日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

お疲れ様です!サイリウムカラーが決まった林瑠奈です。

2020.10.01 17:54

COPIED

 
 
 
 
本日もお疲れ様です。
 


乃木坂46(新)4期生の林瑠奈です。



神奈川県出身高校2年生16歳



華咲きそうなシックスティーンの林瑠奈です。
 
 




負けるなしょげるな林瑠奈、今日も1日頑張るな
(ピンポーン)
 
 
 
32周目となりました、ブログリレー。
 
 

 
 
さやかとビデオ通話しました。
 
 
 
 
...........................................................................
 
 
 
まぁこの新4期リレーの流れを見たらわかるかとは思うのですが、サイリウムカラーが決定致しました!
 
 
じゃかじゃかじゃかじゃかじゃかじゃかじゃかじゃか
じゃかじゃかじゃかじゃかじゃかじゃかじゃかじゃか
 
じゃん。
 
 
 
 
 

ピンク×ピンク

 

にしたいと思います。

 

 

「何故この色にしたんだ?」と思われる方、沢山いらっしゃるのではないでしょうか。

時はオーディションSHOWROOMに遡ります。

当初、わたしは好きな色をコメントで質問された際に、『ピンクです。』と答えていて

それ忘れてたんですよ、わたし。

でも研修生ツアーのとき、わたしの名前のうちわやタオルを作ってきてくださった方、みなさんペンライトをピンクにしてくれていたんですよ。

だから「あー覚えててくれはったんかな」って思って、そこからピンクはわたしにとって思い出の色になりました。

ということで、サイリウムカラーはピンク×ピンクにしたいなと思っております。

新4期みんなで話したり、さやかとかも一緒に考えてくれて、意外性も含めてこの色にしました。

是非覚えていただけたら嬉しいです。

そして「TOKYO IDOL FESTIVAL オンライン2020」

に4期生16人で出演させていただきます。

 

 

4期生16人としての初めてのパフォーマンスです。

 

 

直接皆さんとお会いすることは叶いませんが、精一杯努めさせていただくのでよろしくお願いします。

 

 

 

10月4日です。是非!

 

 


 

 

さやかとビデオ通話しました。

 

 

...........................................................................

 

 

 

 

少し、質問に答えさせていただきます。

 

 

 

 

るなぴと同じ髪型のしたいので髪の毛の毛根から毛先までの長さを教えてください

A 312mm

Q るなぴはどんな人が友達だったら嬉しい??

A 白目が綺麗にむけるひと

 

 

 

 

 

 

てか璃果ちゃんとの会話カレカノですか?

 

 

A はい。

Q 瑠奈ちゃんは、ケーキなど甘いものは好きですか?

A ものによります。

Q 甘いものだと何の種類のものが好きですか?

A プリン、チーズケーキ、シュークリームです。

今までの誕生日で、どんなものを貰ったり食べたりしましたか?印象に残るもので...!

 

 

A オムライスとプリンとたこ焼きは記憶に新しいです。

Q 林が芸人になるとしたらツッコミとボケどっちがやりたい?

相方は誰にする??

 

 

A 笑い飯さんみたいにボケツッコミがやりたいです。

相方は、、増本綺良を指名します。

Q 大事なものに名前つけること、ありませんか?

 私のシャーペンは、どら焼きといいます。

 ペンケースはタコ焼きです。

 

 

A あります。

Q もしパラレルワールドがあったならその瑠奈ちゃんはどんな生活をしていると思いますか?

A 全力でオタク。

Q るなちゃんが作った料理の写真見せて欲しいです!ご飯系でもスイーツでもなんでも!

A 家燃えそうなのでやめておきます。

あっ、お米県の友達と料理上手な友達も欲しいです。

キングオブコント2020は観た?かねてから大好きだと言っていたジャルジャルさんが優勝したけど、その瞬間どう思った?

 

 

A その瞬間、、わたしはキングオブコントを見ていませんでした。

その日はお仕事をしていたんです。

だからリアタイできないこともわかってたので、ネットニュースを絶対に見ずに帰宅して、後追いしようと思ってたんですよ。

そ!れ!な!の!に!、学校の友達が

「ジャルジャルおめでとう」

「ジャルジャルよかったね〜」

「ファイナル行ってる」

....

 

 

「は?」

 

 

 

え、なんで言うんって感じです。

 

 

もう信じられないと思ってからの、帰宅中の優勝報告だったので、自分の目で見て喜べなかったのが本当に悔しかったです。

悔しかったけど、やっぱり嬉しくてボロボロ泣きながら帰りました。

帰宅してから拝見しましたが、「本当に良かった」

この一言に尽きます。取りにきてましたね。

しかも、ニューヨークさんとのワンツーフィニッシュ。

本当におめでとうございます。

そして今回のキングオブコントで、ニッポンの社長さんに興味津々なので、これから注目して拝見したいなと思いました。

本当にみなさんお疲れ様でした。

質問、コメント沢山ありがとうございます。

さやかとビデオ通話しました。

...........................................................................

 

9月27日

 

中村麗乃さん、お誕生日おめでとうございます!!

本当にスタイルが良くて、この間の乃木坂工事中の収録でお見かけした際も、

「足長ッッッ!!お可愛ィィィィ!!」となっていました。ふざけてないです。

中村さんが織りなす世界観が大好きで、「このメイクと服装、今度友達がやってるの見たいな」って思いながら拝見しております。

素敵な一年になりますよう、祈りまくります。

そして、9月27日は髙橋未来虹ちゃんのお誕生日でもありました。

おめでとう!めっちゃおめでとう!!

しっかり連絡して、ちゃっかりご飯の話もしました。

明日はミュウちゃんです。

バナナミルク美味しいんだって!!


(伝言ゲームじゃないよby奈於ちゃん☺︎)

みゆちゃんは知ってそうですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アディオス!!!!!!

あっ、明日Hさんの誕生日らしいです。

 

 

 

 

 

 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について