日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

腕と身長が伸びたのは魔法か。佐藤璃果

2020.08.26 18:10

COPIED




こんにちは~

乃木坂46 (新)4期生 岩手県出身

佐藤璃果です。





少しだけ暑さが和らいだような
気がしますが、やはり暑いですね


東京の夏はいつまでなのでしょうか。







夏ですねぇ




わぁ

BRODY10月号さんのオフショットを
お届け致しました。

本誌の方を購入し、読ませて頂きました!


「伝説のアイドルライブ」という特集の
今回のBRODYさん。
この特集にしようと思った理由も
書いてあって、その理由が感慨深く、
素敵だと思いました。

どのインタビューも濃くて、本当に
読み応えのある1冊でした。

そういう素敵なテーマの中、
私も登場させて頂いて、
坂道研修生ツアーの事もお話できて
嬉しい限りです。


私も沢山色んな映像作品
買いたくなりました。


ありがとうございました。


雑誌を読んでくださった感想コメント
とても嬉しいです!ありがとうございます。

何ページのここが好き!
こういう考えが好き!と細かくて
ありがたいし、嬉しいです。





是非~



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


最近、嬉しい事がありまして。

最近、なんだか身長伸びたんじゃないか

と心の中で思っていまして。

1年ぶりぐらいに、
学校で測って頂いたんです。


そしたら、、、



159.9cm!!!!!!!




伸びた...嬉しい。
これは、四捨五入して160cmと言って
いいのでは無いか。


新4期生で1人だけ、150cm台だから
もっと低く見られることが多いのですが、

一般的にみたら大きい方です!(たぶん)

東京の人ってもしかして身長高いんですか?

幼稚園も小学校も、中学校も、
後ろの方の並びだったんだけどなぁ( ・᷄-・᷅ )


今日から私は160cmって名乗りたい。

そんな佐藤璃果でしたっ。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


~~~質問~~~


〇夏野菜で好きな食べ物ありますか?

ナスとトマトです
学校の夏野菜カレー好きでした。


〇寝てるとき結構夢見る?記憶に残ってる夢は?

あれ、最近の夢が思い出せない...。
見ていないのかもしれません。

怖い夢ばかり記憶に残っています。


〇夏バテ対策でしてることは?

水分補給です!

地元では自分の部屋にクーラーが無かったので、扇風機つけて寝ていましたが、
最近はクーラーを付けて寝られるので、
睡眠中にも熱中症にならないように気をつけています!


〇19歳になって何か気持ちとか変わった事ありますか〜?

そんなに何も変わりませんねぇ、、
でも、おめでとうって祝って頂くと、
やはり、自分は誕生日を迎えていたんだなぁという気持ちになります。

もっとしっかりしたいな
とは思います!

あとは、
与えられるだけじゃなくて、
自分の幸せを自分で見つけたいな


〇公務員試験が近いけ応援してほしい

公務員試験、難しそう...。
かっこいいですね!

ファイトです~


〇食べることに目がないりかちゃんだと思いますが、最近よく食べてる食べ物は何かありますか?

枝豆と、チーズと、
ヨーグルト、納豆、ナッツ系、
は最近ずっと食べてる笑


〇ビジョンフリーゼちゃんぬいぐるみの名前は決まりましたか?

あっ!!そうなんですよ!
前々回、ブログのコメントに沢山、
名前の案を頂いて...

その中でも、『もちこ』が可愛くて可愛くて、
だから、『もちこちゃん』にします!!

もちこ~~!!可愛いね~( *˙˙*)と
いっつも言ってるの~

素敵な案をありがとうございます☺︎


なんだか、
面白くて楽しい質問待ってます~。


あ、聞きたいこととかも待ってます~(つω・`)⊃




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


8月23日、向井葉月さん
❁お誕生日おめでとうございます❁

向井さんの明るい所
見ていると、元気な気持ちになれる
パワーをお持ちなところ、
乃木坂46愛が強いところ
素敵だなと思っています!

全力な姿、かっこいいです。

お話してみたいです~。

素敵な1年になりますように。










8月24日、早川聖来ちゃん
❁お誕生日おめでとう❁

聖来ちゃんと活動する機会が増えて、
あらためて凄いなぁかっこいいなぁと
思うんですよね、

本当に演技派。

ダンスをしている時の軸が綺麗。
姿勢もいつも綺麗。
美人さん!!

笑顔なイメージも強いけど、
なんでもこなせているのには
裏での努力がきっとあるからで、

素敵だなぁ。

聖来ちゃんの関西弁も凄く好き!

素敵な1年になりますように。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


明日はるなぴです~



お勉強忙しいのに
夜中に電話してくれましたっ♡

ありがたや



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



素敵な一日になりますように~。





三つ編みしたんだ~。


またねっ




#25

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について