日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

夏は好き?

2020.08.12 16:48

COPIED

 

こんにちは!

柴田柚菜です

7632A7EC-FCAB-4E31-A9C7-E53D7895E326.JPEG

最近すっごく暑いですよね

体調は大丈夫ですか?

たくさんお水飲もう( ¨̮ )

さて

一昨日はCDTVライブ!ライブ!に出演させていただきました!

未だに信じられません。

私、歌番組に出演させていただいたのですか?

しかも生放送です

本当に感謝してもしきれません

もし乃木坂46に加入してなかったらテレビに張り付いてリアルタイムで番組を観ていたと思います笑

I see...という楽曲をたくさんの方に聴いていただけて本当にありがたく思います

そう思う度にI see...をどんどん好きになります笑

乃木坂46が出る番組を全部録画したりリアルタイムで観ていたあの頃の私は、歌番組に先輩方と一緒に出演させて頂くことができるなんて考えたこともなかったと思いますよ。

うん

なかったよぜったいに

先輩方もI see...のイントロを一緒に踊って下さったことが嬉しかったです!

IMG_2241.JPG

ちょっとだけ質問!

・夏休みにしたい事教えてください

花火したーい!

みなさんは花火は好きですか〜?

ゆなは見るのもするのも好きだよ( ¨̮ )

・最近何してる?

最近ね簡単なお料理って言わないぐらいのお料理をしてモバメで写真を送ってる!笑

 

・洗顔フォームはチューブ?最初から泡?

最初から泡だよ〜

泡つくるの下手なんだよね(・・;)

・最後の高校生活何を満喫したい?

・卒業までに学校でやりたいことは?

いっぱい学校に行って制服もいっぱい着たい!

高校生活を満喫したい!

終わっちゃうのやだよ〜

大人になりたくないよ〜

もう夏休みだなんて...

・一人暮らし男子が作れそうなゆなちゃんのおすすめの料理、好きな料理を教えてください!!

野菜スープ!

カット野菜とお水とコンソメをいれて電子レンジでチンする!

温まったらこしょうをかける!

かけすぎないようにね(^^)

おーわり!

イメージ.jpeg

可愛いイヤリング( ¨̮ )

IMG_2330.jpeg

ぴーすしてみた

読んでくれてありがとう!またね

8.12 柴田柚菜)

2020.08

  2020年08月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について