日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

通過駅を見送って

2020.08.26 18:00

COPIED

 
 
 
皆様こんにちは
 
久保史緒里です。
 
 
 
空の色の変化を毎日楽しめる時期ですね。
今日は青色の絵具に
どのぐらい白を足したのか。
どのぐらい水を足したのか。
夜になるにつれて、
絵具の色の種類がどんどん増えていく。
毎日、同じ色が来ることはないのですから
見逃さずにいたいですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、
本日はFNS歌謡祭です。
今、歌を届けられる幸せを噛み締めて、
有り難みを噛み締めて、
歌わせていただきます。
是非是非ご覧ください☺︎
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近は、インプットすることよりも
アウトプットすることの方が
なんとなく多い気がします。
感じたことや思ったことを
直ぐに書き留める。
忘れないうちに直ぐに。
 
『書く』ことが
永遠に好きなのだなと気がつきました。
ノートが日に日に増えていく。
皆様も是非、自分だけの特別なノートを
この機会に作ってみてはいかがでしょうか☺︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日
 
24時間テレビに出演させていただきました。
乃木坂46として、
『シンクロニシティ』と『世界中の隣人よ』
を歌わせていただきました。
 
シンクロニシティは
全国の花火が打ち上がる瞬間と共に。
全国の皆様が、離れていても、
お家の窓から花火を見つけたり、
その音に気がついたりする中で、
この曲を届けられたこと、
皆様の幸せにこの曲を添えられたことが
とても有難く、幸せでなりませんでした。
いつまで経っても大好きな歌。
 
本当にありがとうございました☺︎
 
 
ちなみに、
髪型も夏らしくしていただきました。
編み込みを。嬉しかったです☺︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
告知をさせていただきます。
 
 
◯アップトゥボーイ 様
 
発売になりました☺︎
表紙巻頭を務めさせていただいております。
本当にありがとうございます。
アップトゥボーイさんでソロで撮影をしていただくのは3年ぶりでしたが、前回の撮影の時の記憶がとても残っています。
制服を着て坂を走ったり、公園で遊んだり。
今回は、その時とは全く違うテイストで、
時が経ったのを強く感じました。
今回担当してくださったメイクさんは、
本当にお世話になっている方なので、
とっても嬉しかったです☺︎
是非宜しくお願い致します☺︎
 
 
 
 
オフショット。黒い衣装はレアでした☺︎
 
 
 
 
 
 
◯9月9日 週刊少年マガジン 様
 
表紙・巻頭を務めさせていただきます。
とっても嬉しいです。
本当にありがとうございます。
今年、いちばん夏を感じた日でした。
久しぶりの現場に
緊張が最初は溶けなかったけれど、
でも多分、ありのままで居た気がします。
うん、居たんだと思います。
楽しかったな~。
そろそろ、前日の夜はわくわくなのに、
現場へ行くと緊張するループを直したい。
そういえば、発売する時には、
もう5年目の道を歩み始めてるんですね。
時の流れの早さを感じます。
是非、宜しくお願い致します☺︎
 
 
 
 
 
 
 
 
◎8月29日 20:00~
テレビ朝日系
「池上彰のニュースそうだったのか‼︎」
 
収録は非常に緊張しましたが、
とても勉強になる時間でした。
自分の知識不足を改めて知り、
もっともっと学ばなければと思いました。
学ぶことは幾つになっても楽しいですね。
宜しくお願い致します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、
8月29日
始球式の日が近づいてまいりました...
私は緊張に物凄く弱いので、
怖い気持ちでいっぱいですが、
家族から『楽しむことが一番よ』と
連絡が来たので、
とにかく楽しもうと思います。
新内さんからも
アドバイスをいただいたので!
そして色々な現場でも
沢山おめでとうと言っていただけたので。
やるしかない。
とっても楽しみです☺︎
 
そして家族から教えて貰ったのですが...
クラッチくんに、クラッチーナちゃん、
そしてスイッチくんが、
TikTokで『Route 246』を
踊ってくれているではないですか...。
感激です。完璧です。
本当に癒されますね~☺︎
ありがとうございます。
 
 
そして嬉しいお知らせです。
オンラインイベントの開催も決まりました☺︎
当日、現地に来られない方も、
お家で一緒に応援を出来るのです☺︎
8月29日当日の15:00まで
販売受付をしていますので、
是非参加してみてください☺︎
わしほールームにてお待ちしています☺︎
 
 
そして当日、楽天生命パーク宮城に
お越し下さる皆様にお願いです。
現在、
新型コロナウイルス感染防止対策として、
マスク着用のお願い、
また、
立ち上がっての応援や、
大声を出しての応援など、
制限がございます。
詳しくは、楽天イーグルスさんの
公式ホームページに記載されておりますので
是非、お越しになる前に
一度確認していただけると嬉しいです。
皆様が、安全に試合を観戦していただけるように、ご協力宜しくお願い致します。
 
一緒に
楽天イーグルスさんを応援しましょう☺︎
宜しくお願い致します☺︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
雨上がりに、素敵なものを見つけたの。
皆様にもお裾分け。
 
この虹を見つけた時、
隣にはメンバーがいました。
ひとりでその『しあわせ』に気づいて、
心にもやを探すのも好きだけれど、
やっぱり、
心に考えや感情が沢山生まれるのも好き。
大好きな人の隣で、
その幸せに気がつけること、
一緒に『綺麗だね』と言葉を交わせること
ほどに幸せなことはないなと思いました。
共有する素晴らしさも、
同時に見つける素晴らしさも、
ここにいなかったら知らなかった感情。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近、新しいことを1週間ペースで
始めてみています。
新しく始めたことに飽きることで
自分に落胆するのは勿体無いから。
1週間ごとに、やることを変えてみる。
それが趣味になったのならば
それはそれでいいじゃない。素敵なこと。
 
なかなか上手くいかないことだらけで、
私らしいなって思ったりもするけれど、
後ろ向きにだけは
ならずにいようって思います☺︎
 
明日はどんな日でしょうね。
何色の空でしょうね。
今日も皆様、お疲れ様でした。
 
 
 
 
 
 
また書きますね。
 
久保史緒里
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰り道。
いつもと何も変わらないものが
ふと、全く別のものに見えたのです。
それが嬉しくて、
それを捉えようとして、
写真に収めようとするけれど、
写真に映るものはいつも通りなの。
 
思い返すとその日は、
自分にとって大切な時間を過ごして、
大切な経験をさせていただいた1日でした。
経験というフィルターが
自分の目にかかったのでした。
こうやって、
自分の目の前に広がっていく景色は
自分で変えていけるんだって思いました。
 
よし、明日もがんばろう。
 
 
 
 
 
 
 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について