日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

"それでは聞いてくださいーっっ!『ラスト ギャグ 』" ☺︎ 黒見明香

2020.09.04 20:27

COPIED


暑い中、今週も本当にお疲れ様でした✩︎⡱ 

ココを見つけてくださり ありがとうございます♪


乃木坂46  新4期生の黒見明香です。

すこーしだけ自己紹介させてくださいませ☺︎

♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪

黒見 明香(くろみ はるか)

2004年1月19日生まれ 16才

香港生まれ・東京都出身です

あだ名: くろみん・黒見ちゃん

3の倍数9・6・3(くろみ)

と覚えてもらえたら嬉しいです♪



◎いただいたコメントから↓
ちなみに、言いたくない「黒歴史」がある?


給食のパンを口一杯 詰めすぎて

息ができなくて保健室に行ったり...

「暑いからキャップ被って」と言われて

水泳用のメッシュ帽子を被って来てしまったり...と

しょっちゅう黒歴史を作っちゃってる気が・・・\(//∇//)\




最近だと、夏休み明け、チェストの奥にしまっていた

とっておきの「クールなインナー」を着て登校したら、

すっっっごーく暑くて・・・タグをよ〜く見たら 

ヒー◯トテック着てたこと。。。Σ(゚д゚ll)hot! hot!


♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪


-:-:୨୧:-:- 食欲や、読書、芸術の秋だね〜♪


【 乃木坂工事中✨ 】


日曜日の工事中観ていただけたかなぁ・・・ (*ˊᵕˋ*)੭

"新4期生初登場"以来の工事中だったので、

ドッキドキで、ブース内で 深呼吸していたら

「なぁ〜に、緊張してんのー?笑」と

皆さんに笑われてしまいました\(//∇//)\





ずっと気になっていたのBOØWYさんの

「初心者にオススメの『まずこれを聞け!BOØWY入門曲』」

を教えて貰いました✩︎⡱



⚫︎ 設楽さんに「ぜってー聞かねえだろっ」てイジられてたけど、BOØWY聞いた?笑

もちろん、聴いていますよー!笑

"BOØWY"の真ん中の斜め線の出し方が分からなくて、

苦手なカタカナで「ボーイ」と調べると

「アルバイト大募集!」とか出てきてしまい...



オススメを教えてもらって嬉しくて、

早速「LAST  GIGS 」をGETして、

テスト勉強しながら、聴いています〜♬



MCやギターソロもロックで斬新で、

"うわぁ、バナナマンさんお歌い方に似てる!(逆?)"

とすごく嬉しくなりました☺︎


『全ての夢を見てる奴らに送るから』と

教えていただいた DREAMIN' も、

パワーが湧いてくる歌詞と曲で、

元気が出て、テストも頑張れました (*ˊᵕˋ*)੭



そして反省したことは・・・

「絶対ギャグはやらなそう・・・Σ(゚д゚ll)」

ということでした。


⚫︎ラストギャグ...ってそんなベタな間違いある?わざとだよね、わざとと言って下さい(笑)

ごめんなさい><

ブース内で、左耳のイヤモニでスタジオの声を聞いていたのですが、

ほんとうに「ラストギャグ」と聞こえてしまって、

わたしも?不思議なタイトル?と思って、


思わず右耳を押さえて、聞き直したら

反対側にモニターがついていたという。。。汗


いろいろやらかしていてごめんなさい 。゚(。ノω\*)゚。


♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪

-:-:୨୧:-:- 好きな曲に出会うと、ワクワクしちゃいますね♡
 
 
COMPLEX」さんも、教えてもらって聞いてみたら、

なんと!吉川晃司さんは、大好きなドラマ

『三国志 Three Kingdoms』のナレーションをされていた方だと知って、

一人で感激してしまいました(*´-`)
 
三国志のことはココだよ〜☺︎↓
/files/46/_pre/blog/newfourth/2020/05/056127.php
 




◎コメントですっごくたくさんの曲を
オススメして下さってありがとうございます!

B・BULUE/ONLY YOU/CLOUDY HEART/MEMORY/NO.NEWYORK/MARIONETTE/DREAMN'/JUSTY / 16 /ハイウェイに乗る前に/ホンキートンキークレイジー/CLOUDY HEART/季節が君だけを変える などなど SINGLES収録以外の曲も、ライブ映像やベスト盤も、一つずつ買い揃えていきたいなぁ・・・て思っていますヾ(・ω・*)o


⚫︎伝説のバンドだからカラオケで黒見ちゃんが歌ったらビックリだね?

いつかライブで『ロックなMC』!?が出来る日が来たらいいなぁ...と想像してみたり。。笑 ライブで皆さんに会いたいなぁ・・・((〃ω〃))


⚫︎「ココに来てくれてありがとう。それでは聞いてください。『ラストギャグ』」
 
ホントそれなーですよね( ´_ゝ`)大変失礼しました。
 


こうしてずっとファンの皆さんに愛してもらえる、

聴き継いでいただける名曲、記憶に残るパフォーマンス、、、

本当にとっても、素敵なことですよね♪

(ブルーハーツやX、プリンセスプリンセスなどのバンドも、教えてくださりありがとうございます (*ˊᵕˋ*)੭ ✨)
 
 
♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪


-:-:୨୧:-:-リクエストいただいた、カンフーの剣舞の重さを測ってみたよ〜♪


【 剣術・剣舞 】

左:短い⚔ 950g
右:長い⚔ 1100g
 
でした〜☺︎
 
短い方は初代で、まだ剣先保護用のビニールテープが巻いてあります。
 
始めた頃、天井や壁を傷つけちゃったり、
 
大切な剣を折っちゃったりしないよう、
 
お師匠様がつけてくださいましたヾ(・ω・*)o
 
 
長い方は二代目で、少し長くなりました。
 
少しの変化で重心が変わって、バランスが変わるので、
 
わたしにはまだまだ使い分けが難しいです。。
 
いつか三国志やゲーム・アニメのヒーローのような
 
かっこいい両手剣・双剣遣いになれるよう精進したいです✨
 
(*お師匠様は、剣がないと雨傘でも舞っちゃえるので、
 
いつも驚かされています✩︎⡱ )
 
剣術・お師匠様のおはなしはココだよ〜↓
 
 
♬ *。♩*。♬
 
 
【 生のアイドルが好き 】
 
 
憧れの中田花奈さん♡松村沙友理さん♡がMCを務められている
 
ニコニコ生放送「生のアイドルが好き」に
 
新4期生5人で出演させていただきましたヾ(・ω・*)o
 
 
⚫︎1時間あっという間だったけどどうだった??
⚫︎カナヲくんにも会えて良かったね!やり取りも面白かったなぁ。ツンツン( ´艸`)笑笑
 
本当にあっという間で、大好きなお二人と
 
楽しすぎる1時間を過ごさせていただきました〜♬
 
✨伝説のカナヲくん✨に、
 
初めての握手会を再現してもらって、
 
思いっきり笑って、光栄で、嬉しかったですー☺︎
 
 
1日も早く、あなたの心も?ツンツンできる日が
 
来ますように・・・((〃ω〃))
 
すっごく心待ちにしているのですが、
 
ひょっとしたら・・・剣⚔が、
 
握手会の会場の荷物検査で引っかかりそうですね...悩

◎アンケートにも書いていたのですが、乃木坂46時間TVで、中田花奈さん♡松村沙友理さん♡と一緒に、「乃木坂あつ森部」企画で、花奈さんの「ちゅうれんぽう島」に遊びに行って、網で叩き合いっこしたり、旅したこと大切な思い出です☺︎こうしてまたかけがえのない想い出をつくる機会をいただいて、本当に嬉しかったです(*´-`) たくさんコメント、お名前見えてましたよー!! 感激でした! 心強かったです、ホントにありがとうーー♬
 
 
♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪


-:-:୨୧:-:- オフショット番外編:笑っちゃえる写真をちょこっとご紹介☺︎笑
 
左:「足の爪触って見てー!」との指示に、「ホントに!?」と笑っている瞬間
 
右:お庭の立派な植え込み?に一緒に埋まっている一枚だよー!


 
【 アップトゥボーイ オフショット番外編☺︎ 】

⚫︎35ページが一番好き!素の表情が出てるから
⚫︎2ページ目のカットが特にお気に入りです!
⚫︎階段登ってるとこ、グラつかなかった?

感想ありがとうーーー嬉しすぎます((〃ω〃))
 
長い階段「おっとっと」とフラフラしながら
 
登ってました。バレてる・・・?笑
 
 
⚫︎鞄の中身がなんなのか気になりまますヨ!めちゃくちゃ良い表情してますもん!

文房具かな?ノートかな?と思っていたら・・・
 
マジックで使うような、派手な柄のスカーフがスルスル〜と出てきて、予想外すぎてびっくりしました!
 
スタイリストさんも驚いていて、誰がいつから仕込んでいたのか・・不思議でした (*ˊᵕˋ*)੭ 笑


【 ノギザカスキッツ 】

⚫︎催眠術にかかった黒見ちゃんが奈於ちゃんとのお兄ちゃんの奪い合うの、やってみてどうだった??
 
指名されて、「ど、どうしよう・・・(ノ_<)」
 
となっていましたが、"自分の殻をやぶらないと!"と思って
 
奈於ちゃんとお兄ちゃん大好きコントに挑戦してみました。
 
・・・恥ずかしかったです\(//∇//)\
 
4期のみんなは本当に、いろいろな"新しい自分"にチャレンジしていて、
 
仲間ながらも、毎回すっごく尊敬してしまいます✨
 
感想くださった方、本当にありがとうー!!
 
 
⚫︎らじらーでたまにやる妹祭りの企画があるんだけど是非とも妹祭りに参加してほしいよ~笑
⚫︎らじらーでも妹キャラになるかも?(笑)良い練習になったかも(笑)
 
ですね!ぜひ、奈於ちゃんと、次回はもっと可愛い妹になれるよう一緒に練習して、らじらー出演を目指したいナ、て思います (*ˊᵕˋ*)੭ 

♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪


-:-:୨୧:-:- ベランダで育てているハート型♡のトマトだよ〜♪
 
【 トマト 】
 
ブログにも時々登場していたトマト、
 
いよいよ花の後に実がなってきたよー!
 
今のところ◯丸い形な気がするけれど・・・(*´-`)
 
ハート型になったら良いなぁ・・・乞うご期待!?笑
 
 
 
佐藤楓さん、与田祐希さんのブログが心に響きました。。。
 
コメントもたくさんありがとうございます。
 
 
どうか元気に回復されて、また元気な笑顔で全員が揃いますように...✨
 
心から想っています。
 
 
皆さんも、どうぞ身体第一で、慎重に過ごしてくださいね。
 
大好きな皆んなが元気で、無事でいてくれることが
 
なにより一番の願いです(*´-`)


どうぞ台風も気をつけてねー!!
 
雨がひどくなりませんように。
 
 

♬ *。♩*。♬



たくさんのコメントや感想、

本当にありがとうございます✩︎⡱



今回、乃木中見て初めてコメントしたよ、という方も、

毎日書いてるけど気付いてるー?と書いて下さる方も、

大切な時間を使ってお話しして下さり

本当にありがとうございます✨



あなたに出逢えた奇跡に、感謝しながら、

大事に、一つずつ全部読ませて頂いています((〃ω〃))



皆さんのことを知ることが出来る、

私の1日の中で『1番幸せな時間』です♩



直接お話しできる時が、 待ち遠しいです✩︎⡱





9月に入っても、暑い日や、台風の日と
 
気が抜けない日が続いていて、、、

大変だったよー、疲れちゃったよーって方も

本当に、一週間 お疲れ様でした✩︎⡱


きっと心も、身体も、
 
夏バテしちゃう時もあるかと思います。。



どうぞ、皆さんが 少しでも

ひとときリラックスできますように...✩︎⡱

と願っています(*´-`)


初めて会える日を、楽しみに待っています♪





昨日の奈於ちゃんの、標準語悩んでるところも可愛いですよね♡

明日は、前髪なしも大人っぽくて可愛い璃果ちゃんですよー♬


読んでくださり、本当にありがとうございます☺︎

次回も、会えたら嬉しいなぁ✨





またねヾ(・ω・*)


くろみはるか☺︎


☆ 本日のあなたのラッキーナンバー: ❻  と ❸ 

♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪








<ちょこっとアンコール♬笑>



♬ *。♩*。♬

⚫︎黒見ちゃんは旅行は好きですか?握手会のついでに大阪や名古屋、そして仙台に行くことがとてもとても大好きでした。行ってみたいところはありますか?

わたしも、旅行好きですー (*ˊᵕˋ*)੭ 
オーディションのセミナーで訪れた仙台、バスラと研修生ツアーで皆んなで訪れた名古屋・大阪、とお会いした方の顔も、景色も食べ物もすごく鮮明に覚えていて、大切な思い出です✨

ぜひ初めての握手会やライブで、皆さんのところに行ってみたいですー!
早くまたそんな日が来ますように・・・✩︎⡱ 

♬ *。♩*。♬

⚫︎久保ちゃんの始球式見ましたか?
久保史緒里さん♡見ましたよ〜!ユニフォームが似合ってて、キラキラされてましたよね〜✨子供の頃からチームを応援されてきたこと、向井葉月さん♡との練習が、本番のピッチングに繋がったこと、、、本当に素敵ですよね((〃ω〃))
 
⚫︎リアタイ全国大会やってるけどどんな感じですか?

今回はテスト勉強してたから出来なかったの〜><
でも、打ち上げ花火ログインボーナスだけは毎日やってたよ〜笑
 
⚫︎FIFAモバイルが出るけど黒見ちゃんはプレーする予定ありますか?
やってみたいなー!ウイイレでもっと強くなったらチャレンジして見たいな☺︎

⚫︎サッカーでCBのイメージはどうですか?
ヘディングが上手そうなイメージがあるよ〜ヾ(・ω・*)o

⚫︎どうやったらサソリって捕まえられるの?
サソリが手をあげてる時は動かないで、手を下げてる時に、網を構えた状態で1歩ずつゆっくり歩いて捕まえてるよ〜\(//∇//)\ わたしもいっぱい刺されたよ〜笑なかなか難しいよね!

⚫︎ウイニングアプリ2020もう少しレートあげられるように応援お願いします。
ウイニングアプリ2020は残りあんまりないけど、楽しんで2020を満足して終われるよう、一緒に頑張ろうね!


♬ *。♩*。♬

⚫︎オンラインゲーム何かやってますか?
⚫︎最近、プロスピ以外でやってるゲームはあるの?

パソコンのオンラインゲームや、PS4などは、パソコンやお家のTVを借りないといけないので、なかなか今はできてないのー。゚(。ノω\。)゚。
 
自分のパソコンが買えたら、ぜひおすすめしてくれたゲームやってみたいなぁ☺︎
 
♬ *。♩*。♬

⚫︎くろみつって呼ばれてんだね。沖縄の島に住んでて、島は黒糖の工場があるから、その黒糖で黒蜜作ってアイスにかけて販売してたよ?

黒蜜の工場!すごく甘い 美味しい香りがしそうですね〜(*ˊᵕˋ*)੭ 

小学校の時、スーパーやゴミ処理場の社会科見学は行ったことがあるのですが、「食べ物の工場」は、行ったことがなくて憧れますー!

ぜひ一緒に、黒糖工場や、パン工場など「美味しそうな見学」体験してみたいですねー♪

♬ *。♩*。♬

⚫︎個別マフラータオル届いたよー!

ありがとうー!!
ライブとかでも使っていただけるよう頑張りますヾ(・ω・*)o
すっごく見つけやすいので待っててねー♡

♬ *。♩*。♬

⚫︎今日のラッキーナンバーのことなんだけどただ普通の数字だけじゃ無くて❶❷❸
とかを使ってみるのはどうかなぁ 

アドバイスありがとうー!
早速使ってみたよー文字化けしないで、上手く表示されていると良いなぁ・・・ドキドキ(*´-`) (コメントのところの可愛い絵文字、出し方が分からなくて汗)
 
♬ *。♩*。♬
 

前回いただいた皆さんの『熱中症対策』、引き続きアドバイス頂いたので、よかったら参考にして見て下さいねヾ(・ω・*)o みんなで元気に、この暑さを乗り越えようねー! 

⚫︎ 自分は熱中症も夏バテも経験ないよ↓
・スポーツドリンク(または経口補水液)
・冷房や扇風機で暑さしのぎ→でも、冷やし過ぎない
・ちゃんと食べる→量食べなくても、バランスは重要
・かいた汗はなるべく早く拭く→汗のまま冷やし過ぎない、できれば着替える
・冷房の中だけにいない→たまには外に出る
・ちゃんと睡眠をとる

⚫︎毎日経口補水液OS-1を一本カバンに入れて仕事に行ってます。汗をかくときは早め早めに飲んでおくほうがいいみたい。

⚫︎水分なんやけど、1日で水、麦茶、緑茶、コーヒー、カルピス飲むといいよ!
麦茶と緑茶では中に入ってる成分が違うから片方より両方取った方がいいらしい!
あと、水飲みすぎると体内の塩分濃度が低下するから熱中症なりやすくなってしまう、、、
コーヒーでカフェインとれるし、少量のカフェインは身体に良いんよ☺️
カルピスには乳酸菌入ってるし、飲み過ぎなければ体に良いよ!

⚫︎水分補給や塩分のタブレット、梅とかも熱中症対策にいいから是非とも( ˙꒳​˙ )後はお肉とかのガッツリ系を食べて体力もつけないとね


♬ *。♩*。♬
 
野球の試合結果やプロスピリアルタイム対戦のこと、ピアノ伴奏したよ、小籠包食べに行くよー!や卓球のお話、当たったよー!踊ったよー!や料理作るのハマってるお話、初めて友達になって出掛けたよなご報告、らしさのお話から文化祭や体育祭、ブルース・リーさんのアイマスクまで、たくさんのコメントくださり本当にありがとうございます。
 
お仕事や、勉強、卒論頑張ってるよー!てご報告ありがとう!勉強挫折しちゃってるー涙という相談も、わたしもだよー!!一緒に解決法探して行こうね〜 毎日大変と思うけれど・・・今月もいっしょに頑張ろうねー (*ˊᵕˋ*)੭✨
 
♬ *。♩*。♬


明後日9月6日は・・・
吉田綾乃クリスティーさん♡

お誕生日おめでとうございます✨

優しいお心と女性らしい素敵な笑顔が大好きです♡

猫のかるたくん&たおるくんも可愛過ぎて、いつか"猫カフェ"のこと教わりたいなぁ...と密かに思っています☺︎


そして、お誕生日を迎える皆さま☺︎
✨HAPPY BIRTHDAY✨
どうぞ素敵な一年になりますよう✩︎⡱

♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪

ここまで読んでくださったアナタ、ほんとうにありがとう♡

またねヾ(・ω・*)

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について