日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

砂糖掛け

2020.09.29 15:20

COPIED

 
みなさんこんにちは。掛橋沙耶香です


 
 
昨晩の「ノギザカスキッツ」で
4期生5人でクイズに挑戦した
「モーリーズエンジェル」が放送されました。
 
みなさんご覧頂けましたか?
私はもちろんリアルタイムで観ましたよ☺️
 
だから紗耶が「ガラケー」の正式名称を
「桜島」と誤答するのは分かってたのに
それでも面白くて笑っちゃいました笑
 
でも、紗耶には頼れる面もちゃんとあって
いつも感謝してます☺️
 
 
 
そして「キュンキュン病棟24時」第2話
も放送されましたね
 
特にレイちゃんの胸キュン台詞が
印象に残ってるかな〜
 
街中で歌ってる子どもを見た時と
同じ種類の「可愛い」を感じました笑
 
無邪気で、こっちまで元気もらえました☺️
 
 
 
話は変わりますが、
先日璃果と猫舌SHOWROOMに出演しました。
 
私が進行役なのに
璃果とゆる〜い会話ばっかりしちゃって
終始まったりとした雰囲気でしたね笑
 
そんな2人のコンビ名は
「砂糖掛け」になりましたので
良かったら覚えてください
 
よろしくお願いします☺️
 
 
 
 
 
ここで大事なお知らせです。
 
4期生16人で「TIF2020オンライン」に
出させて頂くことになりました!
 
16人体制でやるパフォーマンスは
初めてですが、その分
去年よりも盛り上げられたらいいなと思います☀︎
 
 
 
最初は苦手だったダンスが
今では大好きになって
よく自主練習してます✌︎
 
 
 
 
 
じゃあ、最近あった良いことを2つ!
 
 
 
1つ目は、たまたま山﨑天ちゃんに会って
「誰がその鐘を鳴らすのか?」の天ちゃんが
かっこよくて好きって伝えられたこと。
 
話すと朗らかでギャップ萌えしました
 
 
 
2つ目は、未央奈さんに
今度うちおいで〜って言って頂けたこと。
他にも色々とお話できて好きが増しました❤︎
 
 
 
あ、たった今もう1つ良いことが起きました!
 
今日はメールで林瑠奈と
彼女のサイリウムカラーを
一緒に考えてたんだけど
決まったみたい。
 
本人の口から聞けるのをお楽しみに
 
 
 
 
 
ていう感じですかね!
 
それでは最後まで読んでくださって
ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プロデュースグッズと生誕グッズ
液タブでデザイン描いたのでよろしければ✌︎
 
生誕グッズのトートバッグ
めっちゃお気に入りやあ...
 
 
 
それではまた。





2020.09

  2020年09月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について