日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

ホットコーヒー?カフェオレ?カフェラテ?佐藤璃果

2020.10.15 10:54

COPIED



こんにちは〜


乃木坂46 (新)4期生 岩手県出身


佐藤璃果です。




私のブログ担当日は5の倍数だから
覚えやすいですね(・◇・)


ドジなカフェ店員さんでしたっ
バイトの先輩のレイちゃんと、
東さんに沢山助けてもらいました。

先輩のれいちゃんは大学生で
私は高校生という設定も2人でお話していました☺︎

まだまだもっと自然な演技やリアクションを
極めたいです。勉強したいです。


みゅちゃんとなおちゃんの演技も
素晴らしかったし、さやか(ちゃん)との
戦いのシーンもかっこよかった。


そう言えば、
少し前になっちゃうんですけど、
セーラー服の写真載せていなかったのを
思い出したので、一緒にあげます!






もうすでに懐かしいです!

林瑠奈と一緒に出来て幸せでした。



私たち二人が応援してるんだから、
さっさと元気だしなさいよ!!



( ・᷄-・᷅ )



ちょっと言い方キツいと思われた方もいるかもですが、私はいつでも皆さんの事を
応援しています⚑⁎∗



そこは本当に本当です。






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



そういえば、街で少し前に見かけた、
ネギをリュックに横向きに挟んで歩いてた
おばあちゃん可愛かったなぁ(*ˊ˘ˋ*)

私はよくリコーダーをランドセルに挟んで
帰っていましたね。
懐かしい

人が心に秘めている想いは人それぞれで
自分には計り知れない想いがあって
それを傷つけないように傷つかないように
生きていくのが難しい。

空の色も微妙なニュアンスで色が違うように、人の心はもっと微妙なニュアンスがあって難しい。どちらも他人に言われたことに対して、深く考えすぎず、受け止めつつも、自分を持ち続けなければならない。



難しい。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



黒見ちゃんの優しい笑顔と
優しさに癒される日々です~❁
いつもブログの最後に私のことを毎回
書いてくれてありがとう♡

いつもほんとうにありがとう。

らじらー!癒されましね~



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

10月15日、堀未央奈さん
❁お誕生日おめでとうございます❁

堀さんの周りへの気遣いや懐の深さに
いつも尊敬しています。

以前、黒見ちゃんと林の後ろについて
行った際も私まで
一緒に写真を撮らせて頂いたり...
お優しい方だなとその時からずっと
思っておりました。

そして、
メイクやファッションがすごく素敵で
いつも可愛いなぁ綺麗だなぁと思っておりました。今月のarさんの名画ヒロインコスプレ
もすごく素敵でした( ˊ꒳ˋ )

写真集も大好きで
家のディスプレイラックに飾っています!♡

堀さんのマインドの部分もすごく素敵で、
好きで、よく学ばさせて頂いています、、。

またお話出来たら嬉しいです。


素敵な1年になりますように。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



欅坂46さんの「THE LAST LIVE」
を私も見させて頂きました。
様々な場面で滲み出てくる皆さんの
「欅坂46」への
想いが伝わってきて、見入ってしまいました。
まるで1本の映画を見ている見たいでした。

セットも凄くて、場面が切り替わる事に面白さがあって、配信ならではだなと思いました。
指先まで綺麗でかっこいいダンスが
美しく、自分も踊れるようになりたいなと感じました。
素敵な時間を過ごせました。

櫻坂46さんもものすごく楽しみです。
6人も頑張っていて、素敵でした。
ありがとうございます。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


~~~質問~~~


〇香水とかでどんな香りが好き??

爽やか系かなぁ、
フローラル系とかも好きだし、石鹸系も好きです!shiroの匂い系は全部好きです


〇肌のお手入れはどのようにしてますか??

乾燥肌とよくメイクさんに言われるので、
パックを毎日したりと、
保湿を沢山しています( ¯꒳¯ )

これから
冬なのでもっと乾燥してしまいますね、、


〇受験生なのですがなかなかやる気が出ません、どうしたらやる気が出ますか??

とりあえず勉強する所の椅子に座るなんて
いかがでしょうか??


〇りかちゃんは花粉症ですか??

花粉症です(*T^T)


〇夜更かしはするほう?

最近早く寝なきゃーと思いつつ、
夜更かし系です。
早く寝なきゃー。


〇新4期の子意外との仲良いエピソード聞きたいです

TIFに出させて頂いた時、
本番直前にまゆたんが、
今日、特に可愛いね!似合ってる髪型!
と多分、緊張を解すために褒めてくれて、
でもまゆたんが可愛すぎたので、
目を見れなくて、腕で顔を覆いながら、
まゆたんの黒髪と今日の衣装合ってる!可愛い!髪型も本当に可愛い!

という会話をしました(*ˊ˘ˋ*)

優しい...。


〇璃果ちゃんはハロウィンだったら何のコスプレをしたい??

えーー、、
本当にハロウィンぽいコスプレしたこと無くて迷ってしまいます、、
学校の行事でメイドさんは
着た事あるけど、、


〇シャンプーは何を使っていますか?

最近は美容室さんで購入したものを
使っています!


〇おでんの具は何が好き??

もうおでんの季節ですね(´ ˘ `๑)
卵と、こんにゃくと、昆布と、大根
あたりが好きです。

〇握手会はタメ口でお話しても大丈夫ですか?

もちろんです◎


〇入浴剤はどんなの使ってますか??

エプソムソルトを
購入して使うことが多いです!

最近は有難いことに、
まゆたんとさやちゃんから
頂いた入浴剤を使うことも多いです♡

ありがたいですね。


〇今日はトマトの日らしいよ。
トマト大好きだから、なんとなくトマトにおめでとうって言っといた。(?)璃果ちゃんもトマトを祝ってな(?)

私もトマト大好きです!
そうなんですか!
トマトさんおめでとうございますTOMATO


〇鍋の種類は何が好きですか?

もうそんな季節ですか!
寄せ鍋が好きです~(*^^*)


〇寒くなった時はどんな
服装をしますか?

そうですね、ヒートテックは欠かせませんね
厚手のニットをいつも着ていました!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



明日はるなぴです。

今日は林の大好きな堀さんのお誕生日で、
とてもおめでたい日ですね!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~



それでは

皆さんにとって

素敵な1日になりますように。





日付けバグっていますが、お気になさらずっ


いつも温かいコメント、

質問ありがとうございます。


ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫



またね。






#35 りか

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について