日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

気づけば惹かれて

2020.09.04 21:30

COPIED

おつかれんたん
 
皆さん、お久しぶりになってしまいました( . .)"
 
いかがお過ごしでしょうか?
 
私は新しい音楽に出会うために、ひたすら色んなジャンルの曲を聴いては歌詞を読みまくって、を繰り返しています‪‪☺︎‬
 
 
最近も暑いですね。。。
 
時間が遅くなっても全然暑いので水分補給をしっかりして、熱中症にならないように気を付けてください!
 
 
あ、でも暑いですが、マスクを付けてくださいね。
あと除菌も大事です~。
 
 
でん、よだ、待ってるよ~( ¨̮ )ゆっくり休んでね。
 
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
 
24時間テレビに出演させて頂きました!
 
「シンクロニシティ」と「世界中の隣人よ」を披露させて頂きました。
 
今の時期、大変なことが沢山あって皆さん気持ちが沈んでしまっているかと思います。
 
今の私たちに出来ることの1つとしては歌で思いを届けるということだと思います。
 
そして、歌っていて自分自身も元気になります。
 
歌の力は凄いですね。これからも沢山聴いてください‪‪☺︎‬
 
 
それと、ステイホーム盆踊りとして「ぐるり音頭」にも参加させて頂きました!!
 
今年は夏祭りには行けそうにないので、こういう形で味わうことができてとっても嬉しかったです(´˘`*)
 
浴衣を着ると、気分も上がります‪‪☺︎‬
 
綺麗な柄の浴衣を着させて頂きました✨
 
髪飾りも可愛いでしょう?\( ö )♡
 
 
ありがとうございました!
 
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
 
本日、9月4日。
 
三期生四周年です。
 

もう、なんというか、、四周年、、五年目、、早すぎる。。
 
という気持ちでいっぱいです。
 
 
 
まずは応援して下さっている皆様、本当にありがとうございます。
 
皆様が温かく見守って下さっているからここまで頑張ることが出来ています。
 
 
 
加入した時はほとんどが学生だった三期生も気づけば理々杏と私だけになりました。
 
中学生はもう一人も居ないし、みんな大人になったなあと思います。中身も‪‪、です‪‪。
 
 
 
振り返ってみると、たっくさんのことを経験させて頂いていて、辛いことも苦しいことも多くありました。
 
それでも三期生12人で何とか乗り越えて来ました。
 
12ー1=0 と言ってた事もありました。笑
 
 
 
バラバラになりそうでも、結局三期生は三期生が好きで、12人で1つなのだと思います。
 
 
 
年々、絆が深まっていてバランスも良くなって、すごくいい関係が築けてると思っています。
 
 
 
一人一人違うけど、面白いし、可愛いし、優しいし、楽しいし、可愛いし、集まればワイワイとたくさん話して、こんな事あったね、あんな事あったね、って笑いながら過去を話すんです。
 
大変だったことも、今では笑えるから凄いですね。
 
 
 
いつまでも、一緒に居れるとは限らないけど、だからこそ今を大切にしたいです。
 
みんなの好きなところ、これからももっと見つけていけたらいいな。
 
 
 
おめでとう私たち。そしてこれからもよろしくね。
 
 
三期生、だいすき。
 
 
 
 
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
 
~お知らせ~
 
 
◎9月23日
 
「アップトゥボーイ」
 
ソログラビアを撮影させて頂きました!
 
是非( . .)"
 
 
◎毎週日曜日18:00から
 
文化放送「乃木坂46の「の」」
 
こちらもよろしくお願いします( ¨̮ )
 
 
 
 
 
 
では、今日はここら辺で!
 
 
 
 
 
またねっ☆彡.。
 



















購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について