日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

ヒロイン

2020.09.14 15:06

COPIED

おつかれんたん
 
 
少しずつまた茶色くなり始めた髪の毛の色\( ö )/
 
お仕事で巻いてもらいました
 
伸ばしたい時期が再び来ました。笑
 
寒くなるし、いいかなぁ。
 
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
 
MUSIC DAYありがとうございました!
 
ガールズルール、小室哲哉さんメドレー、Route 246を披露させて頂きました。
 
小室哲哉さんメドレーは本当に緊張でドッキドキでしたが、歌っている時は心から楽しめました(><)‪‪♥
 
ガルルを踊っている時は全国ツアーを思い出しました。
早くライブしたいな( ´-`).。oO
 
 
 
イヤーカフを初めて付けました( ⍥ )
キラキラしてて可愛かったです。
 
髪型はポニーテール!
歌番組でポニーテールをしたのは久々かな、?
 
たまにすると気分が上がります(^^)
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
 
9月13日に21歳になった桃子ちゃん~。おめでとう。
 
 
私の携帯にずっとあったんだけど、いつの間に撮ったんだ?
 
とってもかわいいけど。本当に可愛いのよ。
 
この時の桃子のブログを久々に読んでみました。
 
ははは。想像以上にやばかったです。
相当楽しかったんだなぁ笑
 
確かにすごく幸せだった
 
 
どこか出かける度に私が携帯で動画を回して桃子を撮るもんだから桃子も蓮加のことを沢山撮ってくれました(´˘`)
 
 
今の状況が落ち着いて、色んなところに行けるようになったら沢山また撮ろうね。とお話したよ‪☺︎‬
 
 
 
くまさんへの愛が大きい。このときも2つ購入してた^^
 
 
そんな桃子さん、Instagramを始めました
 
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
 
今、みんなと写真撮れないので自分の写真ばかりになってしまうなぁ...。申し訳ない、、
 
 
あ、そうそう。
 
私、3期生のみんなと集合写真撮りたくて、うずうずしてるんですよ。
 
誰かがいなかったり~っていうのが多くて、中々12人全員でとる機会って無かったんですよね。
 
お仕事で撮ったものじゃなくて、みんなでわちゃわちゃしてる時に流れでパシャっと撮りたいんです笑
 
自然に笑ってる~みたいな。
 
いつか撮れる日が来たら載せますね‪‪☺︎‬
 
 
ピースとウインク。
 
 
 
 
ではでは、
 
 
またねっ☆彡.。
 
 
 












購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について