日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

とっても暑い日でした

2020.09.24 18:30

COPIED

こんにちは‪‪☺︎‬
乃木坂46の清宮レイです
 
 
アップトゥボーイ11月号 発売中です!!
 



 
 
アップトゥボーイ
上村ひなのちゃんの表紙が目印です♡
ひなのなののことは初期から「ひーちゃん」と呼んでいて、一時期レッスン期間が一緒だった時によく一緒にいました( ¨̮ )
 
その時はまだ中学一年生だったのに本当に大人っぽくてしっかりしててすごいな〜と。
日向坂46さんで頑張ってるひーちゃんを見ると、私も頑張るぞ!とやる気をもらえます
 
ひーちゃんー!!
「アザトカワイイ」聞いてるよー!!
ずっと応援してるー!!
 
 
 
 
 
 
 
そして雑誌のお話
オフショットたくさんだよ☺️
 
 
 
真っ白なワンピースに麦わら帽子。
かわいい組み合わせですね
 
 
 
制服を着て学校帰りにかき氷。
シロップはイチゴ味です



 
UTBぜひぜひ。
今日の学校やお仕事の帰りに、本屋さんに寄ってくださいね✨
 
 
 
 
 
 
最近の小さな悩みなのですが...
 
コンビニとかで「袋いりますか?」て聞かれるじゃないですか。
その時、「要らないです。」は、なんとなくですが、せっかく提案して下さったのに申し訳ない気がして「大丈夫です」って言ってたんです。
 
しかし最近、「大丈夫です」は困るというのを聞いて。
 
"有料でも大丈夫だから欲しい"  の大丈夫と
"いりません"   の大丈夫
 
が存在してて、店員さんはどっち?!となるそうです
 
 
 
日本語って難しいですね( .. )
なので最近は手を思いっきり振って「大丈夫です!」って言ってます
 
 
それだけ!
 
 
 
 
 
 
 
寒くなってきましたね〜〜
 
 
だんだんと来るものだと思ってたけど、今年は本当に急だった気がする...!
 
エアコンもいつのまにか切ってたし、長袖のブラウスを着てたのに日が沈んで帰りは寒かったり。
急な温度差に気をつけてくださいね
 
健康でいてください‪‪☺︎‬
 
 
 
 
 
 
 
 
そして最後に
 
10/4に4期生で TOKYO IDOL FESTIVAL オンライン 2020 に出演します!
去年に引き続き今年も出させていただけるなんて本当に嬉しいです✨
 
なにを披露するかはお楽しみに〜!!
私たちもすごくすごく楽しみにしています!!
 
わーいわーいわーい
 
去年はこの衣装を着てたなぁ
1年前。懐かしすぎる、、、
 
 
 
 
 
 
 
ノギザカスキッツもありがとうございます
たくさん笑ってくれてますか〜?
 
レイはトークのコーナーが楽しくて楽しくて仕方ないです。4期生大好きよ!!!!!
 
 
じゃん
先日放送されたキュンキュン病棟のナース

 
 
 
 
 
どうブログを終わっていいか分からなくなってしまったのでこの辺で終わりにします(๑•̀ •́)و
 
読んでくれてありがとう
バイバイ
 
 



購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について