日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

ポーズ迷走中☺︎弓木奈於

2020.09.28 20:48

COPIED

こんにちは!
 
 
ページをクリックしてくださり、ありがとうございます✨
 
 
 
乃木坂46 新4期生
 
 
 
 
 
 
京都府出身
 
 
 
 
 
弓木奈於(ゆみきなお)です( ˶˙ᵕ˙˶ )
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コメントで可愛い顔文字を教えていただきました( ˶˙ᵕ˙˶ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
写真のポーズ、何ポーズ...?って思いますよね(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
携帯を置いて7秒のタイマースタイルで撮りました☺︎
 
 
 
 
 
 
【1枚目】ピースで撮る
 
 
 
 
 
〝もう一回ピース以外で撮ろう〟
 
 
 
 
 
 
 
【2枚目】
(カウントダウン)7・6・5・・ピース!
 
 
 
〝あ、またピースしてしまった!!
ピンチ、時間が迫ってくる...!〟
 
 
 
 
 
3・2・1...!
 
 
 
 
 
 
 
の結果があの写真です(笑)
 
 
 
 
 
でも瑠奈ちゃんが褒めてくれました( ´・ᵕ・ ) ヤサシイ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
うーん...?
 
 
 
 
 
皆さん、ポーズを教えてください\(ᯅ̈ )/
 
 
 
 
 
 
 
     ---------- キリカエ ---------
 
 
 
 
 
 
❁お返事のコーナー❁
 
 
 
 
 
 
⚫︎肉まんの味でなにがすき???
 
 
豚まんですԅ(¯﹃¯ԅ)
 
以前友達とプールに遊びに行く時に、友達が鞄から肉まんを取り出して
「肉まんもらったから半分こしよ!」
と半分分けてくれたんです!!
 
友達の優しさと相まって、その肉まんは世界で一番美味しく感じました☺︎✨
 
 
 
 
⚫︎奈於ちゃんはどんな時に秋だなーと感じますか??
 
 
半袖で寒くなったら秋を感じます( ˃ ˂ )
 
 
 
 
⚫︎弓木さんは北海道に来たことありますか?
 
 
小さい頃に家族で行ったことがあります!
とても楽しかった事はおぼろげながら覚えています✨
また絶対に行きたいです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ ❀
 
 
 
 
⚫︎なおちゃんは辛いもの得意ですか〜???
 
 
以前友達が辛いお鍋屋さんに誘ってくれて、行った時の話です...。
私と友達2人で3人だったのですが、2人はその辛いお鍋屋さんによく行っていて、普段は最大級の少し下のレベルを食べているほど辛みに強い2人でした。
でも2人は私に気を遣ってくれて真ん中のレベルにしてくれたのです!
 
その時の私は、辛みに対して得意、不得意なんて考えた事もなかったので
「真ん中ってことは普通ってことなんだな〜♪」
と口笛を吹きそうな状態でした。
 
そしてお鍋が到着して、食べ始めると...
 
〝え、え、なんか辛い...?〟
 
チラッと友達を見ると、2人は普通に食べています。
 
〝気のせいか...!〟
 
と辛みからの逃避を行いますが、お箸のスピードが明らかに減速。
 
それを見た友達が気を遣ってくれて、
「気遣わんと、いっぱい食べてや〜!はい!」
 
とよそってくれました。
 
私に気を遣って普通レベルにしてくれたり、辛みに強い人に憧れていた事もあって、自分自身も辛みに弱いと認めたくなかったり、
辛みによって溢れる涙を必死に堪えて完食させていただきました✨
 
その日から〝辛みにあまり強くない人〟として生きていく事を決めました。
 
 
以上
弓木奈於、辛みとの出会い。でした。
 
長い(笑)
 
 
 
 
⚫︎僕の今日の夜ご飯を決めてください(ㅅ´ ˘ `)
 
 
ロールキャベツ!かオムライス!(*´˘`*)
...私が食べたいだけ(小声)
 
 
 
 
⚫︎そろそろ登下校の時に金木犀がふわっと香る時期になってワクワクしてます。朝から落ち着く匂い嗅ぐと元気出ませんか???
 
 
すごく素敵で、読んでいて想像して幸せな気持ちになりました☺︎
ありがとうございます(*´˘`*)✨
 
 
 
 
⚫︎筋トレを毎日やってる人をどう思う?
 
 
素敵です(*ˊᵕˋ*)!
毎日続ける事って決して簡単な事じゃないし、筋トレはすごくしんどい!!
だから本当に素晴らしくて、私も頑張ろうって思います✨
 
 
 
 
⚫︎弓木ちゃんって猫舌ですか??
 
 
...はい、とてつもなく( ˊᵕˋ ;)
 
 
 
 
⚫︎ステーキはしっかり焼く派ですか?それとも少しレア派ですか?
 
 
しっかり焼く派です(* ॑ ॑* )⸝♡
 
 
 
 
⚫︎弓木ちゃんはうなぎ好き?ϵ( 'Θ' )϶ウナウナ
 
 
好きですϵ( 'Θ' )϶ウナウナ
 
 
 
 
⚫︎自分に似合うメイクと自分が好きなメイクが違う時はどっちのメイクをすればいいと思いますか??( •́ •̀# )
 
 
私もすごく同じ気持ちになります( ˃ ˂ )!
私も今研究中なのですが、
〝あ、良いかもしれない♪〟
が見つけられるように
自分に似合うメイク、好きなメイクを「こうした方が理想に近づけるかも...!」「これはどうやってもダメだから違う方法でやってみよう!」
っていっぱい試してみて研究しています( ›_‹ )
是非一緒に頑張りたいです...✨
 
 
 
 
⚫︎てじなーお!は、さ行、た行、か行ちゃんと言えますか?
 
言えますよ〜( ー̀֊ー́ )✧
早口言葉なんかも言えちゃいますよ〜✧
 
 
 
 
⚫︎目の前に 『ゆみっきー』『勉強』『ゆみっきー』という選択肢があります 。なにを優先するべきですか?
 
 
勉強!
と言いたいところなのですが、コメントをくださって、いつも本当に本当に頑張っていらっしゃって『お身体に気をつけてくださいね心から応援しています』と思っています...( ˃ ˂ )!
少しでもお力になれるように、笑顔をお届けできるように、頑張ります!✨
 
 
 
 
⚫︎ ゆみっきーはショートの時ありました?
 
...ありました(小声)
 
 
 
 
 
 
 
お鍋の具材何が好きか沢山教えてくださってありがとうございます☺️
 
 
読みながら、すごくお腹が減りました☺︎笑
 
 
 
 
 
 
     ---------- キリカエ ---------
 
 
 
 
明日は黒見ちゃんです!
 
 
黒見ちゃん、バナナミルク美味しいんだって!(伝言ゲームじゃないよ☺︎笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださり、ありがとうございました✨
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
〝てじなーお〟の振りをリクエストしていただいたので、撮ってみました( ∩¨∩ )⚑︎⚐︎
 
 
 
 
 
 
皆さんにとって素敵な一週間になりますように...✨
 
 
 
 
本日もありがとうございました☺️


購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について