日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

これからもよろしくお願いします☺︎弓木奈於

2020.10.03 23:42

COPIED

こんにちは!






ページをクリックしてくださり、ありがとうございます





乃木坂46 4期生






京都府出身







弓木奈於(ゆみきなお)です( *ˊᵕˋ ) ⁾⁾















舞台『ナナマルサンバツTHE QUIZ STAGE O



に出演させていただく事が決定いたしました...






本当に本当に有り難くこの上ない幸せです。





応援していらっしゃる皆様、出演者の皆様、携わっていらっしゃる全ての皆様が大切に愛していらっしゃる

作品にお力添え出来るように、そして楽しんでいただけるように

私は絶対に、

より一層全身をかけて毎日生きていきます!!





鈴木絢音さんからも本当に優しいお言葉をいただきました˃ ˂ )

憧れの、鈴木絢音さんとご一緒させていただける事本当に本当に嬉しいです

全神経を集中して頑張ります!!









皆様是非よろしくお願い致します✨











     ---------- キリカエ ---------







104


TOKYO IDOL FESTIVAL オンライン2020」さん


4期生16人で出演させていただきます






乃木坂46に加入させていただいて、4期生16人で初めてのパフォーマンスです!





現在も皆で一丸となって、切磋琢磨しております。






皆さんに楽しんでいただけるような時間にできるように、精一杯頑張ります!!( '-' )








待ち遠しいです(ˊᵕˋ)*











最初の写真でも、気がついていただけましたか...






リクエストしていただいていた、ベレー帽!

かぶってみました〜(ˊᵕˋ)*



















ニヤリー̀֊ー́ )









かぶり忘れにご注意ください\( ¨̮ )/








     ---------- キリカエ ---------






そしてなんと、






私も、










サイリウムカラーを決めさせていただきました












私のサイリウムカラーは、












赤 ×  黄緑










です˃ ˂ )









 赤 




私が生まれた2月は、

別名、梅見月(うめみづき)というそうです。



紅の梅の花には、


優美な人・優雅


優雅で上品な人という花言葉があるそうです。








 黄緑 




黄緑色のこれから伸びていくエネルギー

梅の花の蕾をイメージしました。




今はまだ小さな蕾ですが、人一倍努力して素敵な花が開花できるようにという願いを込めて

黄緑色にさせていただきました。






そして、


私の誕生日

23日の誕生花は「ツバキ」



ツバキの花言葉は「控えめな優しさ」「誇り」

です。


優しさと、誇りを持って行動できる女性になりたいと思い、赤と黄緑でツバキをイメージしました。








いっぱいいっぱい考えて、



初心や、支えてくださる皆様への感謝の気持ちを忘れずに

軸はしっかりと持って、何色でも染まることの出来る女性を目指して頑張ります。✨






実は、山崎怜奈さんにも相談にのっていただいたんです

両親も一緒に考えてくれたり、皆さんも案をくださって本当にありがとうございました( *ˊᵕˋ ) ⁾⁾





改めて、いつもたくさんの方に支えていただき本当にありがとうございます。






これから皆さんと一緒に、たくさんの大切な時間を過ごしたいです...✨









これからもよろしくお願いします!✨









     ---------- キリカエ ---------







明日は黒見ちゃんです☺︎



バナナジュース、まさかの一周回ってきてびっくりしました!笑

ありがとう☺️






今日、103日は遠藤さくらちゃんのお誕生日です


さくらちゃんの優しい存在は、どんな方でも癒してくれるような温かさに溢れています!

私もお団子が好きなので、いつか一緒に食べられたら嬉しいなって思います☺︎


改めて、お誕生日おめでとう•*¨*(´ ˘ `)*¨*•

さくらちゃんにとって、素敵な一年になりますように...







最後まで読んでくださり、ありがとうございました☺︎






寒暖差を感じる季節ではありますが、皆さんのご健康を心から願っております



本日もありがとうございました☺️













購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について