日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

皆さんの心が晴れ模様になりますように☀︎佐藤璃果

2020.10.10 15:00

COPIED




 

こんにちは〜

乃木坂46 (新)4期生 岩手県出身


佐藤璃果です。

少し前に放送された「ノギザカスキッツ」での

メイクさんがして下さった可愛い髪型~❁︎

この髪型の放送の時見てくださった方が

居たら嬉しいです(*^^*)

今回の「陰キャアイドル・刹那少女」と、「やんちゃなやんちゃん」

どちらも面白かったですね!

次回も是非、見てくださいねー。

最近少し髪を切ったというお話を前回したのですが、その数日後にヘアアレンジをしました!顔まわりをふわふわにしてみたんです❤︎

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

10月8日、伊藤理々杏さん、

❁お誕生日おめでとうございます❁

ツインテールがいつも似合うなぁと思っておりました!かっこいいと可愛い両方の

心からの表現が本当にお上手で素敵です。

以前、優しくお話ししてくださったこと

よく覚えています!

またお話出来たら嬉しいです。

素敵な一年になりますように。

~~~質問~~~

〇握手会があったらどんなこと話したい?

どんな事でも嬉しいです!

あなたの事でも、

私の事を知ってくださったきっかけなど、、好きな食べ物とか、好きな本など、好きな物のお話を聞きたいですね!

あとは、どちらから来たのかとかですかね

地元のおすすめポイントを教えて貰いたいです~

今日はオンラインミート&グリートの日ですね

私たち新4期生は参加しませんが、

皆さんにとって幸せで溢れる一日で

あることを願っています~.*˚

〇新3期の子達とは最近話したりしてますか??

みくにんと好きなお洋服について連絡しあってます

〇今の季節感なんか好きなんですけどりかちゃんはどう?

確かに!私もそれは思いました!

昼も夜も過ごしやすいし、

何より風が心地よいですよね。

〇最近よく食べるものってある?

気づいたら

1年ぐらいずっとアーモンドと焼き芋

ばかり食べている気がする、、、

アーモンドはもっと前からかも...

〇ハロウィンまであと1ヶ月ちょっと、なんか可愛いらしいコスプレとかてみたりしませんか?()

ハロウィン!すっかり忘れていました...

ここ数年間ハロウィンなんて普通に過ごしてしまっていた、、お菓子は貰ったりしていましたが。

最後に仮装したのは傷メイクした時ですね、

何か考えてみます!

〇ブログはどのアプリを使ってますか?

メモのアプリに溜めて書いています!

〇坂道研修生配信の時に来てた紫のニットはどこのブランドか教えてください!

懐かしいですね!

確か、レトロガールさんです。

今はもう売ってないかもです( ˙˙ )

〇肉まんとあんまんどっちが好き?

肉まん!の季節~

〇髪を切る時は何センチ切るか言う?それとも画像を見せる?

最近毛先を切ってもらう程度ばかりです、、

あまり印象は変わらないぐらいに、、、と

〇岩手県の秋と言えば何を連想しますか??

綺麗な紅葉!(*ˊ˘ˋ*)

TIF開始前に4期生16人全員で(初?)円陣はしたのですか?

上手く出来きましたか?

あんまり上手く出来ませんでした...

ダンスや立ち位置で頭がいっぱいでした( ˙˙ )

ごめんなさい。

Overture4期生バージョンでそっからテンションめっちゃ上がった!

私もステージ袖から見させて頂いたんですけど、とても嬉しかったし、心の底から感動した事を覚えています~

ライブ前のOvertureって何であんなに人の心を、熱くさせるんですかね!素敵!

925日のブログで答えた

/files/46/_pre/blog/newfourth/smph/2020/09/058082.php

水色の全身の写真が見たいと言ってくださった方がいたので撮ってみました!

撮るの慣れてなくて変かもですが、、

私もこの服お気に入りだから好きって言ってくれて嬉しいです。

ここ最近雨が続いておりますが、皆さん

お元気でしょうか?

暗くなりがちな雨模様の日。

少しでも楽しい気持ちに

なって下さったら幸いです。

会えない分ブログで楽しんで頂けるよう、

もっと工夫していきたいです!

お忙しいのに、温かいコメントを毎回

沢山ありがとうございます。

自分の過去や行動を振り返って

心が沈む自分を捨てたい。

 

上手くいかなくても前に進める

自分でありたい。

配属発表の日からもうすぐ8ヶ月。

成長が出来ていると自分で思いたいけれど

まだまだだなと思う毎日です。

自分だから出来ること、探して皆さんにもっと何かをお届けして恩返ししていきたいです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

明日はるなぴです。

最近赤い服が好きなの???

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

それでは

皆さんにとって

素敵な1日になりますように。

 

ちゃんと靴も履いてとったんだよという

事を言いたかった写真(笑)

またね。


#34 りか



購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について