日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

セーラー服の青春 ☺︎ 黒見明香(16)

2020.08.25 18:12

COPIED


暑い中、今日も一日 本当にお疲れ様でした✩︎⡱ 

ココを見つけてくださり ありがとうございます♪


乃木坂46  新4期生の黒見明香です。

すこーしだけ自己紹介させてくださいませ☺︎


♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪

黒見 明香(くろみ はるか)

2004年1月19日生まれ 16才

香港生まれ・東京都出身です

あだ名: くろみん・黒見ちゃん

3の倍数9・6・3(くろみ)

と覚えてもらえたら嬉しいです♪



いただいたコメントから↓
◎好きな魚はマグロとサーモンとたまごって(笑)
 それは好きな寿司ネタでは?

た、たしかに・・・\(//∇//)\恥


お寿司のシャリに乗っている「玉子」は

なんだか"魚"のイメージがあって...小学校で

「玉子は、水槽でどんな風に泳いでるんだろうね〜?」と聞いて

みんなを魚ギョッ...とさせたことがあります。。。Σ(゚д゚ll)


(あの目玉焼きの卵と同じと知って、とても驚きマシタ 汗)

♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪


-:-:୨୧:-:-『アップトゥボーイ 』オフショットだよ〜☺︎


ただいま発売中の 『 アップトゥボーイ Vol.294 』

"史上最高の" 美しい久保史緒里さん♡が表紙を、

"夏の想い出" 胸キュンな伊藤理々杏さん♡が裏表紙を

つとめていらっしゃる号に、

嬉しくも、わたしのアップトゥボーイ様での

初めてのソログラビア10ページ掲載していただきました〜!
 



⚫︎鞄を頭にかざしてるカットが『失いたくないから』の歌詞みたいでグッときた......。

急な夕立ちに、頭の上に学生鞄翳して

走った瞬間を撮ってくださって....

本誌をよ〜く見ると雨粒もキラキラしてますよね〜(*´-`)?

わたしも密かに・・・

大好きな「失いたくないから」を思い出しちゃって

なんだかキュンとしていました✩︎⡱ 

セーラー服の「青春」ってこんな感じなのかなぁ・・

て、この気持ちをずっと覚えておきたいナ!て思いました (*ˊᵕˋ*)੭ 





乃木坂のマネージャーさんたちは心が温かくて、

まだ正解がわからなくて不安になりがちな私たちを

しっかり見てて、導いて下さる安心感があります。



先輩方が笑った泣いたりしながら、

9年間もの間、成長する様子を

支えて見守ってくださってるからこそ... と

一緒に歩まれてきたことを羨ましく((〃ω〃))

また、懸命に学ばせていただきたいな、と思っています。 


⚫︎アップトゥボーイの撮影でのエピソードある?
 はい!続きますよ〜☺︎ ↓


♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪


-:-:୨୧:-:- 素敵なお庭で撮っていただきました〜蚊に刺されたよー笑



庭でこの写真を撮っていた時に、

地面の穴に、なぜか靴のヒール部分が

ピタッとハマって足が抜けなくなってしまい・・・汗


「おおきなかぶ」みたいに

うんとこしょ、どっこいしょ....

と抜いて、履き直しました\(//∇//)\笑


♬ *。♩*。♬



↓この次の写真は、

うつ伏せで撮影していたのですが、

そのベッドの下に車輪が付いていて、

台車のように、わたしを載せたまま

シャーッーーー...って

部屋のあっちこっちに飛ばされていて、

撮影中、面白くて、思い出し笑いを抑えるのが大変でした☺︎


 
また、ココにヤモリさんがおいでになりましたΣ(゚д゚ll)

きゃぁぁーーーと固まっていたのですが、

マネージャーさんが捕まえて逃して下さいました。

さすが乃木坂のマネージャーさんだ!と思いました☺︎

 
 
今まで「マネージャーさんとのエピソードが、
 
とても乃木坂らしくて、なごんで好き」と

コメント下さった方がたくさんいたので、
 
今回は、そんなエピソード中心に
 
お話ししてみました (*ˊᵕˋ*)੭ ✨


♬ *。♩*。♬


⚫︎始まりの仙台でお話を聞いた久保さんと一緒に雑誌に載れて嬉しいですよねっ(≧∇≦)
さらに同じポスターにまで!!
 
畏れ多く...でも本当に嬉しいです(*´-`)
 
 
仙台セミナーの時は、久保史緒里さん♡は
 
「自分を出したほうが良いよ!楽しみながら前向きに✨」
 
と真っ直ぐな瞳で、お話を聞かせて下さったのが、心に残っています♬
 

⚫︎白の衣装は、後ろの小物の雰囲気と合っていて...良いです。なんか「アリス」みたい。
 
ありがとうございます!
松尾美佑ちゃんもそう言ってくれましたーヾ(・ω・*)o

 
不思議な物語の世界に入り込んだような、
 
今まで体験したことのない雰囲気で・・・

星野みなみさん♡北野日奈子さん♡の
 
写真集も撮っていらっしゃるカメラマンの方が
 
いろいろと趣向をこらして下さいました♪
 
アップトゥボーイ編集部の方・カメラマンさん・ヘアメイクさん・スタイリストさん...忘れられないページを作ってくださった皆さまに心から感謝しています。
 
 
そしてもちろん、見てくださる皆さま!
 
いろいろな感想・アドバイス本当に嬉しいです✨
 
乃木坂を支えて下さってる皆さんに
 
喜んでいただけるページがつくれるよう、
 
先輩方からたくさん学んで、努めたいです。
 

もしよかったら、是非一度見ていただけたら嬉しいです(〃ω〃)♡
 

(タワーレコードさんのお店・タワレコオンラインさんで、
初めてのポストカードを特典♩として付けていただいています〜✨)
 

♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪


-:-:୨୧:-:- 思い出し笑いを我慢している一コマです☺︎笑
 


先日放送された、ANNさんの新コーナー
 
『はじめまして!乃木坂46 新四期生です!』
 
たくさんの感想・メッセージ本当にありがとうございます☺︎
 
 
⚫︎ ナゴヤドームでのバースデーライブの時に、真夏さんから『たとえ失敗しても自分の言いたい事を伝えれば大丈夫だよ』と優しく言ってくださったという事を聴いて自分泣いてしまいましたよ?
 
新内眞衣さん♡高山一実さん♡もお話しして下さったとおり、
 
「もし上手くいかなくても・・・」大丈夫と伝えて下さる
 
キャプテン✨秋元真夏さん♡は本当にすごいですよねー!
 
こんな素敵な先輩方に励ましていただいて、
 
あたたかなファンの皆さまに迎えて頂いて。。。
 
本当にありがとうございます!!大好きだよー><
 
 
⚫︎ スーツケース作法!?や、サブバッグの話など...新内さんも高山さんも、本当に面白い(笑)
⚫︎後輩ができた時に黒見ちゃんが教えて先輩に教えってもらったことをやってあげたらその後輩ちゃん達も安心できるね。
⚫︎ 乃木坂46の歴史に新たな一歩を記し始めている四期生。ずっと応援しているので、一緒にがんばりましょう。
 
お二人ともお話し上手で面白くて、優しいですよね〜✨
 
こんなあたたかな乃木坂の絆を、かけがえのないバトンを、
 
大切に繋いでいけるよう、
 
一生けんめい学んで、頑張ります(๑˃̵ᴗ˂̵)و
 
是非一緒に!これからも、坂を上って、
 
一緒に歩いて下さったら、嬉しいです☺︎ 
 
 
♬ *。♩*。♬
 

⚫︎白石さんの卒業ライブ決まりましたね‼
こんな世の中なので無観客配信ライブになるのは仕方ないけど、最高のライブをして白石さんを送り出したいですね~( 〃▽〃)
 
白石麻衣さん♡のYoutube生配信では、
 
先輩方の絆の深さを感じ、胸が詰まり、
 
胸がジーンとしてもらい涙していました。。。
 
 
トラブルがあっても、明るく可愛らしく
 
お話しして下さったお姿も美しくて、
 
ただただ"さすが白石さんだなぁ..."と尊敬して拝見していました✨
 
 
 配信ライブという形で卒業ライブを行うことになった報告を
 
「前向きに」という言葉で届けていらっしゃった想いを
 
しっかり受け止めたいな、と思いました。
 
 
最高のライブに!ですよね✩︎⡱ 
 
 
24時間TVでのパフォーマンスも、
 
本当に素敵でしたよね((〃ω〃))
 
 
♬ *。♩*。♬
 
 
⚫︎最近卒業生でYouTube始める人増えてるけど見てる〜???
(かりんちゃん、さゆにゃん、生駒ちゃんetc)
 
もちろんですよ〜!
 
卒業生の皆さまのYouTubeも、
 
憧れながら、見ていますよ〜(*´-`)✨
 
個性的で、大好きですー✩︎⡱ 

♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・


-:-:୨୧:-:- 8/23は「ノギザカスキッツ」MC さらば青春の光・森田さんのお誕生日✨4期生が最近よく愛用している「ザ・森東」Tシャツ着てみたよ〜☺︎



⚫︎確か、くろみん絵のタッチが正直幼かったですよね。
(先輩方の画伯っぷりにはかなわないけれど・・・)

はい・・・
 
さらばのお二人を描いてみたのですが・・・
 
わたしは絵も下手すぎて...これは一体・・・Σ(゚д゚ll)汗
 
✨森田さんお誕生日おめでとうございます✨
 
いつも、4期生をフォローして下さり、
教えて下さりありがとうございますヾ(・ω・*)o
 
どうぞ森田さん・東ブクロさんにとって、
 
笑いあふれる良い一年になりますようにー✩︎⡱ 
 
 
 
♬ *。♩*。♬
 
 
⚫︎次回予告で、可愛すぎるさくちゃんドアップの隙間から奈於ちゃんと覗いていましたが\(//∇//)\
 
見つけて下さりありがとうございますー (*ˊᵕˋ*)੭ 
 
来週いよいよ・・・◯◯◯なのです笑
 
今週の早小路セイラ様・保険ポリスも最高に面白かったですよね!
 
早川聖来ちゃん♡佐藤璃果ちゃん♡
 
掛橋沙耶香ちゃん♡清宮レイちゃん♡田村真佑ちゃん♡
 
なりきってて、カッコ良かったです✨尊敬です!
 
来週もどうぞ楽しみにしてて下さいね〜♬
 
 
♬ *。♩*。♬
 
 
◎ 次回、バナナマン設楽統さん描かせていただきたいな〜って思っています。

怖い?? 乞うご期待・・・?笑 

バナナマン日村勇紀さんはこちらだよー↓
/files/46/_pre/blog/newfourth/smph/2020/05/056205.php


*リクエスト下さった、剣(の重さ)、ツインテール、ハーフアップや、タイマー写真も、もう少しだけ、のんびーり待ってて下さったら嬉しいです(*´-`)
嬉しいリクエストありがとうございます!

♬ *。♩*。♬



たくさんのコメントや感想、

本当にありがとうございます✩︎⡱ 



今回、勇気出して初めてコメント書いてみたという方も、

毎日コメントしてるよ!見てるー?と聞いて下さる方も、

大切な時間を使ってお話しして下さり

本当にありがとうございます✨ 



あなたに出逢えた奇跡に、感謝しながら、

大事に、一つずつ全部読ませて頂いています((〃ω〃))



皆さんのことを知ることが出来る、

私の1日の中で『1番幸せな時間』です♩



直接お話しできる時が、 待ち遠しいです✩︎⡱ 






お仕事も学校も本格的に始まって、
 
暑い中、大変だったよー、
 
疲れちゃったよーって方も

本当に、今日も一日お疲れ様でした✩︎⡱ 



ここのところ頑張ってきた分、

きっと夏バテしちゃう時もあるかと思います。。



どうぞ、皆さんが 少しでも

ひとときリラックスできますように...✩︎⡱ 

と願っています(*´-`)


初めて会える日を、楽しみに待っています♪





明日は、メイド姿もとっても似合っている!璃果ちゃんですよー♬


読んでくださり、本当にありがとうございます☺︎

次回も、会えたら嬉しいなぁ✨





またねヾ(・ω・*)


くろみはるか☺︎


☆ 本日のあなたのラッキーナンバー:2 と 8

♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪








<ちょこっとアンコール♬笑>
 
熱中症対策や、コメント書く時間や、コメントにかける想い、いっぱい書いて下さりありがとうございます!!
 
すごーーく長くなってしまったので、次回、お答えさせて下さいヾ(・ω・*)o
 
ちょっとだけ、待ってて下さったら嬉しいですー✩︎⡱ 
 
 
♬ *。♩*。♬
 
怪我しちゃったよって方、体調崩しちゃったよーて方も、虫歯治療頑張ってる方もどうぞお大事にですよー><

残業大変っていう方も、難しい授業頑張ってる方も、筋トレ頑張ったよーて方も、一緒に頑張ろうねー!
 
お手紙書いたよってお話も、ブルース・リーさんそっくりのお話も、「考えるな、感じろ。」のことも、ギターのお話も、靴磨きのこと、  暑中見舞や、ななめこ。車掌試験も、乃木坂カード保管箱のお話も、たくさん聞かせてくださりありがとうございます!
 
一つ一つ嬉しく見させていただいています♡
 

♬ *。♩*。♬
 
多くコメントいただいた
出張ゲームコーナーのみ笑↓

⚫︎今のオーダーで補強したいポジションはどこ
ですか?
うーんポジションだとセカンドかな〜
今は限界突破できる選手が欲しいなぁって思ってるよー☺︎

⚫︎ウイイレの調子はいかがですか??
アドバイス書いて下さったおかげで、少しずつロングパスうまくできるになってきてるよー
そのおかげで少しだけゴールを決めやすくなったかなって思う!本当にありがとう♪

⚫︎あつもりの虫捕り大会参加しましたか?
したよ〜!楽しかったね(*´-`) たくさん取れました〜!嬉

⚫︎くろみんはバッティングセンター行った事ありますか?
ありますー!
その時に成績はずっとファウルと空振りだったの。。。

白石麻衣さん♡はさすが✨!!本当にすごいですよね✩︎⡱ 


⚫︎黒見ちゃんはパ・リーグTV見てたりする?
うん!よく見てるよーヾ(・ω・*)o 見るの楽しいなー!

⚫︎4期生で野球チーム作るとしたら、誰をどのポジションにしてどういう打線を組んでみたいですか?考えてたら楽しすぎて眠れなくなります!
たしかにー!どんな試合展開か、想像したらすごく楽しそうだねー♩

♬ *。♩*。♬



そして・・・

明後日8月27日は、

松村沙友理さん♡のお誕生日ですね!
 
キレイ、可愛い、面白いと全てを持っていらっしゃって、
 
さりげなくフォローして下さる、心優しくて憧れの方です✩︎⡱ 


✨HAPPY BIRTHDAY✨
笑顔あふれる楽しい一年になりますよう・・

そして、お誕生日を迎える皆さま✨
お誕生日おめでとうございます♪
どうぞ素敵な一年になりますよう✩︎⡱ 


♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪

ここまで読んでくださったアナタ、ほんとうにありがとう♡

またねヾ(・ω・*)



購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について