日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

TIFオンライン2020さんありがとうございました☺︎弓木奈於

2020.10.08 15:18

COPIED

こんにちは!

ページをクリックしてくださり、ありがとうございます

乃木坂46 4期生

京都府出身

弓木奈於(ゆみきなお)です\( ¨̮ )/


黒見ちゃんカメラです(*ˊᵕˋ*) 感謝

素敵な髪型にしていただきました

TOKYO IDOL FESTIVAL オンライン2020

さんに出演させていただきました

 

本当にありがとうございました!

4期生16人で初パフォーマンスをさせていただきました

 

初めて経験させていただく事がたくさんありました。

目の前にカメラさんがいらっしゃって、光あふれるステージに立たせていただいて、素敵すぎる衣装を着せていただいて、控室で本番ギリギリまで皆で確認をさせていただいて...

練習の時から、わからないところや気になった所をたくさん教えてくれたり

褒め合う事ももちろん素敵で大切な事ですが、

「私はこう思う」「もっとこうした方が良くなると思う」

ってちゃんと指摘し合える事も大切だと改めて感じました。

「ありがとう」の気持ちをお返しできるように、

私も皆の力になれるように、頑張りたいです!

TOKYO IDOL FESTIVAL オンライン2020

さんに出演させていただき、

皆さんと素敵な時間を過ごさせていただけた事本当にありがとうございました

 

探してくださったとブログのコメントを見て、本当に本当に心の底から嬉しかったです˃ ˂ )

 

乃木坂46に加入させていただいてから掲げている目標の一つ

〝パフォーマンスさせていただいている姿を家族、応援してくださっている皆様に見ていただきたい〟

歌もダンスも表現も、もっともっと練習、研究して、

パワーアップした姿をお見せ出来るように、毎日追求します!!

     ---------- キリカエ ---------

〜ノギザカスキッツのお話〜

『刹那少女』

聖来ちゃんと瑠奈ちゃんと、さらば青春の光さんとコントをさせていただきました(´ ˘ `)

いかがでしたか...

コメントで感想を書いてくださってありがとうございます

音量を上げて見てくださったようで( *ˊᵕˋ ) ⁾⁾

眼帯をしていましたね( ˙˙ )

実は、眼帯をしたのは人生で初めて

...ですよね!?

(記憶に自信がありません...笑)

ウィンク練習中の私は、ちょっと苦戦しました˃ ˂ )

今回のコントでは、

どちらかというとツッコミだったり、『陰』と『陽』切り替えだったり

普段の自分が持っていなかった要素に挑戦しました!

衣装もすごく可愛いらしくて(ˊᵕˋ)*

でも少し恥ずかしかったので、コント以外の移動する時などマントにくるまって移動していました(笑)

聖来ちゃんと瑠奈ちゃんと一緒にコントができてすごく嬉しかったです

ノギザカスキッツでは、

また新しい姿をお見せできるかも...☺︎

ドキドキです˃ ˂ )


「ん?」

って顔に見えますね(笑)

     ---------- キリカエ ---------

先日104

オリエンタルラジオさんの中田敦彦さんが

「らじらー!サンデー」さんをご卒業なさいました

「らじらー!サンデー」さんを聴かせていただいていて、言葉の節々から溢れる優しさと予想なんて出来ないほどの展開や面白さにいつも笑顔をいただいていました。

先日初めて出演させていただいた時、

初めての生放送のラジオでとてつもなく緊張していた私を、リモートの画面で笑顔で手を振ってくださったり

私が話しやすいようにお話ししてくださったり、ベレー帽をかぶらない理由をかぶり忘れではない事を教えてくださったり、初めての必殺技を振り付けしてくださったり、忘れられない時間を過ごさせていただき

本当に今でも感謝の気持ちで溢れています。

またご一緒出来るように頑張ります!

5年間と半年、本当にお疲れ様でした

たくさんの笑顔を、本当にありがとうございました

     ---------- キリカエ ---------

明日は黒見ちゃんです(*  *)

昨日すごく変わった夢を見たんです!

でも何の夢か...

綺麗さっぱり記憶にないのです。

美佑ちゃんのブログを見て、「そういえば今日変な夢見たんやった!」

とそれだけ思い出しました( ⁼̴̀  ⁼̴́ )

最後まで読んでくださり、ありがとうございました

肌寒くなってまいりましたので、お体に気をつけてお過ごしくださいね( *ˊᵕˋ ) ⁾⁾

本日もありがとうございました

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について