日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

お疲れ様です!文章量の多い林瑠奈です。

2020.08.17 16:24

COPIED

 
 
 
本日もお疲れ様です。


乃木坂46(新)4期生の林瑠奈です。


神奈川県出身高校2年生16歳


華咲かないシックスティーンの林瑠奈です。
 
 




負けるなしょげるな林瑠奈、今日も1日頑張るな
(ピンポーン)
 
 
 
23周目となりました、ブログリレー。
 
 
 
 

 
 
↑今のわたしです。
 
 
 
 
フライング〜
 
 
Q きらちゃんとのエピソードや写真があればとても見たいです!
 
 
A この間ビデオ通話しましたよ、4時間くらい。
 
増本ブログに2人の顔を合わせた写真載ってます。
 
 

...........................................................................
 
 
本日も頂いた質問に答えさせていただきます。
 
 
Q 素直に質問返しするのも良いですね。

瑠奈ちゃんは語彙力が豊富だから心にまっすぐ刺さります。

なのでこれからも続けて欲しいです。

 

 

A 単純人間なので続けます。

今「お祭り」を題材に小説を執筆してるんですけど、るなちょすがお祭りに行ったら絶対食べる、もしくは食べたいものってなんですか? 

 

 

 

A るなちょす!?初めて呼ばれました。ちょすはどこからきたんですか、ちょすは。

たこ焼き、りんご飴、いか焼き、なんかカリカリパスタみたいな上顎当たったら痛いやつ......

だいたいのものは制覇します。

 

 

 

 

 

Q もし瑠奈ちゃんがラジオにメール送るならどんなペンネームにする?

A 在日日本人の♡るなちょす♡

Q Q 林瑠奈と髪型お揃いにしたいのですが、僕は丸坊主なので、これから髪の毛を伸ばしたら何年もかかってしまいます。でも、お揃いへの欲望はおさまらないのて、林瑠奈が超ベリーショートにしてくれませんか?

A そうそう、最近髪の毛切ったんです。

これでちょっとはハードル下がりました?

 

Q 質問です。

瑠奈ちゃんコミケ行ったことあるって言ってたけど夏コミだった?

それとも冬コミ?

A 冬コミでした。

中1の頃の写真です。

突然すみません。私はアイドルになることが夢です。誰にも言ってなくて初めて話すのがるなちゃんになります...私もアイドルになって見返したい人がいて、るなちゃんと理由が一緒だなと思ってに質問しにきました。顔もアイドル向きの顔じゃないし親が考えた進路を進まずアイドルを夢見ていて大丈夫なのかと毎日不安です...でもアイドルという夢を諦められません、どうしたらいいですか?るなちゃんにこの質問届くといいな。待ってます、、!

 

 

 

 

A えーと、まず、初めてお話ししてくれたのにこんなみんなが見れちゃうとこに書いても大丈夫ですかね。

たぶん大丈夫と聞こえたので書きますね。

『見返したい』。そうですね、わたしがオーディションを受けた初めのきっかけは

『可愛い女の子に会いたい、会うことが使命、』

でした。でもだんだん自分の気持ちに変化が現れて、『見返したい』に変わりました。

アイドル向きの顔ってなんです?そんなのきっとないです。

事実、自分の中のものさしではかれば、わたしもアイドル向きの顔じゃないです。

親が考えた進路、もちろん大事です。ここまで育ててくれて、自分を1番近くで見てきてくれた人が考えた進路ですもん。たぶんあんぱいですよ。

でも『諦められない』の時点で答えは決まってません?

自分の考えた道だって立派な進路です。

たまには側線入ってみようぜ。

Q 以前、積分を使った自己紹介を拝見したので

新しい自己紹介の「式」を考えました

|30 4|

|4 30|

いわゆる行列式というものですが

(今は高校では行列式ってやらないんでしたっけ?)

計算するとちゃんと

30^2-4^2=900-16=884(はやし)

になります

884=26*34=(30-4)*(30+4)=30^2-4^2

を使って、なんか面白いことできないかと

考えたところ、ふと行列式を使うアイデアを

思いついたので書いてみました。

よろしければお使い下さい

 

 

 

A はい、まず考えてくださってありがとうございます。

ただ、重要なところが抜けているのです。答えが884になればいいというわけではなく、積分であるから意味が生まれるのです。

わたしのSHOWROOM審査時代のニックネームである『もやしちゃん』。

ここからとり、積分記号であるインテグラルがもやしに似ているということで自己紹介にしました。

なんなら答えの884は後付けと言ってもいいくらいです。

もし余力があるようでしたら、積分を使って考えてくださるとありがたいです。

 
 
 
 
唐突
 
 
 
 
×璃果のコンビ、けっこう好きなんだよね。

二人のコンビ名とかあったりする?

 

 

A コンビ名、何度かりかと話したことはあるのですが、未だ確定してないんですよね。

今のところの最有力候補は瑠璃とるなりかになりそうです。

1度でいいからるなぴとじっくり話してみたいと最近思います。

すみません。でも友達になってみたい。別に現実じゃなくていいんですけどね、夢でいいんですけどすごく人間的に好きです。

 

 

 

A この間の夢の話です。

ある方と夢の中で出会い、なんだかんだで色々と助けてもらうんです。

でもわたしはそれは夢の中の話だと分かっていて、

ある方に『わたし今夢見てるんですよ』って言うんですよ。

すると急にその方はわたしに冷たくなって、そこで夢が覚めるんです。(夢が覚めるのもまだ夢の中です。)

しばらく経って、ある場所でその方とすれ違うんですよ。

『え?今のって』となって、そしたら向こうも同じ反応をしてて、夢を共有してたんですよね。

夢の中で夢を見たって話です。

だからあなたもわたしと夢共有しましょう。たぶんできます。わからんけど。いやできます。

 
 
Q はやしの笑いの感じが好きなので、大喜利みたいなのを募集してブログでいいやつだけはやしが突っ込むみたいなコーナーやってみてほしいなと思ったよ笑さすがにファンのボケをそんなにファンは求めてないから一回だけとかでいいけど笑
 
 
 
A ありがとうございます!!
 
これ次回やりましょう。
 
 
わたしは好みがはっきりしているので、偏った回答になってしまうかもしれないですが、みなさんぜひぜひ書きてください。
 
 
 
 
 
 
沢山のコメント、質問ありがとうございました。
 
 
↑にないものもしっかり読んでいますので安心してくだされ〜 
 
 
 
 
 
 
 
...........................................................................
 
 
8月14日。
矢久保美緒ちゃん、お誕生日おめでとう!!!
 
 
やくぼちゃんとは誕生日前日にたまたま会えて、アイスケーキを食べるのだとはしゃいでいました。
やくぼちゃんは本当に話が合います。
オタク気質なところとか、好みの音楽の系統とかも似ていて、大好き!ってほどじゃなくても話が通じることがほとんどなので、色んなお話しさせてもらってます。
やくぼちゃんの影響で、わたしもこぎみゅん派閥にいこうかと悩んでいるところです。
しっかりアドバイスもしてくれちゃうお姉さんな一面もあるので、これからもよろしく〜!!
 
一緒に素敵な一年にしましょう!!!
 
 
...........................................................................
 
次回予告
 
 
全日本アマチュア林大喜利大会です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日はミュウちゃんです。
 
 
サトウリカサンへの、誕生日プレゼント被り防止への事情聴取、ご協力ありがとうございました〜
 
みゆちゃんはやっぱり巻き巻きがいいなと改めて思っております。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アディオス!!!!!!!!!!!!!!!

i

 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について