日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

一度決めたことだから

2020.09.18 18:42

COPIED

 


皆様こんにちは

久保史緒里です。


 
どこかに載せていたらごめんなさい。
 
 
 

ようやく、涼しい風が時折吹き始め、
秋を感じられる時期に差し掛かりました。
夏と秋の境界線。
夏をまだ少しばかり感じられる時期でもあります。今年の夏への敬意と感謝を忘れずに、
夏らしさも同時に探していきたいです。












先日、
『THE MUSIC DAY』
に出演させて頂きました。
有難うございました。

女性アイドルメドレー
小室哲哉さんメドレー
に参加させていただき、
沢山の楽曲を披露させていただきました。

個人的に、
安室奈美恵さんの
『SWEET 19 BLUES』を
同じ19歳の、さくちゃん、かっきーと
披露できたこと、
とっても嬉しかったです☺︎

映画『SUNNY  強い気持ち・強い愛』が
大好きで、何度も観ているのですが、
その劇中でも流れているこの曲は、
私が19歳になって直ぐに聴きました。 
きっと大人になってからも聴くけれど、
今しか感じられない想いもあるのだろうな。
19歳でいられるうちに、
まだまだ沢山聴きたいと思います。

今回のテーマでもあった、
『人はなぜ歌うのか?』という言葉、
とっても素敵で、
考えさせられるなと思いました。
私の愛するドラマ
『表参道高校合唱部』でも
それを問うシーンがあるのですが、
人それぞれに考えがあって、
答えがないところが、
面白みであり魅力なのだと感じました。

歌うこと、
この先もずっと好きでいたいですね。

本当に有難うございました☺︎














 
『この前』の記憶が
『過去』になっていく曖昧な瞬間の
尊さと寂しさ。










ここのところ、
野球中継をラジオで聴くことが
非常に好きです。
ホームゲームでは、
選手の皆様の登場曲も
後ろで聴こえてきたり。
様々な音に耳を傾けながら、
お家で過ごしたり、楽屋で過ごしたり。
時々、手を休めて祈ったり。
ラジワシイーグルスから聴ける日は
とってもとっても幸せです☺︎
 

始球式がもうずっと前のことのようです。
私も、MyHEROタオルをいただきました☺︎
何度見ても幸せだな~
受注生産で予約してくださった皆様の元にも
少しずつ届き始めているようです☺︎
大切にしていただけたら嬉しいです☺︎













そして先日
オールナイトニッポンにも
出演させて頂きました。
有難うございました。
 
新内さん、真夏さん、聖来ちゃんとでした。
とっても楽しい時間だったな~。

妄想!真夏の全国ツアー!2020
ということで、リスナーの皆様から、
今年、全国ツアーで聴きたかった曲を
募ったところ、約1万通もの応募が。
本当に有難うございます。
そして、それを一票一票数えてくださった
スタッフの皆様に心から感謝です。
みんなで予想して、
踊って、笑って、泣いて。
まるで本当に全国ツアーをしているような空間でした。ラジオの前の皆様もそうであったら
嬉しいです。
『ひと夏の長さより...』は
やはり、心に響く歌です。
いつかまたライブで歌えますように!
 
何度かCM中にも4人で交わした
『愛だね...』という言葉が
全てだと感じました。

本当に有難うございました!











ライブといえば...
のぎ動画にて、
3・4期生ライブの配信が
スタート致しました☺︎
もう観てくださった方はいますか?

改めて、本当に有難い経験で、
とっても濃い時間を
過ごさせていただきました。
自分達の力では絶対に立てないステージに
立たせていたただいた2日間でした。
当時の私たちの心情は、
当時の自分たちにしかわからないけれど、
懸命になれたことが幸せでした。

是非、観ていただけたら嬉しいです。
宜しくお願い致します。












告知をさせていただきます。



《 TV   》

◎9月18日 20:00~
フジテレビ系
『でんじろうのTHE実験』

本日、この後放送になります☺︎
真夏さん、飛鳥さん、みなみんと4人で
出演させていただきます。
でんじろう先生をはじめ、出演者の皆様が
気になることを実験してくださいました。
興味深い実験の数々でした☺︎
是非ご覧ください。

 


◎9月21日 19:00~
フジテレビ系
『ネプリーグ』

真夏さん、蓮加ちゃん、葉月ちゃんと4人で
出演させていただきます。
2度目の参加、とても有難く、嬉しいです。
今回も、学び、
そして自分の実力を知る時間でした。
是非ご覧ください☺︎




◎9月26日 16:00~
テレビ東京系
『畑そのまんまレストランにする。in高崎』

初めて、グループから1人飛び出して、
出演者の皆様とロケに行かせていただきました。地産地消がテーマということで、
高崎の自然に触れ、美味しい食材に出会い、
それを大切に育てる方々のお話を
直接聞くことができ、
本当に幸せな時間を過ごさせていただきました。緊張で終始どきどきでした...。
是非ご覧ください☺︎





《 ラジオ 》

◯9月23日 18:00~
TBSラジオ
『アフター6ジャンクション』

聖来ちゃんと2人で出演させて頂きます☺︎
乃木坂46のMVについて解説する企画です。
放送のどこかでお邪魔させていただきます!
聖来ちゃんと一緒とっても嬉しい☺︎
宜しくお願いします☺︎




有難いことに、
今月は沢山の番組に出演させていただきます。
不慣れな部分もあり、
本当にもっと勉強しなくてはと
思うことばかりでしたが、
成長する為に、
挑戦をやめずにいられたらと思います。
宜しくお願い致します。








そして、9月の頭から、
日刊スポーツさんで
乃木坂46結成10年目突入記念連載
をさせていただいておりました。
その永久保存版通販が決まったみたいです☺︎
11人それぞれを掲載していただいた、
11日分の新聞のバックナンバーとなります。
日付指定のバックナンバーも
発売しているみたいなので、
見逃してしまった方は
是非チェックしてみてください☺︎





さらに、
明日
◯9月19日 17:55~
『乃木坂46 
久保史緒里の乃木坂・上り坂LINELIVE』
を行います☺︎

ゲストには梅澤美波ちゃんをお迎えします!
いつもより少し早い時間からですが、
ご都合宜しければ、是非ご覧ください☺︎












 
半袖とはもうそろそろでお別れですか。
 
 
 







乃木坂46
ALL MV COLLECTION 2
~あの時の彼女たち~


発売になりました。
約5年ぶりとなるMV集の発売です。
前回の歴史のアルバムの中には、
まだ3期生は居なかったので、
今回、参加できていること、
とても嬉しく思います☺︎
さらに、CDには入っていなかった、
新しいMVも入っています。素敵です。
 
 
映像としての記憶、音楽としての記憶。
『記憶』という言葉がとても好きなんです。
今の私たちのこの記憶が、
何年後も繋がっていくのかな。
なんて思うと、
ちょっぴり未来が楽しみになります。
 
今日お仕事や学校を頑張った方、
明日を迎えるのが少し不安な方、
昨日を思い出して涙が溢れる方、
 
乃木坂46の映像を通して、
毎日を生きる皆様の心に語りかけるような
何かを残せたら嬉しいです。
 
是非、宜しくお願い致します。





 
『毎日がBrand new day』より
本当に綺麗で可愛い葉月ちゃん。
この日はみんながお互いの写真を
撮り合っていて、
なんとも癒しい空間でした。










9月の私は、
何故だかお手紙を書くペースが
いつもよりも早い気がします。
お気に入りの便箋を使い切り、
幸せに浸っていると、
お気に入りのペンのインクも切らし、
幸せが上乗せされました。
気持ちを全て紙に書き出してみることは
自分の気持ちと向き合う事もできれば、
相手と自分の距離を知ることもできます。
いつまでも続けていたいな。
















ここ最近、
自分の中で『宝物』と思えるものが
急に増えて、少し驚いています。
嬉しさがいちばんなのですが、
どうしても、
抱えきれなくなってしまう瞬間や、
新しいものを手にした時、
何か一つ私の中から無意識に
なくなってしまうんじゃないか。
という想いが拭えなくって。
でも、
宝物はコレクションするものではないと
思いました。
宝物とは、自分の力に変えるものですよね。
沢山の宝物を頂いたことで、
その事実に気がつくことができました。
昨日より一歩前進☺︎
 
やった☺︎





また書きますね

久保史緒里





 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
探し物をしている時に、
探し物が見つからないように、
答えを探して考え事をしている時って
答えは出ないのですよね。
 
見つけなくていいんだと思います。
結果として『答え』があるだけで
考えたところで
実はどこにもないんじゃないかな。
 
毎日、様々な出来事が目の前を通り過ぎて
ひとつひとつ、なぞるように振り返っては
全ての回答欄を埋めようと頑張っちゃうけど
空欄だって、間違いだって、
どれもこれも、
自分が導き出した答えならば、
それでいいんだって、
思える自分になりたいな。

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について