日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

話がとっちらかっています笑金川紗耶

2020.09.02 12:10

COPIED

皆様!

お久しぶりです!!

金川紗耶です〜〜〜〜〜


\報告です/

髪の毛を茶髪に染めました!!






黒髪が好きだった方はすみません(--;)

少し大人になったかな??

これから茶髪の金川よろしくお願いいたします!!


実はね〜

鏡見る度に「え?」

って、

「誰?」

って毎回驚くんだ笑

朝起きてビックリ

髪の毛セットする時ビックリ

メイクする時ビックリ

帰ってきて手洗う時ビックリ

お風呂上がって鏡みた時ビックリ



早くなれないかな〜











そして、今日「のぎおび」出演させて頂きます!

よろしくお願いいたします!!!!

一緒に楽しみましよ〜〜〜

待ってるよ〜ん










やんちゃなやんちゃん続編が出てきていますが、

続くと思っていなかったので凄く嬉しいです
( ´͈ ᵕ `͈ )

今回は

もっとやんちゃなせいちゃん

が登場してくれて

すごく楽しかったです!!!

次はどうなるんだ?!、、、













そして、「イス山さん」が全部載せれたという報告をさせてください笑

これすごく楽しくて、集中力が上がるし、

勉強前にオススメです( ´͈ ᵕ `͈ )


難しいけど、できた時の達成感は本当に最高!!!

ドミノをやったのが地元に住んでいた時だったからそれ以来やってないからすごい子供のように楽しかった!!


これは、北海道のUHBさんの「いっとこ!」で挑戦させていただいた企画です!!

すごい楽しくて、毎回色々なことに挑戦させていただいていて、勉強になっています!

たくさん勉強して、成長していきます!
がんばります( ˆ꒳ˆ )








「Ray」さんで今回はアイラインの企画に出させていただきました!!!

色々な雰囲気を味わえると思います!!

毎回色々な新しい経験をさせて頂いていて、

凄く勉強になります(^^)

毎回感謝です( ˆ꒳ˆ )

今絶賛発売中なので是非見てください!!!














あ!!

そういえば、かっきーとれいちゃんに誕生日プレゼント渡せたよ!!

あとはね〜

せーらと矢久保はもう買ったから渡すだけ!

これからはしっかりプレゼント買ってお祝いしたいと思います(*^ω^*)

喜んでくれるかな〜〜〜♪♪





あとはね、昔はカラオケにあまり行かない派で、

行ったとしても聞いてるだけの人だったんだけど、

今は行けないけど、最近、すごいカラオケに行きたくてカラオケで全力で歌いたいってめっちゃ思う

歌が昔より全然今の方が大好きだし、

歌の魅力がだんだん分かってきて、

歌うのが楽しくてしょうがないの!!

音が当たってた時すごい嬉しくて気持ちよく歌えるのが最っ高に好き( ´͈ ᵕ `͈ )









ここに来て、何を書けばいいのか分からなくなってしまいました笑笑

何を書こう、、かしら、、、





あ、

いったん写真挟みます






あ、どうでも良い事なのですが、

最近寝るの遅くなってしまっていたり、

朝起きてご飯食べてゆっくりしている時に眠くなってしまったり、

夕方何もすることなくて居眠りしてしまったり、

寝ることが好きになってきているみたいです!

でも、夜すぐ寝れないことが悩みなのですよ〜

今日「寝れる 音楽」「寝れる方法」など調べてぐっすり寝てみようかなと思います!!!







あ!!!!!

あとね、ラジオを最近1日1回以上は聞いていて、

すごいラジオにハマってしまっています!!

しかも、そのハマっているラジオのレギュラーを持っているということが、

すごいことだと改めて感じましたので、

これからも、継続して、全力で望まさせていただきます( ˆ꒳ˆ )


今週の金曜日のAIR-G' IMAREAL イマレコは

田村真佑ちゃんがゲストとして来てくれています!!

沢山話しすぎてしまいました笑笑

いつもひとりで地元のラジオを収録していたから、

すごい緊張したけど、

流石まゆたん!!って感じで、隣にいてくれると

すごいボケやすいし、色々話が広がってしまいます!!

4期生最高かよヾ(´︶`♡)ノ

大好きかよ( ´͈ ᵕ `͈ )









てな感じで、

大したことかけていませんが

ここまで読んでいただきありがとうございました!!



今日はのぎおびがあるので是非見に来てください!!

一緒にお話しましょ♪♪






ということで、ここで失礼致します(๑•̀ㅁ•́๑)ゞ


またね✌︎︎

今回ブログの更新がすごく遅れてしまってすみません(--;)

また次早めに出せるように心がけます(^^)




与田さんと楓さんが早く治りますように。

たくさんの笑顔が見れますように。






金川紗耶

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について