日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

お疲れ様です!乃木坂46の林瑠奈であり、林瑠奈です。

2020.08.22 14:42

COPIED

 
 
 
 
本日もお疲れ様です。
 


乃木坂46(新)4期生の林瑠奈です。



神奈川県出身高校2年生16歳



華咲かないシックスティーンの林瑠奈です。
 
 




負けるなしょげるな林瑠奈、今日も1日頑張るな
(ピンポーン)
 
 
 
24周目となりました、ブログリレー。
 
 
 
 
 
昨日、8月21日。
 
乃木坂46結成日でした。おめでとうございます。
 
乃木坂46に加入させていただいて、初めて結成日を迎えます。
 
 
 
9年間。
 
 
9年という時間は長いと言う人もいれば、短いと言う人もいて、それこそ『あのとき何してたっけな』と気づいたら時間が経っていた、なんて人もいる。
 
 
だから、時間は長さではないのだと強く思う。
 
 
そのときその瞬間、体で感じたことの全てが、心に与えられた衝撃が、
 
 
いや、そんな単純な言葉で形容できないくらいに複雑な原理で時間は作られている。
 
 
 
9年前、第一次どん底期。
 
 
でも、どん底から変わったのも今の自分の構成要素となったのも、
 
 
何気ない毎日の全てが良い日だったなと、そう思えるのも全て、
 
乃木坂46という存在がわたしの心のそばにいたからなのだと。
 
 
 
 
 
先輩方が築いてこられた9年間という重み。
 
 
乃木坂46のその重みを大事に受け止めて、
 
 
『しっかり』の定義なんて無いけれど、
 
 
しっかり生きて行きたいと思いました。
 
 
...........................................................................
 
 
そしてそして、一昨日。
 
 
白石麻衣さんのYouTubeライブにて、10月28日に白石さんの卒業コンサートが開催されることが発表されました!!
 
 
配信という形でありながらも前向きなご姿勢で、今からドキドキワクワクです。
 
 
高山さんと松村さんとの仲睦まじいご様子、とても素敵でした。
 
 
真夏さんの電話出演もあり、お二方のお誕生日を同時にお祝いできたことがとても嬉しかったです。
 
 
...........................................................................
 
 
 
 
 
唐突。
 
 
 
 
前回のブログで、全日本アマチュア林大喜利大会の開催を予告させていただいたのですが、わたしの書き方が悪かったですね。
 
 
本来ならみなさんの大喜利に対してツッコませてもらったりしようと思っていたんですが、わたしが大喜利をするというような書き方をしてしまい、お題だけがコメントに渋滞するということが起きています。
 
 
ということで、そのお題を無駄にしないべく、面白くなりそうだなと思ったお題をいくつか紹介したいと思います。
 
 
 
 
 

『意味のわからない#を考えてください』

 

 

 

『「林瑠奈」という漢字に

「はやしるな」以外の読み仮名を振ってください』

 

 

『「二階から目薬」のような、アクロバティックな薬の摂取方法を教えてください』

『林瑠奈がギネス認定、その記録は?』

 

 

今回はこの4つを選ばせていただきました。

 
 
 
 
 
 
↑のお題でみなさん大喜利していただけると嬉しいです。
 
次回、面白いなと思った大喜利紹介とわたしの回答もさせていただきます!
 
 
よろしくお願いします!!
 
 
あっ、↑のお題以外でも普通に林は大喜利したいので、引き続きお題募集もします〜!
 
 
 
 
唐突。
 
 
 
...........................................................................
 
 
 
8月20日。
 
秋元真夏さん、お誕生日おめでとうございます!!
 
 
いつも新4期生が初めての場では、いっぱい気にかけてくださるお優しい一面。
後輩でありながらも思わず、『お可愛い〜!!!!』と言ってしまうくらいチャーミングな一面の数々。
 
アイドルとしては勿論、後輩想いで周りをよく見られていらっしゃるお姿は、1人の人として本当に尊敬しています。
 
素敵な一年となるよう、祈りの2乗をしています!!
 
 
 
 
 
そして同じく8月20日。
 
白石麻衣さん、お誕生日おめでとうございます!!
 
 
個人的にはなってしまいますが、白石さんが真夏さんと一緒にいらっしゃるときのお姿が大好きです。
一昨日のYouTubeライブでの少しお茶目な一面も、とても素敵でした。
 
乃木坂46としてご一緒させていただく時間は残り少なくありますが、限られた時間を大切にして偉大なお姿から沢山学ばせていただきます。
 
素敵な一年となるよう願いに願っております!!
 
 
...........................................................................
 
 
ほんの少し質問に答えさせていただきます。
 
 
 
Q 無人島に一つだけ持っていけるとしたら何を選びますか?
 
 
A 黒見明香ちゃん。ひとつというかひとりですね。
 
 
 
 
Q もしこれから握手会が再開したとして、そのときに女の子が着てたら好きな服装とか着てほしい服装とかってありますか??
 
 
 
A THE量産型!というような服装が大好きです。でもかっこいいパンツスタイルも好きです。
 
決めきれないので、『彼氏とデート』を想定した格好で来てくださったら嬉しいです。
 
 
 
 
 
Q ミオヤマザキさんの曲でるなぴのオススメの曲教えて下さい!
 
 
A 沢山あるのですが、一曲だけ。『LINK』
 
 
 
 
 
Q あのねるなっちのお誕生日の日に本人不在の誕生日会やる予定なんだけど何ケーキが食べたい???作ったらその写真持って握手会行く!!
 
 
 
A わたしはチーズケーキが好きなのですが、ショートケーキの苺も捨てられないので、
チーズケーキに苺を乗せていただければ幸いです。
 
 
 
 
 
るなぴってTikTokみる??TikTok見てて思ったんだけど「君の虜になりましたーキュンからの逆キュン!」って音源のさ逆キュンってさるなぴが作った逆指ハートだよね!るなぴじゃん!って思った!すごくない??!
 
 
 
TikTokでそのようなものがあるんですね、初耳です。
 
 
 
 
 
 
 
Q はやしるな、ブログ読んでいてリケジョ感がとても強い割に文章力あって面白い!!ところで、文系と理系どっちなの?
 
 
A 心の体育会系
 
 
 
 
今日はこの辺で。
 
 
いつもコメントありがとうございます。
 
 
 
 
そしてわたくしごとながら、このあと18時からの
『乃木坂46の「の」』に出演させていただきます。
 
もし良かったら聴いてくださると嬉しいです。
 
 
 
...........................................................................
 
 
明日はミュウちゃんです。
 
 
やっぱみゆちゃんダンス教えるん上手いです。
これからも一生ついて行きます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アディオス!!!!!
 
 
 
 
 
 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について