日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

夕焼けって何色なんだろう?佐藤璃果

2020.08.16 14:06

COPIED




乃木坂46 新4期生 岩手県出身

佐藤璃果です。



頭痛いポーズ



暑いですね。


キャップをかぶり忘れ、外に出ると、
思った以上の太陽の元気さに
頭をジリジリと削られるような
気分になってしまう


気をつけていこう。


夏あるある。


朝に頑張ってお化粧して
少し外に出るだけだったとしも
夏の暑さにやられて、
1000m走でもした?というぐらい
赤くなってしまう


夏あるある。


皆様本日も暑さにお気をつけください...

本日、8月16日の誕生花の花言葉は

「美人」「はかない恋」「親切」

だそうですよ~。


親切をいつも以上に心がけて
過ごしたいと思います。




お水っ!


梅雨が明けて、空の色が変わった
夕方の空の色はとても好きだと
感じます。

夕焼けって何色なんですかね
夕焼け色とは言うと思うんですけど、
何色を何色を混ぜたら夕焼け色になるとか
あんまりないから、
素敵ですよね。






夏でも長袖のパジャマ
着てしまうのは何故だろう



今回のブログはゆるーく
思ったことを
書かせていただきました︎︎☺︎





ゆるゆるぶろぐ



実家から送られてきた
お誕生日プレゼントちゃんです。
新しいお友達になりました。名前考え中



念願のビションフリーゼの
ぬいぐるみちゃん、、



いつか本物飼いたいな。



ぴんぽんちゃん、ぽむぽんちゃん、
ぴぬちゃん、ぴょこちゃん、
ぴぃちゃん、名前がぼんぼん出てきます。



誕生日は、8月11日です(*´꒳`*)



よろしくね。




あ、冬物のパジャマが夏でも着たくなる
理由がわかった!



モコモコが好きだからです୧꒰*´꒳`*꒱૭




~~~質問~~~


〇好きな小説を教えて〜

最近は西加奈子さんの小説を読みました~!
また西加奈子さんの本を借りに
行こうと思います!


〇初めてのshowroomはどうでしたか?

30分早すぎて驚きました。
まだまだお話したい事も沢山あったし、
まだまだ皆さんとコミュニケーションを、
取りたかったです。

体感5分でした...。


◯注射は得意ですか?

実は得意です!
昔、注射を毎日のように打つ機会があって、
その時に慣れましたねー!


♡差し支えなければりかちゃんが使ってるコスメとか香水とか教えて欲しいです〜

コスメは実は何回か紹介しているので、
そちらを見て頂ければ(^^)

実はお化粧とかコスメとか大好きなんです!

もっと詳しい人も上手な方も
いらっしゃるのですが...!

香水は

〇COACH
コーチニューヨーク オード トワレ
(地元の素敵な先輩からのプレゼント♡)

〇JILLSTUART
ジルスチュアートオードホワイトフローラル

ですね〜。

最近Diorさんの香水も気になっていたり...
色々気になっています!

あとは、以前頂いた
shiroのホワイトリリーの香りも
好きです!


〇今年受験なんで応援して欲しい!です、

未来のために日々何かに取り組む姿は
素敵だと思います。
ファイトです!!


〇りかちゃんを通じて知り合った方に声をかけていただき、生誕動画も作らせてもらったんです。
人との出会いを作ってくれてありがとう!


なんて素敵な...。
私を通じて新たな
人との出会いや繋がりが生まれたかと
思うとホッコリします。
私もとても嬉しいです。
その輪をドンドン広げていって、
みんな平和でいて欲しいです~


〇のぎおび選手権で32秒だったので
誤差14秒分の可愛い写真お願いします。

楽しそう!次回やらせて頂きます。


〇光莉ちゃんのブログも見ましたよ~!
光莉ちゃんとのツーショットも木の下にいる璃果ちゃんも本当に可愛かったです!!

欅坂46さんの遠藤光莉ちゃんが
ブログにお誕生日おめでとうと
書いてくれていましたね(*´꒳`*)

とても嬉しかったですよ!!

ちゃんと、ひかりんにも
ありがとうと伝えました~。んふふ


〇カレーパンとメロンパンどっちが好き?

カレーパンは、揚げたてをベンチに
座って食べたいし、

メロンパンは、レジャーシートを敷いて、
麦わら帽子でも被って、食べたいです。

つまりどちらも...



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


8月14日、矢久保美緒ちゃん、
❁お誕生日おめでとう❁︎

矢久保ちゃんの、優しさ本当に素敵です!

初めてでドキドキだった
生写真撮影ですれ違った時から
声を掛けてくれて本当に優しい子だな
と思っていました!︎︎︎︎︎☺︎

気さくで優しい矢久保ちゃんと
もっとお話したい〜

素敵な1年になりますように。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


明日はるなぴです~!!

るなぴへの「可愛い」に対する答えの
いい案を沢山教えて頂いたので
もう実は実行しています(つω・`)⊃



ひたすら感謝、

無言でいきなりハグ

さらにツンツン

顎クイしながら「お前の方が可愛いぜ」

照れた顔のまま"でしょ?"って返してるなちゃんの返し待つ


そうでしょう私はかわいいでしょうって強め

「ちょっと、やだー、もう(照)」って言いながらすげぇ連打でバシバシ叩きつづける(ツッコミの言葉を返してくれるまでやる)

参考になります!!



「可愛い」「好き」って、言い返してやりましょう。瑠奈ちゃんを照れさせたら、璃果さんの勝ちです!

いつか勝ちたいと思います!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



皆さんにとって
素敵な一日になりますように。





またね。





#23 り か

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について