日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

届きますように 松尾美佑

2020.10.07 19:00

COPIED





誰も乗っていない車を必死に捕まえようと追いかけるんです。



運転席にもどこにも人は乗っていないのに、車が逃げるんです。



とんでもなく周りの車に迷惑をかけながら、

私と車の大規模な鬼ごっこ




って夢を見ました。



この夢を見たのは


多分3回目くらい。




なんで空っぽの車に逃げられなきゃいけないのか、夢の中の私はだいぶ不服そうでした




٩ )۶















千葉県出身


高校2年生の


16


松尾美佑です。


まつおみゆです。









この時の私は可愛こさんと目が合って可愛すぎて嬉しくて気持ちが顔に出てます


さて、目が合った相手は誰でしょう!


答えは最後です͜ )











TOKYO IDOL FESTIVAL オンライン2020


本当にありがとうございました!




加入してから初めて楽曲をステージで披露して、


しかも4期生16人で出来て、


嬉しい気持ちと感謝の気持ちでいっぱいになりました。





私達新4期生は


「制服のマネキン」


「ガールズルール」


「キスの手裏剣」


I see...


4曲を一緒に披露しました!






始まる前にみんなで円陣をしました!



そして、


Overtureが流れ始めた時、4期生11人のみんなと私達5人は準備の位置が少し離れていたのですが


目線とジェスチャーで円陣をもう1回しました!






初めて一緒にパフォーマンスをするまで、


本当に本番の直前まで4期生のみんなが沢山助けてくれたり教えてくれて、


本っ当にありがとうの気持ちが溢れました。






そして、

もっと自分もみんなの力になれるように成長しようと強く思いました。








画面を通してでしたが皆さんの前でパフォーマンスが出来て、


みんなの温かい気持ちが1つになれて、


とっても楽しくて、


忘れない日になりました¨̮







笑顔は届きましたか?


届いていたら嬉しいです¨̮






前回のブログのコメントで沢山の感想をありがとうございました!



いつか皆さんに会える日が来るのが楽しみです!
















睡魔と闘い中

















103日!


さくらちゃん、お誕生日おめでとう!



ガールズルールの間奏で2人でトンっとする振りがあるんですけど、


今回さくらちゃんとペアで、毎回目を合わせてニコッとしてくれるんです。


言葉に表せないくらい可愛くて。

大変です。



さくらちゃんにとって笑顔いっぱいの1年になりますように!


本当におめでとう´͈   )























衣装が本当に綺麗で素敵でした!


立体的なお花がついていたり、キラキラがついていたり、どこまでも細かくて綺麗でした!!!



何パターンかある中で私は襟の衣装を着させて頂きました


襟大好き人間なので本当に嬉しくて可愛くて、この襟の先にもキラキラが着いていて綺麗すぎて感動しました。














あ!!


始めにした問題の答え合わせをしますね





私が目が合った可愛こさんは〜〜






柚菜ちゃんです❤︎⸝‍



私が優柔不断過ぎて、この日髪型を全然決められなくて、


なので柚菜ちゃんに決めてもらいましたˊᵕˋ




ふふふっ














明日は〜〜〜〜〜

なお〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



ఠఠ̲ )


この子が可愛いです。


みゆより¨̮


















最後までありがとうございました。




今度ゆっくりお返事の会したいなぁと思っている、


ミュウでした¨̮




ばいっっっっっっっっ )/''





購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について