジで頑張りましょう!!!模試終わったら報告よろしくお願いします〜

Q ふくちくと同じぐらい愛してる

A 嬉しいです。でも同じぐらいってどれくらい??

そこに愛はあるんか?

以上です。今回は今までとは一風変わった方式で質問に答えさせていただきました。

質問返しの正解が分からないので、みなさんアドバイス下さい〜

いつもコメントありがとうございます〜(*゚▽゚*)

...........................................................................

 
 
月刊エンタメさんに撮影していただいたときのオフショットを唐突に出します。
 
 
 
 
 
 
 
 
『青春大盛りライスグラビア』とあったように、ライスを持って撮影させていただきました。
 
 
 
それ以外にも、浮き輪やテントなどの夏の代名詞を室内で楽しもう!というテーマのもとでしたので、本当に楽しかったですし、新鮮でした。
 
 
 
披露してこなかった自転車の押し走りもやらせていただいて、「今日は遊びます!」とカメラマンさんがおっしゃっていたのですが、本当にその通りでした。
 
 
とてもとても楽しい撮影で夏を満喫しましたので、もしよろしかったらみなさんにも夏を感じていただきたいなと思います。
 
 
 
...........................................................................
 
 
さてさて明日はミュウちゃんです。
 
 
みゆちゃんの第二ボタンください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アディオス!!!!!!!
 
 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について