日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

わたし。佐藤璃果

2020.09.15 15:42

COPIED



こんにちは~

乃木坂46 (新)4期生 岩手県出身

佐藤璃果です。



太陽が顔半分にあたって
光と影に別れているのが好きなお写真です。




"本日は「EX大衆10月号」さんの発売日"


有難いことにマネージャーさんが
沢山撮ってくださったので
沢山オフショットをお送りします~


雑誌で初めて前髪を分けました。


新鮮ですよね
私も新鮮です。




メイクさんやスタイリストさんが
好きだと言ってくださった歯磨き。


今までに無い新しい私なので、
みなさんがどう受け取ってくださるか
ドキドキですが、楽しみです( *´﹀`* )


今回の撮影で前髪なしの自分に対しての
拒否反応が前よりもなくなって、感謝です!

皆さんが暖かくてお優しくて、

楽しかったです。


夏らしい事をするのが難しい今年の夏に
花火をするという素敵な思い出をくださって
ありがとうございました。




目をつぶっちゃってるけど
花火を皆さんにお届けしたいので(^^)


本誌の方では赤いワンピースで
目がちゃんと開いている写真があるので
そちらを見てください笑






ちらり。|˙꒳​˙)



オフショット好評だったらまた載せようかな︎︎︎︎︎☺︎



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ファンレター読ませて頂きました!


沢山愛がぎゅっと詰まっていて
本当に本当に嬉しかったです。

何故か、みなさん、「重くてすみません」
と書いていたんですが、

それぐらい全然重くないですよ!!
愛の深さだなと重い嬉しくなります。


私もっと重い手紙送ってしまいますもん。


研修生事務局宛のものもあり、
その時の私たちにも、ちゃんと
応援して下さっていた方がいたんだなと
心がほっとしました。


"心が通じる"素敵な時間でした。


ありがとうございます。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


~~~質問~~~


○ 【質問】というか気になったんだけど、
「新内さん足綺麗てん」の"てん"って、「です」か何かの誤字なのかそれともそういう表現があるの?

すみません!!ものすごく誤字です。
もう1回言いますね、

新内さん足綺麗...

が正しいです。

申し訳ないです。


○ ミスドのね、おいもシリーズすっごく美味しそうで。りかちゃんは食べた〜?

食べれていません( ; ; )
私も、ものすごく気になっていました。

もし食べていたら、
どれがオススメなのか情報待ってます♡


○ 乃木坂駅に坂道研修生のポスターがあって調べたらブログが出てきたので読ませていただきました!可愛いですね!応援してます

なんて素敵な。
ポスターを作成して下さった方、
見つけて下さった方も
ありがとうございます!!

ポスターを作って下さったんですか...。
感謝です。本当に心の底から。
乃木坂駅のポスター憧れでした。
15人で憧れを実現出来たかと思うと

感謝です。本当に心の底から。

新たな出会い、嬉しいです。
よろしくお願いします。


○ りかちゃんって何か癖ってありますか?
僕はペットボトルやコップを持つとき、小指が立ってしまうんですヨ(笑)

待ってください、、私もです、、、( ; ; )
一緒だぁ~


○ 璃果ちゃんは、しんどいなって思う時どういう曲を聴きますか?

本当にしんどい時は曲も聞けなくなって
しまうかもしれないんですが、

最近は
笑顔 / いきものががり さん

裸の心 / あいみょん さん

JAM / BiSH さん

リズム / BiSH さん

stereo future / BiSH さん

聞いてみてください( *´﹀`* )

どうか自分を大事になさってくださいね!
一緒に乗り越えていきましょう


○人間関係が上手くいかない時璃果ちゃんはどうしてますか?

私もずっと苦手なので
私にとって永遠の人生のテーマです。(笑)

どういった場合なのか詳しい事は
分からないのでなんとも言えないけれど、

今の時代色んな所に
コミュニティーがあるので、

そこの人間関係が上手くいかなかったら、
別のコミュニティーで元気を出すとか、?

例えば私のブログに沢山コメントするとか
できるだけ返します!

人間関係上手くいかない時のきっかけって
人それぞれだから難しいですね、、

力になれず申し訳ない、、

抱え込まないで下さいね( ; ; )

いつか大丈夫になる日が来ますきっと。







前回のコメント欄に沢山おすすめの
お洋服教えてくださって
ありがとうございます!!





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



そして「ノギザカスキッツ」のコント
かつ家で、念願の瑠璃ペアで
幼なじみかつをさせて頂きました。

林瑠奈と幼なじみで制服着れるなんて。。。

電話で練習しあったり相談したのも
嬉しかったです、

明日はそんな林瑠奈のブログです

らじらー!サンデー
お疲れ様〜- ̗̀ ♡ ̖́-



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



それでは
皆さんにとって
素敵な1日になりますように。





撮影の時にして下さった
素敵なマニキュア♡




またね。







#29 りか

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について