日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

お疲れ様です!先日はありがとうございました!林瑠奈です!

2020.09.06 14:00

COPIED






本日もお疲れ様です。



乃木坂46(新)4期生の林瑠奈です。



神奈川県出身高校2年生16歳



華咲かないシックスティーンの林瑠奈です。






負けるなしょげるな林瑠奈、今日も1日頑張るな
(ピンポーン)



27周目となりました、ブログリレー。




先に言っておきます。今回は、短い&写真が無いです。
 
絶賛テスト期間という名の素敵期間なのです。
 
 
本当に申し訳ないです。
 
 
 
 
 
 
 
そして今日、9月6日。
 
 
吉田綾乃クリスティーさん、お誕生日おめでとうございます!!!
 
 
以前のブログで、「Q 話してみたい先輩は?」という質問に、「吉田綾乃クリスティーさんです!」と答えさせていただきました。
 
 
なんと、そのブログを読んでくださったようで、あの後直接ご連絡をいただきました!
 
 
 
"吉田さん"とお呼びしていたのですが、
「あやてぃーとかあやちゃんって呼んでくれたら嬉しいー」とおっしゃっていたので、"あやてぃーさん"と呼ばせていただきます!
 
 
次お会いした際に話しかけさせてください!と自分から言ったにもかかわらず、この間お見かけしたときにチキンはやしは、ご挨拶だけして通り過ぎてしまいました。
 
 
今度こそは!次お会いしたときに話しかけさせていただきます!!
 
 
あやてぃーさんの一年が楽しく健康な一年となるよう、わたくしはやし、勢力をあげてお祈りさせていただきます!!
 
 
...........................................................................
 
 
 
 
 
9月2日。
 
中田花奈さんと松村沙友理さんがMCを務めてらっしゃる、『生のアイドルが好き』に新4期生5人が出演させていただきました!
 
 
まず、見てくださった方、本当にありがとうございます。
 
 
あの日はですね、学校から帰宅するのが遅かったんですよ。
 
 
だから、とりあえずの身なりを整えて打ち合わせしていただいて、そこから本番までの間に鬼スピードで準備しました。
 
 
 
今回初めて、中田さんと松村さんと共演させていただくということと、生放送、そしてリモートというドキドキ盛り沢山ではあったのですが、お二方本当にお優しく助けていただきました。
  
 
 
わたしが楽しみにしていたカナヲくんとの特典会は、みんなの可愛い姿を見ることができて幸せでした。
 
 
(同時に、みんなの鍵開けはぜひわたしが!と思っています。嘘です、冗談です。)
 
 
ウミガメのスープも今度4期みんなでやりたいなって思います。
 
 
今回、中田さんと松村さんには"林瑠奈"と呼んでいただきました。
 
 
これからも、"林瑠奈"もしくは"はやし"と呼んでいただけたら嬉しいなと思っております。
 
中田さんのブログ、わたしも拝見しました。
 
本当に本当にありがとうございます!!
 
 
 
(始まる前にさやかが、遠回しの応援をしてくれました。ありがとう)
 
 
...........................................................................
 
 
 

 
 
 
挟むタイミングを逃したので、唐突しときます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日はミュウちゃんです。
 
 
最近人狼やってないね。近々みんなでまたやろう!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回はりかからのパスがあって嬉しかったです。
次回は自撮り、質問返し、頑張るなしたいと思います。
 
 
 
 
 
 
アディオス!!!!!!

 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について