日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

雨上がりの空☺︎弓木奈於

2020.09.03 18:00

COPIED

こんにちは!
 
 
 
ページをクリックしてくださりありがとうございます✨
 
 
 
乃木坂46 新4期生
 
 
弓木奈於(ゆみきなお)です(•'-'•)
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
明日、9月4日発売のヤングガンガンさんに掲載させていただいています✨
 
 
 
 
 
初めてのオフショットです(∩ˊᵕˋ∩)・*
 
 
 
 
 

 
 
コメントで「オフショット載せてください!」と言ってくださりありがとうございます☺︎
マネージャーさんが写真を撮ってくださったのですが、実は少しオフショットに憧れの気持ちがあったのでとても嬉しかったです˙˚⸜(* ॑ ॑* )⸝˚˙
 
(下は目瞑っちゃってますね...笑)
 
 
 
 
凄く素敵な衣装を着せていただいて
 
 
 
「かき氷や〜✨」
 
 
と皆さんと言っていました(੭*ˊᵕˋ)੭笑
 
 
 
 
撮影中もずっと色々なお話をしてくださったり、たくさん笑顔をいただいて、とても楽しい1日でした✨
 
 
 
筒井あやめちゃん、金川紗耶ちゃんのお写真が可愛いすぎて...とても楽しみです(∩ˊᵕˋ∩)・*
 
 
 
 
 
 
     ---------- キリカエ ---------
 
 
 
 
 
❁お返事のコーナー❁
 
 
 
 
 
 
⚫︎なおちゃんはしゃぶしゃぶを食べるときごま派ですか?ポン酢はですか???
 
 
ずっとポン酢でしか食べたことがなくて、3年前ぐらいに初めてごまだれで食べてみたらすごく美味しくて
その日から我が家では両方で食べます\(ᯅ̈ )/
 
 
 
 
⚫︎ 弓木奈於ちゃんの好きなお笑い芸人は誰ですか?
 
 
以前お返事させていただいたお笑い芸人さんは変わらずずっと大好きで
最近テレビで拝見したコント番組「ただ今、コント中。」の中の『ガラとケー』のコントや
上原チョーさんを見ています(∩ˊᵕˋ∩)・*
 
 
 
 
⚫︎ アンサングシンデレラ見てますか?
 
 
はい!!バッチリ見てますよ☺︎
今夜ですね!!ワクワク(∩ˊᵕˋ∩)・*
 
 
 
 
⚫︎ やってみたいスポーツってある?
 
 
スポーツテストやってみたいです!( ˆ̑‵̮ˆ̑ )
 
 
 
 
⚫︎ 夏に良くする髪型はなんですか?
 
 
一つくくりか、何もしない事が多いです...!
コメントでも、皆からも「髪の毛伸びた?」と言っていただけることが多くて
自覚がなかったので、びっくりしました( ˙◊︎˙◞︎)◞︎
切りたくなってきました( ˙༥˙ )笑
 
 
 
 
⚫︎ 一番、贅沢に、沢山食べれたら、幸せと思う食べ物は、何ですか?
 
 
えー!考えるだけで幸せ∗•*¨*⸜(´ ˘ `∗)⸝*¨*•∗
どうしようかな...
...いちご!!
 
(オムライス...お刺身...母、祖母のご飯...たくさん考えました☺︎幸せな質問☺︎)
 
 
 
 
⚫︎ 学校の制服とかジャージってまだ家にある?
 
あります!
坂道合同オーディションのダンス審査も、短いズボンと室内靴を持っていなかったので
体操服のズボンと体育館シューズで臨みました( ¨̮ )笑
 
 
 
 
⚫︎ 犬と猫どっちが好き?
 
 
同じぐらい大好きです( ›_‹ )♡
動画も半分半分ぐらいで見ています!
最近はパンダの動画も見て癒されています☺︎
 
 
 
 
⚫︎ 弓木ちゃんは秋といったらこれっ!っていうのある??
 
 
薄手の長袖!
(パッと思い浮かびました☺︎)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログのコメントで〝パフェを食べてハッピー〟というコメントをいただいて
 
 
 
昔、水泳の試験を受けた帰りだけご褒美に
両親か祖母と2人でパフェを食べに行かせてもらえだ事を思い出しました₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾
 
 
 
2人でお出掛けする事はすっごく貴重だったので、その時の幸せな気持ちを今でも覚えています☺︎
 
 
ちなみにその制度は今でも続いていて、妹や弟の嬉しそうな姿を見ているだけで
「うんうん、私もめっちゃ楽しみやった...(*´︶`*)」と幸せな気持ちになります!
 
 
 
 
 
って懐かしい気持ちになりました(*ˊᵕˋ*)笑
 
 
 
 
ちなみに私の記憶上では、
私が最後にカフェに行ったのは、1年半以上前に璃果ちゃんと一緒に行ったカフェなんです( ᐢ˙꒳ ˙ᐢ )♡
 
 
すごく楽しくて、
その時食べたケーキの名前を見ると、嬉しくて璃果ちゃんに連絡してしまいます...笑
また一緒に行きたいなってずっと思っています☺︎♡
 
 
 
 
 
     ---------- キリカエ ---------
 
 
 
 
昨日
「生のアイドルが好き」
に新4期生が出演させていただきました✨
 
 
出演させていただけることを知って、美佑ちゃんと「リモートで離れててちょっと寂しいけど、楽しみだね」
と連絡をしていました☺︎
 
 
最初すごく緊張していましたが、中田花奈さんや松村沙友理さんが話を広げてくださったり、笑顔で「うんうん」と話を聞いてくださって
緊張がほぐれて心の底から楽しかったです!
 
 
皆の話がすごく面白くて、何度も大笑いしました( ¨̮ )
 
 
 
コメントで名前を呼んでくださったり
美しいと可愛いと面白いをずっとずっと兼ね備えていらっしゃる憧れのお2人とお話が出来て、
本当に嬉しかったです✨
 
 
 
「ウミガメのスープ」ゲームも初めての経験で、とても楽しかったです!
放送の前からお家で1人ぶつぶつ練習していたのですが、一度も正解できませんでした(¯―¯٥)
 
 
頭をたくさん使うので、兄弟とも一緒にやる約束をしました|•'-'•)و✧ タノシミ
 
 
 
 
 
 
     ---------- キリカエ ---------
 
 
 
 
 
明日は黒見ちゃんです!
 
黒見ちゃんと絵しりとりの約束をしたので、楽しみにしててくださいね( ˙༥˙ )
 
 
 
その黒見ちゃんと絵しりとりの約束をした経緯をブログに書きたくて、書いている途中
 
 
 
 
〝黒見ちゃんは寝はりました。〟
 
 
 
と言う文章を標準語で丁寧な言葉で書きたい。
 
 
 
↓考え中
 
 
 
 
〝黒見ちゃんは寝てしまわはった。〟
 
 
 
いや、〝はった〟出てきてる!
 
黒見ちゃんは寝はっ...、寝ました......?
 
 
 
しまいには声に出して考えて
でも考えれば考えるほど〝はった〟に支配されてしまって
 
 
落ち着いて、ゆっくり
 
 
 
黒見ちゃんは、寝て、しま、い、
 
ました!!!
 
 
 
〝黒見ちゃんは寝てしまいました。〟
 
 
 
 
 
これだ!!
 
 
となりました。笑
 
 
 
 
冷静に考えればわかりますが、頭の中を支配されると出てこないものです( ˊᵕˋ ;)
 
 
 
 
そして結局、絵しりとりの約束の経緯は(•-•)アレ?
 
 
 
 
 
 
美佑ちゃん、どんぐり拾いに行こうね( ¨̮ )笑
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださり、ありがとうございました( ›_‹ )!
 
 
 
 
虹を見るとハッピーな気持ちになるので、皆さんにお裾分けです(੭*ˊᵕˋ)੭
すごく前の、雨上がりの空
 

 
 
また皆さんと元気でお会い出来るように、これからも感染対策に努めてまいります。
 
皆さんのご健康を心から願っております。
素敵な一週間になりますように...✨
 
 
 
本日もありがとうございました☺️

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について