日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

歌いながら0:00 松尾美佑

2020.10.02 15:18

COPIED









10月になりました!!


窓を開けた時の秋の風が好きですˊᵕˋ






千葉県出身


高校2年生


16歳の


松尾美佑です¨̮






今月もよろしくお願いします!









今日は話したいことが沢山で何から話そうかと思っているのですけど、


とりあえずそんな気持ちをそのまま書いてみました。





1回アイスココア作ってきますね




その間暇をしないように写真を置いておきます













お待たせしました、

おいしいアイスココアが出来ましたよ( ¨̮ )




それではお話スタートです









まず〜




TOKYO IDOL FESTIVAL オンライン2020


に、4期生16人で出させて頂きます!




物凄い嬉しいです。



104日です!




4期生にとってグループに加入してから初めての楽曲を披露させて頂くステージで、


16人での初めてのステージで、


初めてづくしでドキドキです。




画面越しではありますが、皆さんの前でパフォーマンスができる事が本当に嬉しいです!




是非、楽しんで頂けたら嬉しいです!







そしてそして、


みんなのブログから察した方も居るかなと思いますが、



サイリウムのお話!!



結構前に "私って何色っぽいですか?"

と、皆さんに問いかけました。




水色、白、黄色、ピンク、赤、オレンジ、

紫、などなどなどなど



この世にある色のほとんどじゃないかいと言うくらい本当に沢山ありがとうございました




私、水色好きなんです、あと緑も好きで。


たどり着いたのは水色と緑の間の色!


あまり意識した事は無かったけれど、幼稚園の頃から何となくずっと好きで。



ということで、、、




ターコイズ×




に、します!!




好きな色×好きな色 です。



覚えて頂けたら嬉しいです!



(*ˊᵕˋ*)



















〜お返事〜



 いちご大福ときな粉もちどちらが好きですか?


究極ですね、今はいちご大福です!




 試験勉強で徹夜したことある?


定期テストは数学以外ほとんど一夜漬けな人間です。だめですよほんと。




 今、一番行きたいところはどこですか?


すっっごく遠い所。南極とか。




 ミュウちゃんは月にいるのはウサギさんに見えますか?カニさんに見えますか⁇


うさこあらさんです




 毎回長いコメントでも大丈夫?


全部読んでますよ!本当に嬉しいです!

ありがとうございますˊᵕˋ














せーのっ






はっぴばーすでーとゅーゆー



はっぴばーすでーとゅーゆー



はっぴばーすでーでぃーあ


るなちゃーーーーーーーーーーーーんっ♪♪



はっぴばーすでーとゅーゆー!!!!!!



ふぅーーーーーー!!!!!!!!





るなちゃん、お誕生日おめでとう(*ˊᵕˋ*)


何だかんだでずっと一緒にいる人です


発想がいつもぶっ飛んでいて、お話上手で周りをよく見ていて、頑張り屋さんで、


いつか一緒にやりたい事、一緒に行きたい場所が沢山です。



17歳、本当におめでとう´͈   )


17歳を数字だけ見ると何だか凄く大人に感じるのは私だけでしょうか。



これからもたっくさん楽しく一緒に過ごそうね‪‪‬٩ )۶








明日は〜

なお〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


バナナミルクが一周まわって帰ってきた!

のぎおび可愛すぎて1人でニヤニヤしながら見てたよん(⸝⸝⸝⸝)


へへっ、かわいいなぁ










10月も 2  7 の日に会えます¨̮




1週間お疲れ様の方も、まだまだ頑張るよ!の方も、素敵な週末になりますように!





ミュウでした¨̮


ばいっっっっっっっっ )/''













購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について