日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

風のように〜風のように〜♪ 黒見明香☺︎

2020.08.20 18:54

COPIED


今日はめでたい日ですね〜☺︎

暑い中、一日本当にお疲れ様でした✩︎⡱

ココを見つけてくださり ありがとうございます♪



乃木坂46  新4期生の黒見明香です。

すこーしだけ自己紹介させてくださいませ☺︎


♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪

黒見 明香(くろみ はるか)

2004年1月19日生まれ 16才

香港生まれ・東京都出身です

あだ名: くろみん・黒見ちゃん

3の倍数9・6・3(くろみ)

と覚えてもらえたら嬉しいです♪



本日8月20日は・・・

秋元真夏さん♡白石麻衣さん♡ のお誕生日ですね✨

お姿もお心も美しく可愛らしい

憧れの大好きなお二人の記念すべき日(*´-`)

どうぞこれから一年も、皆さんと一緒に、

笑顔あふれる素敵な一年になりますように・・・✩︎⡱

そして明日は乃木坂46の結成日♡ ですね!

ドキドキする日が続きますね!

♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪


-:-:୨୧:-:- 風の強い日が多くて、「帰り道は遠回りしたくなる」を口ずさんでいます〜♬


【 はじめまして!乃木坂新4期生です! 】

⚫︎ANNで新四期コーナー始まったね、いつもリアルタイムで聞いてるから出番も楽しみにしてるよー?
⚫︎新4期生のコーナーでは今日はくろみんが登場するのかな?


ちょうど昨晩深夜放送された・・・

「乃木坂46のオールナイトニッポン」さんの新コーナー
 
『はじめまして!乃木坂46 新四期生です!』

先週の林瑠奈ちゃんに引き続いて、

今週は、、、ありがたくも私が出演させて頂きました((〃ω〃))




初めてのラジオ収録!


緊張とドッキドキでしたが、

スタジオの新内眞衣さん♡高山一実さん♡が

あたたかくフォローしてくださっていて

優しさとお話の上手さに感動していました...✨



高山一実さんがお話しして下さったように

「たとえ失敗しても」「言いたいことが伝えられるよう」

まっすぐ素直に、一歩一歩坂を上って行きたいな、と

心から思いました(*´-`)



まとまらない、つたない話を聞いていて下さった

あたたかいANNリスナーの皆さま

本当にありがとうございます✩︎⡱



また、"聴き逃しちゃったよー"という皆さまも、

もし良かったら、是非タイムフリーで

一度聴いてみてくれたら嬉しいです〜☺︎


♬ *。♩*。♬


トランクのお作法のお話も、

思い出のウィーンのバッグのお話も

楽しくて幸せすぎるあっという間の2時間で、

嬉しすぎる夜更かしでしたー!




今度、お会いできた時には、憧れのお二人に、

勇気を出して...お礼をお伝えさせて頂きたいな(*´-`)と

今から、次のお仕事でお会い出来る時のことを思って、

ワクワク♡しています♪笑



そして

ルッコラを食べたくなりました! (*ˊᵕˋ*)੭

♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪


-:-:୨୧:-:- リクエスト下さったタイマー写真☺︎ 青空に喜んでいる浮かれ1コマです\(//∇//)\笑


【 白石麻衣さん♡YouTubeチャンネル 】

⚫︎白石さんがYoutubeチャンネルを開設したそうですね?
⚫︎お誕生日に生配信をなさり卒業ライブの情報を発表してくれるみたいですね~( 〃▽〃)?


✩︎⡱ 本日21時〜 記念すべき第一回生配信!
卒業ライブに関しての情報も、発表されるとのこと!

わたしも正座して観せて頂こうと思います♪


憧れの白石麻衣さん♡は、

初めて名古屋ドームでお会いした時にも、

本当に輝いていらっしゃって・・・

物を取る動きだけでも、

スローモーションに見えて

キラキラが飛んでると思うほど

オーラに溢れていらっしゃいました✨


乃木坂工事中でも、

緊張で固まっている新4期生の自己紹介を

柔らかい笑顔で聞いて、拍手して下さってた

優しい目線や表情が、今も目に焼き付いています☺︎



お誕生日を生配信で、皆さんと一緒に
 
お祝いさせていただけること・・・
 
とっても嬉しいです(*´-`)✨


♬ *。♩*。♬


【 秋元真夏さん♡ 】


昨日のANNでもお話しさせて頂いていたのですが、

真夏さん♡は、オーディションを受けるきっかけを

作って下さった、憧れの方です。

実は・・・

先日 2nd写真集『しあわせにしたい』に

サインして下さったのですが、その際にも

メッセージのなかに、

「一緒に頑張ろうね♡」

と添えて下さった言葉に、感動して、

"このかたのためにも、応援して下さる皆さんのためにも、

グループに少しでも役立てる人になれるよう...

全力で頑張ろう!"と胸が更にアツくなりました(*´-`)✨



憧れの先輩方は、

わたしには想像できないくらいの

プレッシャーや困難と戦って

乃木坂を導いて、連れて来て下さったこと


思いを馳せるたびに、

これからも支えて下さり、応援して下さる皆さんと

大切な大切な乃木坂を守っていける人に

なれるよう努めようと、強くなりたいと

そう心から思います。



【 デニム  】


⚫︎黒見ちゃんはパンツスタイルを着ることはありますか?普段はどんな色の服が多い??
⚫︎スカートとズボンたくさん持ってるのはどっち?


夏ワンピースの写真が多かったのですが、

デニムやパンツスタイルも大好きです☺︎

ANNでもお話ししていたように、

いつもリュックサックで、スニーカーを

愛用していたりします♪

これから、先輩方から勉強させて頂いて、

いろんなスタイルに挑戦したいなー (*ˊᵕˋ*)੭


⚫︎あとタイマー写真毎回楽しみにしてるから次回もお願いします!
リクエストありがとうございます!

毎回なんだかヘンテコになっていますが・・・
皆さんに楽しんでもらえたら、すごく嬉しいです〜\(//∇//)\

♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪


-:-:୨୧:-:-「ぷいんちぇちゅー(プリンセス)」の服と毎日着ていたゴミ袋製の服と、唯一できるウインタースポーツ!?だよ〜。。(ノД`)


【 涼しくな〜れ✨  】

⚫︎くろみんはスケートやスキー滑れますか?

運動神経が悪くて、雪に埋まったまま出てこなかったり、

あおむけに転んだまま、亀のように手足をじたばたさせてたり・・・と

今のところ!?まだ出来ていません( ´_ゝ`)



唯一できる「ソリ」の写真と、

幼稚園の頃のお気に入りの服が出てきたので、

毎日暑い中・・・

少しでもひんやーーーり:(;゙゚'ω゚'):

して貰えたら嬉しいなぁって、涼し〜い(寒い!?)写真を

載せてみました☺︎

♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪


◎風が強くて、ヘンなところから髪が出ちゃって戸惑っている一瞬が、写っていました(*´-`)笑


明日、8月21日(金)発売の 『 アップトゥボーイ Vol.294 』

美しい久保史緒里さん♡が表紙を、

浴衣姿もステキな伊藤理々杏さん♡が裏表紙を務められています。

 
嬉しくも、わたしのアップトゥボーイ様での

初めてのソログラビアも掲載して頂く予定です((〃ω〃))
 

 
タワーレコードさんのお店・タワレコオンラインさんで、
 
予約・購入してくださった方に、
 
"初めてのポストカード" 特典を付けて下さるとのこと✩︎⡱
 
予約したよー!タワレコ行くよー!ていう嬉しすぎるコメントも

本当にありがとうございます♡
 


今まで見たことがような雰囲気の撮影で・・・✩︎⡱
 
わたしも前日からただ今緊張、ドキドキしています(*´-`)
 
次回、是非オフショットも載せさせて下さいね〜♪


♬ *。♩*。♬


たくさんのコメントや感想、

本当にありがとうございます✩︎⡱



今回、初めてコメント書いてみたよ!という方も、

毎日コメントしてるよ!見てるー?と来て下さる方も、

大切な時間を使ってお話しして下さり

本当にありがとうございます✨



あなたに出逢えた奇跡に、感謝しながら、

大事に、一つずつ全部読ませて頂いています((〃ω〃))



皆さんのことを知ることが出来る、

私の1日の中で『1番幸せな時間』です♩



直接お話しできる時が、 待ち遠しいです✩︎⡱





お盆も明けて、お仕事が再開したり、

夏休みが終わり学校が始まって、

大変だった方も、疲れたよーって方も

本当に、今日も一日お疲れ様でした✩︎⡱



毎日暑い日が続いていて、

夜も寝苦しかったりと、

きっと夏バテしちゃう時もあるかと思います。。



どうぞ、皆さんが 少しでも

ひとときリラックスできますように...✩︎⡱

と願っています(*´-`)


初めて会える日を、楽しみに待っています♪





明日は、可愛い柄のTシャツを見つけるのが得意な

オシャレな璃果ちゃんですよー♬


読んでくださり、本当にありがとうございます☺︎

次回も、会えたら嬉しいなぁ✨





またねヾ(・ω・*)


くろみはるか☺︎


☆ 本日のあなたのラッキーナンバー:3 と 6

♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪








<ちょこっとアンコール♬笑>



⚫︎MUSIC FAIRで、Route246を披露してたの見たかな?
⚫︎生ちゃんがJupiterを歌ってたよね?

見ましたー!カッコ良かったです✨パフォーマンス重ねる毎にパワーアップされてて、ドキドキして大好きです♬ 生田絵梨花♡さんの歌は、真っすぐで心が動かされて、胸がジーンとしますよね((〃ω〃))音楽っていいなぁ...て思いましたー


♬ *。♩*。♬


⚫︎でんちゃんのお湯で手洗い真似してるの?

佐藤楓さん♡が、のぎおびでオススメしてくださってたのを聞いて『なるほどー!』って勉強になりました✨
家に帰ったらまずお湯で手洗い!続けていますよー♪
瞳が美しくて、優しくてお話しさせて頂いて感動しました〜☺︎


♬ *。♩*。♬

⚫︎ノギザカスキッツのモノボケは「もの」の方だけは予め知ってのたか?


「野球のバット」「金色のやかん」「黄色いヘルメット」の写真が3枚だけ送られてきました。
シュールですよね(*´-`)笑 毎週勉強になって、チャレンジ出来て、みんなの頑張る姿にもパワーと笑顔を貰っています✨大好きな番組です!
 
♬ *。♩*。♬

⚫︎ノギザカスキッツの道着着てる写真、薬指が、すりむいてた?
⚫︎カンフーかヌンチャクの練習で怪我したのかな?

運動神経が良くなくて、ヌンチャクのチェーンに引っ掛けちゃって、心配かけてしまってごめんなさいー。もう大丈夫だよー!
優しいコメントたくさん、本当にありがとうーヾ(・ω・*)o
気をつけて練習するねー!


♬ *。♩*。♬


⚫︎黒見ちゃんの座右の銘は?
 
「考えるな、感じろ」ブルース・リーさん です☺︎
 
 
「しあわせの保護色」の特典映像として収録していただいた個人PV「乃木坂功夫美少女 明香」内でも言っているので 笑、良かったらみてみてくださいね〜ヾ(・ω・*)o
 
カンフーのおはなし♪↓
/files/46/_pre/blog/newfourth/2020/05/056247.php


♬ *。♩*。♬


⚫︎黒見ちゃんの好きな魚は何ですか?

食べる魚かなぁ?観る魚かなぁ?

観る魚はカクレクマノミとかメダカとかがいっぱい泳いでるの、可愛いなぁ...て見ちゃうよー♡
食べる魚は、サーモンやマグロが好きだよー☺︎
(おいなりさんや、たまごも好きだよー笑)


♬ *。♩*。♬


⚫︎瑠奈ちゃんと、そんな風に居られる時間...是非大切にしてください!
⚫︎倍数コンビ最高(*・ω・)二人の漫才とか見てみたいなあ...
 
瑠奈ちゃんとは、"二人でコンビしてみたいねー!"や、"ラップしようー!?"という話も出たことがあるので\(//∇//)\ なにか皆さんに喜んでいただける事が、一緒に出来たら嬉しいなぁ・・・て思っています。のんび〜り期待しててくださいね?笑


⚫︎今日で坂道合同オーディションの合格発表から2年ですね。
 
覚えてて下さりありがとうございます!そんな林瑠奈ちゃんと隣同士で驚いたり、柴田柚菜ちゃんと泣きながら喜んだ日から2年。
 
 
まだまだ遠回り、遅いわたしですが、
 
皆さんと初めて逢える日を心待ちに✨
 
一歩一歩、皆さんと一緒に坂を登っていきたいです。
 
大好きなかけがえのない皆さん・・・
 
これからも、どうぞよろしくお願いします☺︎
 
 
♬ *。♩*。♬
 

⚫︎8月も中旬になりましたが、梨はもう食べられましたか?

この間、今年初めて食べましたー!
 
梨シャリシャリしてて、美味しいですよねー (*ˊᵕˋ*)੭ 
 
梨・ぶどう・柿と、秋は大好きなフルーツがたくさん!
 
なんだか秋も待ち遠しいなぁ〜♡
 
 
♬ *。♩*。♬
 

⚫︎夏って食欲がなくなりがちだけど何か工夫してることとかある?
⚫︎食欲が最近ないんだけど、そういう時オススメの食べ物は??

これわたし分らなくってー皆んなが心配です。。。
塩分とか、水分補給?なのかな?
 
役に立ってなくてごめんよ〜汗
なにか良いアイディアあったらぜひ教えてくださいねヾ(・ω・*)o
 
 
♬ *。♩*。♬
 

⚫︎くろみんはブログを書いたり、コメントを読む時間は決まっていますか?
 
お風呂に入ったあとに、ストレッチしたり、リラックスしながら
読ませて頂くことが多いよ〜♬
 
メモ帳をよこに置いて、皆んなの事書いてるよー✩︎⡱ 
 
みんなはコメント書く時間、
 
決まってるのかなぁ・・・?


⚫︎剣の重さが量れないって言ってたけど、剣を持って体重計に乗れば、自分の体重との差で剣の重さが分かるよ!
⚫︎くろみん+剣 - くろみん = 剣の重さ
 
教えてくれてありがとうー!!
理解しましたヾ(・ω・*)o
 
次回、重さ測ってご報告するね〜笑
 
 
⚫︎くすぐりは強い方ですか?

何度も書いてくれてありがとうー!
とっても弱いと思う\(//∇//)\くすぐらないでー笑


♬ *。♩*。♬


⚫︎プロスピのイベントでホームランダービーやった?
やったよー!欲しい選手が出てすごく嬉しかったの〜(*´-`)


⚫︎ウイイレはどんな感じ?何か挑戦してるとかある?
最近ロングパスにも挑戦中なのー汗
なかなかロングパスでボール繋ぐの難しいね〜。。。


⚫︎あつもりまだやってますか?
⚫︎受験生だから、くろみん来年の3月になっても一緒にあつ森の話してくれる...?
 
もちろんだよー (*ˊᵕˋ*)੭ 
一緒にゲームのお話し出来る日をとても楽しみにしてるよー!受験生ファイトだよー♪
 

♬ *。♩*。♬


⚫︎最近自分は高校野球を引退しました。負けてしまいました
そんな自分を慰めてください
 
きっと小さい頃からずっと頑張ってこられた高校野球、まずはお疲れ様でした。そして今までいっぱい頑張ったねー>< きっと雨の日も風の日も練習して、悔しい日も嬉しい日もあったのかなぁ...て想像しています。
 
今まで頑張ってきたこと、続けてきたことが光になって、これからもまた、大きな力になってあなたを、部活頑張ってきた皆さんを支えてくれますように(*´-`)
 
私が練習してきたわけじゃないのに、見当違いなこと言ってたらごめんなさい!
 
これからも、一緒にまた新しい一歩も、歩いていけたら嬉しいなー☺︎✨
 
 
♬ *。♩*。♬


⚫︎「ココ」はあだ名ですか??由来も知りたいです(^o^)
説明下手でごめんなさいー!
このページ、ブログのことなの〜\(//∇//)\
凄い確立の偶然で、ここに来て下さって、読んで下さって本当にありがとうー!!

⚫︎kommenの意味間違えごめんなさい
ちがうのちがうのー!私が理解足りてなくてごめんなさい!
すごく印象にのこって単語覚えられたよー☺︎✨
 
ブログを通して、ファンのかたがお話ししてくださるのも嬉しいな〜♬ 

(「ディテール」カタカナ間違いも!勉強になりましたー!皆さんいつもありがとうー✩︎⡱ )
 
 
♬ *。♩*。♬


今日もお仕事・アルバイトお疲れ様です!受験生やテストだったり、勉強頑張ってるみんなも本当にお疲れさまですーヾ(・ω・*)o

髪型リクエストやワンピースやサンダルのこと、剣術や新撰組のお話も、甲子園のことも(ファイトー!)熱中症から復活したよ、虫歯治療中(どうぞお大事に><)MLB野球のこと、眼鏡の後日談もやあつ森の花火ポイント、バスラDVDゲットの嬉しいお話・和ラーのこと、日本語間違いまで、本当にたくさんのコメント・メッセージ下さりありがとうございます✩︎⡱ 
一つ一つ大切に、嬉しく読ませて頂いています☺︎✨

♬ *。♩*。♬


本日 秋元真夏さん♡白石麻衣さん♡
お誕生日おめでとうございます!

そして・・・
8月23日 向井葉月さん♡
8月24日 早川聖来ちゃん♡

♬ 初めてお会いした時にも、明るく優しい笑顔で野球のお話をして下さった、アツい心も大好きな憧れの向井葉月さん

♬ 名古屋ドームの最終日、緊張して泣きそうな新4期生の私たちを抱きしめに来てくれた、思い遣りあふれる聖来ちゃん

✨HAPPY BIRTHDAY✨
笑顔あふれる楽しい一年になりますよう・・

そして、お誕生日を迎える皆さま✨
お誕生日おめでとうございます♪
どうぞ素敵な一年になりますよう✩︎⡱


♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪

ここまで読んでくださったアナタ、ほんとうにありがとう♡

またねヾ(・ω・*)
 
 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について