日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

もたれ掛かる☺︎弓木奈於

2020.09.13 16:57

COPIED

こんにちは!
 
 
 
ページをクリックしていただき、ありがとうございます✨
 
 
 
 
乃木坂46 新4期生
 
 
 
 
 京都府出身
 
 
 
 弓木奈於(ゆみきなお)です(* ॑ ॑* )⸝
 
 
 
 
 

 
 
 
 
まず最初に、、、
 
 
 
 
 
 
 
猫舌SHOWROOMありがとうございました( *ˊᵕˋ ) ⁾⁾ ❁
 
 
 
 
 
猫舌SHOWROOMに出させていただける事を知って、しかも瑠奈ちゃんと共に!!
すごくすごく嬉しくて楽しみでした☺︎
 
 
私は今まで先輩方の猫舌SHOWROOMを見て、リラックスしてトークを繰り広げていらっしゃる姿にいつも幸せな気持ちをいただいていたので
 
私もそんなSHOWROOMが出来たらな...と
リラックスしている所をお見せ出来たら良いなという目標がありました!
 
 
 
 
 
だがしかし...
 
 
初めての緊張と、リモートでの難しさ、リラックスしている時ってどんなだっけ、とあれやこれやを一気に考え過ぎて終始いっぱいいっぱいで反省が沢山あります(><)
 
 
 
瑠奈ちゃんがお話ししてくれたり、面白い事を言ってくれてとても心強かったです( ›_‹ )
 
 
 
 
個人的には、『誰が歌っていたでしょうクイズ』の時に
 
〝これは瑠奈ちゃんの歌声を聞いていただくチャンスなのではないか!〟と
 
「歌ってみて!」
 
というお願いすると、
瑠奈ちゃんが快く歌ってくれて、歌声を皆さんと一緒に聴けた事が幸せでした✨
 
(瑠奈ちゃん無茶振りごめんなさい!)
 
 
 
 
 
配信中コメントを一つ一つ有り難いなと思って目で読ませていただいていると、私の中に眠っている「優柔不断」という性質がひょっこりしてしまうようで...
なかなかピックアップ出来ずすみません(;_;)
これからも少しずつですが、いただいたコメントを声に出してお届け出来るように頑張ります!!
 
 
 
 
 
たくさんの皆様、素敵な時間をありがとうございました(∩ˊᵕˋ∩)・*
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
笑顔バージョン☺︎
 
 
 
     ---------- キリカエ ---------
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お花のるかな...?
 
 
 
 
 
 
のりました☺︎
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
以上、弓木奈於の
「のるんじゃない...?」
をお届けしました\(ᯅ̈ )/笑
 
 
 
 
 
 
 
     ---------- キリカエ ---------
 
 
 
 
 
 
 
❁お返事のコーナー❁
 
 
 
 
 
 
 
 
⚫︎ 弓木ちゃんが、小学生の頃1番ハマってたアニメや漫画ってなに?
 
 
調べによると...
少し『おジャ魔女どれみ』、『プリキュア』『きらりん☆レボリューション』
などですかね...( ›_‹ )
記憶が曖昧で、また思い出したらお話ししますね☺︎
 
 
 
 
⚫︎ 弓木ちゃんは学生の時どんな勉強法で勉強してましたか??
 
 
家庭教師の先生に出会うまで自分の勉強法を分からずにいたのですが、
先生によると、私は忘れっぽくて短期集中力がある方だという分析結果でした!
暗記だと、まずは紙一枚のクイズ形式(穴あき)の問題を解き、次の日は前日にやった紙一枚+紙一枚、その翌日は前々日の紙と前日の紙+紙一枚
とどんどん増える方式の勉強をしていました!
先生と、問題をクイズ形式で出題、解答しあったりもしていました!
授業中にとったノートを家に帰って復習がてらもう一度書き直したりもしていました!(ノート提出の時は書き直した方を提出していました☺️笑)
 
あてになるものじゃなくてすみません( ›_‹ )
免許取得心から応援しています!✨
いつもありがとうございます✨
 
 
 
 
⚫︎ 奈於ちゃんは欅坂46さんの曲は聴きますか?聴くとしたら何を聴きますか???
 
 
『誰がその鐘を鳴らすのか?』はもちろん、歌番組で拝見したり、聴いたりしています✨
 
『太陽は見上げる人を選ばない』『東京タワーはどこから見える?』『青空が違う』『避雷針』『危なっかしい計画』...などなどいっぱいです!
坂道研修生ツアーで披露させていただいた曲も大好きです( *ˊᵕˋ ) ⁾⁾
 
 
 
 
⚫︎秋や冬物の服はどんなものを着ることが多いですか?
 
 
考えるだけで楽しい質問ですね₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾♡
チェック柄や、ネイビー、深緑やボルドーなど秋、冬カラーの洋服を着る事が多いです!
去年祖母に可愛らしいコートを買ってもらったので、落ち着いているけど可愛らしい服も挑戦したいなって思います( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )
 
 
 
 
⚫︎ 秋服でニットとかベレー帽とか着る〜??
伊達メガネとかする!?
 
 
ニットは着ます!伊達メガネはまだ持ってないんです( ›_‹ )
ベレー帽持ってはいるのですが、なかなかかぶれなくて...笑
ブログでまた写真お見せしますね( *ˊᵕˋ ) ⁾⁾♡
 
 
 
 
 
 
 
長くなってしまいました...!( ›_‹ )
また次もお返事させてください☺️✨
 
 
 
 
 
     ---------- キリカエ ---------
 
 
 
 
 
 
 
今日は大園桃子さんのお誕生日です(*´°`*)♡
 
 
 
お誕生日、おめでとうございます✨
 
 
いつも本当に癒しをいただく笑顔で優しくて、美しくも可愛い大園桃子さんを目で追ってしまいます...
本当にいつもキラキラ輝いていらっしゃいます✨
全てが憧れの先輩です( *ˊᵕˋ ) ⁾⁾
 
素敵な一年になりますようにと心から願っております✨
お誕生日、おめでとうございます!✨
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は黒見ちゃんです!
 
 
乃木恋の黒見ちゃんが可愛くて癒されました(*´°`*)♡
 
 
おみゆさん、猫舌SHOWROOMで使えるのでは?という写真送ってくれてありがとう\(ᯅ̈ )/♡
いつも感謝です。♡
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださり、ありがとうございました✨
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
皆さんにとって素敵な一週間になりますように...✨
 
 
本日もありがとうございました☺️


購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について