日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

真っ白な雲と傘 松尾美佑

2020.09.12 17:42

COPIED







最近の私は読書の秋です。


あと勉強の秋も


あとスポーツの秋も


あと甘栗な秋です。


あと頑張ろうな秋です。



沢山詰め込んだ秋にしようと思います。









今日の関東はちょっぴり雨と曇りです☂︎


皆さんのいる場所の空のご機嫌はどうですか?








千葉県出身、


高校2年生


16歳の


最近わらび餅とチョコレートチャンクを作った


松尾美佑です。









カチューシャな日ʕʘ̅͜ʘ̅ʔ



私ボブな方のカチューシャ姿ってすっごく可愛いくて、好きなんです。


無性に髪切りたくなりました。




でも何となく秋冬とか寒い季節は長めな髪が自分的に安心です。


ですが最近伸びたので切ろうか迷い中です。


ちょこっとですよ、ちょこっと。



秋冬って夏とは違う暖かいわくわくが密かに溢れます。












びっくりニュース話しますね



換気って事で部屋の窓を開けていたんです。


窓には網戸が着いています。


しばらくして、もう換気は終わりにしようとして窓を閉めたんです。


そしたら何者かが暴れているんです。


窓と網戸の隙間空間で。



 |  )⁾⁾



カマキリでした。







再現の絵です。




窓枠が難しくて無視して描いたら、

全く状況が伝わらない絵が完成しました。



ちゃんと外の世界に行ってらっしゃいをしました。





びっくりびっくり〜


٩ )۶










お返事 ‪‪☺︎‬‪‪☺︎



みゆちゃんは文化祭だと何がしたいとかありますか?


やってみたかったのはお化け屋敷です




 お元気ですか?


お陰様でお元気です!




 ミュウちゃんは占い信じる方ですか?


良い時だけ信じます٩( ¨̮ )۶




 可愛い顔文字が毎回楽しみなんだけど、最近ハマってる顔文字は何ですか?


~( ´••` )~


この子です ⤴︎ 




 イヤリングはどこのものですか?


latticeさんの物が多いです⸝‍





 いつかスカイダイビングロケができると良いですね


オールナイトニッポンですね!

少しでも空を飛んでる気分を味わってみたいです(⸝⸝⸝⸝)


新内さんが凄く嬉しい事を言ってくださっていて、嬉し過ぎて夜中に脳内でパーティーしました。

本当にありがとうございます。





 そういえば、MV集のコメンタリがあるみたいね


そうなんです!

4期生16人、4人ずつでお話をしました!


私はせいらちゃん、さくらちゃん、さやちゃんとお話をしました*ˊᵕˋ*


先輩方のMVを沢山見て、本当に11つが物語で、思わず4人とも見入ってしまったり。


MVについても、自分の思い出だったり、エピソードだったり、沢山お話しました!





 落ち込んだ時とかはどうしていますか??


皆さんの言葉から元気や勇気や笑顔を貰います(*ˊᵕˋ*)


皆さんも頑張ってる、私も頑張ろう!ってなれます!!


本当にいつもありがとうございます!






お洋服やアクセサリーの質問とリクエストも沢山きていたので、いつか紹介コーナーしたいなぁって思いました (   )












はーとのつもり




この日はいつもとはちょっと違う髪の巻き方をしました!


大きめに巻いて、熱が冷めてからサッサっとブラシでふんわりさせて、


ゆるっとふんわり巻き巻きですっ!


結構気に入りました。













るなちゃん〜

ありがとう( ;; )( ;; )


るなちゃんもお勉強頑張ってて、本当に偉い偉いを授けます。


皆さん、るなちゃんは本当にお勉強頑張ってました!一緒に偉い偉いを届けましょう。


‪( ¨̮ )=͟͟͞͞‬❤︎⸝‍⸜❤︎⸝‍⸜❤︎⸝‍



猫舌SHOWROOMもお疲れ様(*ˊᵕˋ*)














明日は〜

なお〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


猫舌SHOWROOMお疲れ様❤︎⸝‍


瓶詰めのお花の正体を教えてくれてありがとうˊᵕˋ













最後にお知らせです!


915日に発売されます、


EX大衆さん10月号に


真佑ちゃんと私のインタビューを掲載して頂きます。


まゆちゃんが好きだなぁと強く思いました❤︎⸝‍














THE MUSICDAY楽しみですね*ˊᵕˋ*


楽しい週末にしましょー!!















ミュウでした¨̮



ばいばいっっっっっっっっ )/''
















購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について