日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

瑠璃

2020.08.22 13:18

COPIED

 
 
 
こんにちは!
 
かけはしさやかです。
 
 
 



そろそろ8月下旬に
差し掛かるということで

家だけじゃなくて
ノギスキやネプリーグなどの楽屋でも
空き時間を使ってやってた
夏休みの宿題達も
昨晩無事終わりました笑
 
リモートで映画鑑賞会してた
ゆなちゃんに急かされながら
終わらせました笑
 
 
 
そんな高校最後の夏があっという間に
もうすぐ終わっちゃいますが
 
今年はCDTVライブ!ライブ!SP
に出ることができたので
忘れられない夏になったなあと思います!
 
 
 
ステージと特効が豪華すぎて
 
めっちゃすごい!!って
直前までずっとかっきーに言ってました笑
 
 
 
久々にテンション上がるほどの
貴重な経験でした!
 
 
 
 
 
ということで今回のメインとなる
お返事コーナーをやっていきます笑
 
 
 
 
 
①与田さんのブログ読んだ?
裏表紙は掛橋沙耶香ちゃんです!って!
 
読みました!
 
ずっと前から読んでいる与田さんのブログに
自分の名前が挙がるのは本当に嬉しいです!
 
 
 
 
 
②美緒ちゃんのブログで
沙耶香ちゃんからもらった言葉が嬉しい
って言ってたよ〜!
 
読んだ時めっちゃ嬉しかったです。
 
そうやってやくぼが嬉しい言葉をくれる
ことの方が圧倒的に多いです☺︎
 
 
 
 
 
③たくさんお手紙書いて送ってもいい??
 
お手紙読むの大好きなので
ありがたいです(´ー`)
 
 
 
 
 
④「ずっと会いたかったけど」のとこの
にゃんにゃんダンス可愛い☺︎
 
「I see...」で私とあやめちゃんが
にゃんにゃんダンスしてることに
気が付いた方は観察力がすごい!
 

髪の毛のぼさぼさ感は
気にしないでください笑
 
 
 
 
 
⑤最近聞く曲とかありますか......?
 
TWICE/クボタカイさん
living/sloppy dimさん
BLUE feat.kojikoji/LUCKY TAPESさん
 
乃木坂46だったら「Route  246」です!
 
歌番組はいつも30分前からテレビの前で
うきうきしながら待機して見てました笑
 
高山さんの表現力に感動しました。
 
 
 
 
 
以上です!
 
少ないかな?
 
まだまだ質問お待ちしてますね(^^)/
 
 
 
 
 
そうだそうだ。
 
1つ言いたいことがあったんだった。
 
はやしのブログ読んでて
林瑠奈と佐藤璃果のコンビ名が未定って
書いてあったから
私は「瑠璃」っていうコンビ名がいい!
っていう1つの意見を述べておきます笑
 
大好きな2人のコンビだから
綺麗な名前になったらいいなって☺︎
 
お二方是非検討お願いします笑
 
 
 
 
 
こんな感じですかね。
 
ゆるゆるでしたけど
最後まで読んでくださって
ありがとうございました!
 
 
 









最近お仕事しててよく思うのが
 
 
 
未央奈さんって本当に面白い笑
 
かわいくて面白くて天才だなって思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「水曜日のダウンタウン」での
さらば青春の光さんのネタも
めっちゃ面白かった〜!
 
「ノギザカスキッツ」で放送された
「ギャルの恩返し」の東ブクロさんの役柄も
本当にツボです笑
 
 
 
 
 
それではまた☺︎



2020.08

  2020年08月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について