日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

涼しくなった!!

2020.09.21 20:06

COPIED



こんばんは〜


ゆなです!


不明.jpg

髪の毛を暗くしました〜!


どうかなあ


今は地毛よりも暗いかも、、?

なんか見慣れないなあ(・・;)



どっちのゆなが好きですかー?








今日は起きてからDisney+でアリエルを見ながらブログを書いていました( ¨̮ )

IMG_4730.jpeg

これピアスじゃないよ〜!







久しぶりに質問にこたえます!




・ライブで1番踊ってみたい曲って何ー?

日常とその先の出口!!

他にもいっぱいあるな〜



・ひいおばあちゃんのことはなんで呼んでるの?

おばあちゃん!!

元気かな〜会いたいよお



・柚菜は一人カラオケする??

するする!

最近は全然行けてないから早く行きたいなあ



・秋冬で着てみたいコーデは??

オーバーサイズ!

だから最近メンズの服見てるの



・ゆんちゃんはゲームとかする〜??

最近テトリスにすごいはまってるよ〜!



・指輪の保管ってどうしてますか?

→ ミントが入ってた海外の小さい缶に入れてる!

伝わるかな〜笑



・最近、スケボーに挑戦し始めました!柚菜ちゃんも何か挑戦したいなぁと思う事ありますか( ¨̮ )??

スケボーゆなもちょっとだけやってたことがあるからまたやってみたい!

あとね、少しだけヴァイオリンが弾けるからもっと練習してみたいかも...



・秋の味覚と言えばなんだと思いますか??

→ 栗さつまいもマスカット柿梨!

全部好き〜〜



・ゆなちゃんはテスト勉強って何日も前からちゃんとする??

当日学校に着いてから(^^)



・朝家出るまでに最短で何分かかる?

お仕事の日は4分、学校の日は25分だった!

もっと早くできそうだなあ



・大人っぽいって言われるの嫌いなん??

嫌だ〜〜〜

まだ子供でいたい(..)


あ、でもね大人っぽいけど子供っぽいって言われるのが1番嬉しいんだあ



4期生で料理対決をすることになりました。柚菜は何の料理で勝負する?

卵焼き!チャーハン!肉じゃが!



・ゆんちゃんは何曜日が好き〜??

金曜日!

次の日が土日だからゆっくりできるし、

新体操を金曜日に習ってたから金曜日すきー!



・よくしてる指輪はどこのやつー?

→300円で買えるお店のやつ!

どこっていうのは決まってないよ〜


300円のアクセサリーみつけると買いたくなる



・今、1番仲良くなりたい先輩いますか?

美月さん!!



・今1番行きたい場所はどこ?

あーちゃんのお家

高齢者が4人も住んでるから今の時期はいけなくて悲しい( ; ; 


あーちゃんのご飯も食べたいよお



・体型維持するために気をつけていることはなんですか?

バランスよく食べたり食べ過ぎたら調節してます!あと筋トレとお散歩もよくする〜



・ゆなちゃんが大好きとかお気に入りのぬいぐるみとかある?!

夏休みだったかな?寂しくなって買った大きめの白いぬいぐるみが最近のお気に入り!!!


大きめっていってもcostcoのくまさんのサイズじゃなくて、どのぐらいだろう、全長60cmぐらいかな?


これは白くまなのか...



・ゆなちゃんが思う『秋』はなにかな?

マラソン大会!

これ小学生の時の記憶だ

小学生以降の記憶あんまり残ってないかも(・・;)



・ゆんちゃんの日焼け対策、肌のケア方法が知りたいです!

冬も日焼け止めをぬる!

焼けちゃったなあって思った日は美白って書いてある化粧水に変える!


あの、実はね、9月に入ってから日焼けしました...


自転車とか体育でサッカーとか気付いたらもう腕が黒いの(;_;)


だから最近は白くなれぇて保湿してるよ〜!



・自分へのご褒美とかは買う?

いつも我慢してるアイスを買う(*´-`)



・みなさん今食べたいものはありますか〜?


ゆなはマスカットと柿とさつまいもが食べたくてしょうがないです。

いや、栗と梨も食べたいな


今から買いに行こうかなあ

なんて思いながらブログを書いています


ぜひ教えてください〜!






おわりー!




久しぶりの質問コーナーはどうでしたか〜?


最後はゆなからみなさんに質問しちゃった(^^)




2__#$!@!#__不明.jpg







お知らせ〜!



ノギザカスキッツ

スマイルガールズの第二話が今日の夜に放送されます!

美佑ちゃんがとっても可愛いのでそちらも見どころですね(*´-`)




○TIF オンライン2020

今年も出演させて頂くことになりました!


4期生だけで出演させてもらう機会をいただくことができて本当に感謝の気持ちでいっぱいです( ¨̮ )


お時間のある方はぜひ見ていただけたら嬉しいです!




3__#$!@!#__不明.jpg

秋は美味しい食べ物がいっぱいだねえ











読んでくれてありがとう!またね



9.21 柴田柚菜)

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について